人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ヒットエンドにゃんEX
nekoumeume.exblog.jp
2017年 09月 10日
冷え冷えペットボトルを上手く使うビーコン
 俺のベッドの中には
凍らせた500mlのペットボトルと
冷え冷えペットボトルを上手く使うビーコン_b0166128_08370162.jpg

ビーコンが並んでた




俺ガス(サバトラの猫)
冷え冷えペットボトルを上手く使うビーコン_b0166128_08410738.jpg
朝夕めっきり秋の空気
ついこの間のことだとばかり思っていた
蒸し暑かった夏は何処へ

今年の夏は・・・
俺専用ベッドに凍らせたペットボトルが投入されると
いつもそこには若猫ビーコンが居た
すっかりビーコン専用のベッドになってしまったよう

ついこの間まで暑かった
その日も、凍らせた500mlの四角いペットボトルが
俺のベッドに入れられた
俺がベッドを覗くと
ペットボトルと平行に巨漢ビーコンが
冷え冷えペットボトルを上手く使うビーコン_b0166128_08424236.jpg
隙間なく並んでハマっていた
俺に気づき、
冷え冷えペットボトルを上手く使うビーコン_b0166128_08450249.jpg
一旦座りなおしたビーコン
いい加減、ここが俺専用と知ったのだろう
きっとどいてくれるのだろうと・・・ 
それは俺の勘違い 
甘い考えであった
冷え冷えペットボトルを上手く使うビーコン_b0166128_08474954.jpg
後ろ右足が高く上がった
冷え冷えペットボトルを上手く使うビーコン_b0166128_08452551.jpg
そして再び俺を見る
一体何がしたいんだ、こいつは
よく見ると器用にペットボトルに
冷え冷えペットボトルを上手く使うビーコン_b0166128_08491877.jpg
片脚を乗せているではないか

おもむろに
冷え冷えペットボトルを上手く使うビーコン_b0166128_08501653.jpg
お腹の毛づくろい

次は
冷え冷えペットボトルを上手く使うビーコン_b0166128_08514594.jpg
すっかり冷えただろう右後ろ脚の毛づくろいも・・・
しっかり右前脚は冷え冷えペットボトルの上にある
猫は肉球で温度調節をすると言うが
きっと右前脚ヒンヤリして気持ちいいんだろうな~

毛づくろいも済み
そろそろ交代?かと淡い期待も
今度はまた器用というか
面倒くさいのか上向きで
冷え冷えペットボトルを上手く使うビーコン_b0166128_08543760.jpg
寝やがったー!

(くれぐれも言っておくが、ヤラセではない)
そして俺をチラ見した後 
冷え冷えペットボトルを上手く使うビーコン_b0166128_08570688.jpg
その体勢で再びの毛づくろい
毛づくろいしながら背中をヒンヤリさせてるようだ

見かねた飼い主が、横で待ってる俺に
いつものアイスノンを持って来てくれた

俺も当分開かないだろうと、アイスノンの上に顔を乗せ・・・

今度はこちら向きになったビーコンは
俺の顔にというより、
冷え冷えペットボトルを上手く使うビーコン_b0166128_09022087.jpg
俺のアイスノンの上に頭をのせて来た

別に気を使ったわけではないが
俺の方が避けて
冷え冷えペットボトルを上手く使うビーコン_b0166128_09031836.jpg
猫の習性でつい・・・ 
冷え冷えペットボトルを上手く使うビーコン_b0166128_09043009.jpg
頭をペロペロ


冷え冷えペットボトルを上手く使うビーコン_b0166128_09054758.jpg
俺は向きを変えた

そしてアイスノンまで奪われた俺は
ビーコンに精一杯の抵抗として 
背を向けて横になった
冷え冷えペットボトルを上手く使うビーコン_b0166128_09085362.jpg
無言の抵抗


そんな俺の気も知らないで・・・
若猫のビーコンは 
右後ろ脚をペットボトルに乗せ 
冷え冷えペットボトルを上手く使うビーコン_b0166128_09010617.jpg

爆睡かましてた!
なんだよ、その右後ろ脚は~
器用に乗せやがってー!!!







by fujiki-seki | 2017-09-10 09:14 | ペットⅤ
<< 大雑把な毛づくろい? 怪獣酒場 新橋 日本橋から来た男 >>