人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ヒットエンドにゃんEX
nekoumeume.exblog.jp
2015年 12月 05日
帰ってきた怪獣酒場  こんな日もあるか~
こんな日も・・・ 
帰ってきた怪獣酒場  こんな日もあるか~_b0166128_16342081.jpg


俺ガス(サバトラの猫)
ウルトラ怪獣の好きな俺の飼い主の中年夫婦が、11月3日怪獣酒場で過ごしたお話・・・





この日は祝日も、夫おにゃじは職場から開店前に駆けつけるという事で、妻バキが意気込んで早くから川崎の怪獣酒場の列に並ぶことにした
祝日も、イベントのないこの日は、妻バキは前から2番目♪
妻バキは、誇らしく夫おにゃじを待つ
そしてこの日案内されたのは、ボックス席かな~?
いやいやカウンター席かな~?

夫おにゃじも4時半の開店には余裕で間に合い、
帰ってきた怪獣酒場  こんな日もあるか~_b0166128_16321159.jpg
外に張り出されていた川崎競馬場とコラボのポスターで遊び・・・

この日案内されたのは、奥の密談室
帰ってきた怪獣酒場  こんな日もあるか~_b0166128_1630532.jpg
ゴモラのお部屋

ゴモラは夫婦ともに好きではある
しかし、2番目でまさかの・・・

いやいや、そんな日もあるさ~
いつも楽しませてもらっているのだし

お通しのお小皿
帰ってきた怪獣酒場  こんな日もあるか~_b0166128_16501040.jpg
彗星怪獣ドラコ&悪質宇宙人メフィラス星人  

帰ってきた怪獣酒場  こんな日もあるか~_b0166128_16485213.jpg
再び読破とはいかないけど、
帰ってきた怪獣酒場  こんな日もあるか~_b0166128_16493329.jpg
帰ってきた怪獣酒場  こんな日もあるか~_b0166128_16494322.jpg
ぐるっと見わたし、すぐメニュー

妻バキの定番中の定番になった 
帰ってきた怪獣酒場  こんな日もあるか~_b0166128_17264891.jpg
牛すじ煮込みの玉子焼き
お酒を選ばない良いおつまみであるらしい

新メニューチャレンジ
帰ってきた怪獣酒場  こんな日もあるか~_b0166128_172719.jpg
豆腐のさつま揚げ

いつでも気軽にたのめそうで・・・頼んだことがなかった気が   
帰ってきた怪獣酒場  こんな日もあるか~_b0166128_17272118.jpg
ざくざくキャベツ

思いのほか期待以上にいい感じのワインに合うおつまみ 
帰ってきた怪獣酒場  こんな日もあるか~_b0166128_17283679.jpg
もちとろ焼きニョッキ  

そして膝の軟骨気にするバキのこれまた定番 
帰ってきた怪獣酒場  こんな日もあるか~_b0166128_17292154.jpg
烏賊軟骨のから揚げ

おにゃじが山崎ハイボールを頼んでみた  
帰ってきた怪獣酒場  こんな日もあるか~_b0166128_17302566.jpg
そしたら“山崎”って・・・シンプルもきれいなグラス♪

この日は居酒屋として使用していた中年夫婦

帰宅後、怪獣に飢えていた中年夫婦が目にしたものは・・・
パソコンの下を陣取っていた  
帰ってきた怪獣酒場  こんな日もあるか~_b0166128_1735298.jpg
我が家の仔猫の皮をかぶった凶暴怪獣だった
by fujiki-seki | 2015-12-05 10:55 | 怪獣酒場探検記
<< おにゃじ “第35回 つくばマ... 帰ってきた怪獣酒場 キングジョ... >>