人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ヒットエンドにゃんEX
nekoumeume.exblog.jp
2016年 04月 07日
怪獣酒場 密談室・ガラモン
ピグモンではない   
怪獣酒場 密談室・ガラモン_b0166128_9504121.jpg
ガラモンである

俺ガス(サバトラの猫)
昨日、用事を済ませると飼い主が川崎に直行
川崎と言えば・・・





怪獣酒場♪
平日の怪獣訪問のない怪獣酒場は、早くに行って並ぶってほどのこともなく、スムーズに入店可能
2人から予約もOKとなっているため、予約だと待たずに入店もできるシステム

この日通された席は、密談室
飼い主夫婦にとって密談室は、あまり気の進まない席
なぜなら、自宅でウルトラマンのDVD見ながら一杯やる雰囲気と似ており、お出かけ感が薄れるからだ
しかし、いざ座ると『時にはいいかなって・・・』  
初めての席である
怪獣酒場 密談室・ガラモン_b0166128_949420.jpg
ガラモン&ガラダマの席

怪獣酒場 密談室・ガラモン_b0166128_108929.jpg
ガラモンの横には 
怪獣酒場 密談室・ガラモン_b0166128_1082983.jpg
ガラダマが置かれ、その下に
怪獣酒場 密談室・ガラモン_b0166128_954199.jpg
バルタン店長からのメッセージ

頭上には、
怪獣酒場 密談室・ガラモン_b0166128_9581294.jpg
ナースの脚の〝爪”

ガラモンの入ったケースの横に、手書きの図案が・・・  
ウルトラマンA第40話〝パンダを返して”のスチール星人の作戦  
怪獣酒場 密談室・ガラモン_b0166128_107350.jpg
パンダを誘拐し、パンダでお金儲けって作戦らしいが、ふと俺はどこかのお偉い議員さんの県にはいっぱいパンダいたな~と♪

ガラモンフィギュアのケースの上に 
怪獣酒場 密談室・ガラモン_b0166128_10102870.jpg
TVが置かれ、それだけ見ているのもなかなか飽きなくていい

まず、すでに頂いた新メニューで、好みだったおつまみにピッタリなものを2品たのんだ  
怪獣酒場 密談室・ガラモン_b0166128_10134071.jpg
焼き枝豆 ~特製醤油仕立て~ 
お酒をちびちび行きたくなる濃いめの味つけ 
怪獣酒場 密談室・ガラモン_b0166128_10154564.jpg
気仙沼ホルモン炒め

新メニューチャレンジ 
怪獣酒場 密談室・ガラモン_b0166128_10205973.jpg
まず石焼きセットが並べられ  
怪獣酒場 密談室・ガラモン_b0166128_1021935.jpg
怪獣酒場 密談室・ガラモン_b0166128_10211762.jpg
ダダ店員さんがタレ(?)を注ぎ 
怪獣酒場 密談室・ガラモン_b0166128_10212820.jpg
手際よく混ぜ混ぜ 
 
怪獣酒場 密談室・ガラモン_b0166128_10213989.jpg
揚げそば鶏南蛮あんかけ ~京都 原了郭 黒七味かけ~

炭水化物も、歯ごたえや味から良いおつまみな感じでなかなかイケる♪

お腹も膨れ、手持無沙汰にいいのが 
怪獣酒場 密談室・ガラモン_b0166128_10253219.jpg
フライドポテト~明太子ディップ添え~

もう一つ、お酒のおつまみに合う〝お酒”を前回発見し、今回も・・・
怪獣酒場 密談室・ガラモン_b0166128_10274633.jpg
 ロボット長官の「第四惑星コーヒー」

帰り際、
怪獣酒場 密談室・ガラモン_b0166128_10293153.jpg
ダダコースターを頂いた

若いカップルには密談室はピッタリだが、中年夫婦には、我が家でウルトラマンのDVD見ながら一杯やっている雰囲気と同じだったため、帰宅後もその延長が続いていたらしい・・・
by fujiki-seki | 2016-04-07 10:33 | 怪獣酒場探検記
<< 細谷 圭 取り越し苦労? >>