人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ヒットエンドにゃんEX
nekoumeume.exblog.jp
2017年 09月 27日
可愛そうに、寝ちまった~
動かぬ猫じゃらしと
可愛そうに、寝ちまった~_b0166128_08131182.jpg
若猫ビーコン




俺ガス(サバトラの猫)
可愛そうに、寝ちまった~_b0166128_08121450.jpg
最近の俺の楽しみ 
〝猫じゃらしとビーコン”
俺は動かない・・・というより、動きづらい老体
しかし、若猫ビーコンが猫じゃらしで遊んでいる〝影”を目にすると
なぜか俺自身も動いている気になる
だからつい見入っちゃう♪

一生懸命猫じゃらしを飼い主のもとへ運んで
(遊んで♪)ってお願いするビーコンに対し
ひたすらカメラを向けるだけで、
な~んにもしてやらない飼い主
寂しそうに一人遊びするビーコン→こちらクリック

可愛そうに最後は〝ドテ!”っと音を立て
可愛そうに、寝ちまった~_b0166128_08125949.jpg
横になって手だけ猫じゃらしと絡む

可愛そうに、寝ちまった~_b0166128_08151195.jpg
遊んでくれそうな人?いや猫を探す 


可愛そうに、寝ちまった~_b0166128_08161002.jpg
初老猫わびとビーコンの視線が合うと 
すかさず猫じゃらしを転がすも、
可愛そうに、寝ちまった~_b0166128_08182003.jpg
わびは見はするが一緒に遊ぶ気は全くなし!

今度を俺を見る  
可愛そうに、寝ちまった~_b0166128_08190053.jpg
(ごめん、俺も無理・・・)

最後は期待薄も、
可愛そうに、寝ちまった~_b0166128_08191821.jpg
ちらっと飼い主に目をやる
当然見ているだけの飼い主

諦めたのか
可愛そうに、寝ちまった~_b0166128_08201319.jpg
静かに目を閉じる
そして猫じゃらしに手をかけたまま
可愛そうに、寝ちまった~_b0166128_08204828.jpg
寝てしまったビーコン

飼い主が『あ~、寝ちゃった~』と・・・
(少しはかまってやれよ~)と少々腹立たしくなった俺

by fujiki-seki | 2017-09-27 08:26
<< 〝射殺”という言葉を、軽く口に... 怪獣酒場 新橋 3連単予想をし... >>