人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ヒットエンドにゃんEX
nekoumeume.exblog.jp
2017年 05月 11日
毎日更新の危機!
俺ガス(サバトラの猫)
毎日更新の危機!_b0166128_11223941.jpg
今朝、ブログを出そうとしたら、ログイン不可!
どうすりゃいいんだ~



たびたびチャレンジも不可!

もしかしたらわがパソコンの不具合かもと
昔のココログのブログを更新してみた

ココログは更新できた

ならばと、あれやこれやチャレンジ!
しかし、虚しく時間が費やされていった

エキサイトにメールした
48時間以内に対応予定の返信あり

これで毎日更新も終了か~
と諦めというより、吹っ切れたような気持ちになった

そして最後にポチ・・・
ん?いつもとはちょっと違うが
〝ログイン入力できます”
の合図の縦ラインが入った
ポチポチ・・・
ログインできた~♪

ただし、写真の多い我が家のブログ
ログインしたのは有料の下書きにしているブログ
そこをコピーして公開の無料ブログに移すのだが
やっぱりここでまたログインできず・・・

ポチポチ繰り返していたら、
どうやって入ったかは不明だが、
何とかログイン♪

インターネットは凄いが
いざ躓くとこれほどわからぬ不安が湧いてくるのだと
ちょっと感じた俺だった

困った時は
毎日更新の危機!_b0166128_11235177.jpg
慌てず待つのが一番なのかもしれないが
なかなかそうも行かないものである

明日、記事だせるかにゃ~?

by fujiki-seki | 2017-05-11 11:40
<< 国会生中継、本当の姿が見え 苦手なビーコンが横に・・・ >>