人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ヒットエンドにゃんEX
nekoumeume.exblog.jp
2015年 09月 02日
今日から東都大学野球秋季リーグ戦だけど・・・
朝起きると風に雨に・・・
今日から東都大学野球秋季リーグ戦だけど・・・_b0166128_2017518.jpg
ついでににゃんこ増えてるし~

こんにちは わたしグレ♪
キジトラのメス猫で、東都リーグ1部の観戦記を担当させていただいております。

今日から
     平成27年度 東都大学野球秋季リーグ戦

9月のカレンダーの火曜水曜に飼い主バキが躊躇なく〝東都”って記入してたけど・・・

まず開幕戦は、今日水曜日、明日木曜日
そして9月20日からの連休では、22日火曜日は東都ありますが、水曜日お休みで木曜日に東都があります。
プロ野球の日程から22日火曜日は18時試合開始も、23日水曜日は13時から・・・
これって、遠征で観戦に来ている広島ファンは、1泊2日で2試合観られるにゃん♪
そう考えると、まあいいかにゃって。

今シーズンは下記のように変更になったそうです。
開会式   9時20分~→10時50分~
第1試合 10時30分~→12時00分~
第2試合 13時00分~→14時30分~

今日から東都大学野球秋季リーグ戦だけど・・・_b0166128_20191651.jpg
今日のお天気はどうかしら?雨やむのかしら?
晴れ間も見られるかしら?

やっぱり好天がいいにゃ~058.gif
今日から東都大学野球秋季リーグ戦だけど・・・_b0166128_20183537.jpg

今日は試合開始が12時に変更になったので、大丈夫かにゃ?
by fujiki-seki | 2015-09-02 08:10 | 2015秋 東都大学野球Ⅰ
<< 平成27年度 東都大学野球秋季... 久しぶり・・・ガス&箱 >>