人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ヒットエンドにゃんEX
nekoumeume.exblog.jp
2016年 11月 19日
怪獣酒場 カネゴン登場♪
大人ばかりの居酒屋に 
怪獣酒場 カネゴン登場♪_b0166128_20223361.jpg
小学生のカネゴン登場





俺ガス(サバトラの猫)
俺の飼い主夫婦は、先日カネゴンに会いに怪獣酒場へ出向いた

メニューなど→こちらクリック
戦力研究室の様子→こちらクリック

カネゴンに会いたくて・・・
その思いは、珍しく飼い主夫婦ともに同じだった

カネゴンは有名だが、実はシュールな最後のシーンが印象的
加根田金男少年がカネゴンに変身した後、両親は驚くも、不思議と同級生は違和感なく受け入れていたシーンがまた良い

待ちに待ったカネゴンがやってきた♪
怪獣酒場 カネゴン登場♪_b0166128_20243472.jpg
その姿は、可愛らしく、やはり小学生という事もあるのか物静かな動き

付き添いのお兄さんのパネルをパシャリ! 
怪獣酒場 カネゴン登場♪_b0166128_20245918.jpg
〝お金(エサ)をあたえないでください”

お金を食べると、胸の表示に換算される 
怪獣酒場 カネゴン登場♪_b0166128_202651.jpg
この日は〝120344”

撮影後は、握手したり、がま口の上をナデナデしたり・・・
飼い主夫婦には、カネゴンがただただ可愛かったようだ

怪獣酒場 カネゴン登場♪_b0166128_20314078.jpg
お隣の席に移動して行ったカネゴン 
怪獣酒場 カネゴン登場♪_b0166128_20312522.jpg
シッポがかわいい♪

そして
怪獣酒場 カネゴン登場♪_b0166128_20341513.jpg
もう一つ奥の席に訪問
お話の中では、
怪獣酒場 カネゴン登場♪_b0166128_203443.jpg
あのかわいいシッポに蛇が噛みついて逃げ回っていたな~と・・・

3席ともご挨拶が終了し、
怪獣酒場 カネゴン登場♪_b0166128_20391771.jpg
次の席へ・・・
怪獣酒場 カネゴン登場♪_b0166128_20383926.jpg
カネゴンが戻る時、なんか〝バン!”って音がした 
怪獣酒場 カネゴン登場♪_b0166128_20394452.jpg
頭?がつっかえて・・・  
怪獣酒場 カネゴン登場♪_b0166128_2040336.jpg
壁の間でもがいてなかなか抜け出せず   
怪獣酒場 カネゴン登場♪_b0166128_20404881.jpg
なんとか抜け出すことができた時、何となく嬉しそうだったように見えもした

帰りには、お約束のように〝グッズ売り場で足を止め
怪獣酒場 カネゴン登場♪_b0166128_23204651.jpg
怪獣酒場 カネゴン登場♪_b0166128_23205896.jpg

ちらっと、新商品などチェックしながら帰路に・・・
by fujiki-seki | 2016-11-19 09:00 | 怪獣酒場探検記
<< つくばマラソンの応援♪ 怪獣酒場 光の国/地球 戦力研究室 >>