人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ヒットエンドにゃんEX
nekoumeume.exblog.jp
2017年 04月 09日
横浜ロードレース大会の応援に♪
俺ガス(サバトラの猫)
横浜ロードレース大会の応援に♪_b0166128_20254365.jpg

朝から我が家はドタバタ気味
板橋シティマラソンに参加した飼い主おにゃじだったが、
実は今日の大会が本命!?
その名は、知る人ぞ知る?
〝横浜ロードレース大会”



世間では、大きなマラソン大会が各地で行われる中、
知る人ぞ知る・・・というより、
ほとんど知られていない大会に
我が家のおにゃじが参加
運動に縁のなかったおにゃじにとって
子供のころ憧れた上位入賞ってやつにありつけるかもという
期待いっぱいの超ちっちゃなちっちゃな大会♪

50歳になるのを待っての昨年の出場!
今年は51歳となり、どんな新50歳ランナーが参加して来るか!?
50歳の部が何人参加は行くまでわからないが
おにゃじの参加する20Kの部のエントリーは
なんと179人♪
実はこの大会、世代別に表彰してくれるから
ついつい淡い期待が胸をよぎる大会でもあり♪
中には、参加人数少なすぎる部もあって、
走りに縁のないランナーも入賞しちゃいそうな
ある意味凄い大会なのだ

今年は、きっと昨年以上に厳しい(?)戦いになりそうだが、
ここに焦点を合わせて来たのだから、
おにゃじなりに頑張らねば!

ただな~、朝から天候不良
おにゃじの妻バキは、行くのを渋っている
マラソン大会の後に、予定があるらしいし・・・
俺は、とりあえず応援について行くことにした
横浜ロードレース大会の応援に♪_b0166128_20242774.jpg
横浜ロードレース大会の
応援に行ってきま~す♪


マラソン大会の様子は後日・・・
by fujiki-seki | 2017-04-09 08:55 | 2017 おにゃじ“走る” 
<< おにゃじ〝第35回横浜ロードレ... 空気が読めない猫 >>