人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ヒットエンドにゃんEX
nekoumeume.exblog.jp
2016年 01月 27日
テリトリー守りきる!
俺ガス 
テリトリー守りきる!_b0166128_9181951.jpg
15歳のサバトラの雄

我が家に子猫ビーコンが来て、グングン成長するとともに、ビーゴン(キジトラの雌)はやりたい放題
目に余る行為に、飼い主も手を焼く
そんな中、老いを隠せない俺の姉・15歳のグレ(キジトラの雌猫)は、いつも唸りながらその場から逃げる日々だった・・・




いつもながらの突然の攻撃だったが・・・
その日のグレは違った!  
テリトリー守りきる!_b0166128_9263467.jpg
ビーコンがそばに来てもその場から動かず!
ビーコンの攻撃的態度にもひるまず!  
テリトリー守りきる!_b0166128_9363786.jpg
自分の寝床を取られまいと、15歳ながら、
テリトリー守りきる!_b0166128_928487.jpg
猫パンチには
 
テリトリー守りきる!_b0166128_927258.jpg
必死の猫パンチで応酬!

俺、見てらんにゃくて、
テリトリー守りきる!_b0166128_931557.jpg
箱ベットからすかさず止めに入ろうと飛び出るも、
テリトリー守りきる!_b0166128_9321171.jpg
すでにビーコンが去った後だった  
テリトリー守りきる!_b0166128_9322234.jpg
グレがテリトリーを守った形となった  

テリトリー守りきる!_b0166128_9323819.jpg
この日、グレは踏ん張った

箱の中で毛づくろいをするグレの長い後脚を見た時 
テリトリー守りきる!_b0166128_9351838.jpg
ホッとするととも、我が家のキジトラの戦いはまだまだ続きそうだとも・・・

正直、俺としては
テリトリー守りきる!_b0166128_9395039.jpg
仲良くしてくれるのが一番なんだけどにゃ~

by fujiki-seki | 2016-01-27 09:43 | ペットⅤ
<< つい見ちゃう・・・ 一人ぼっちのビーコン >>