人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ヒットエンドにゃんEX
nekoumeume.exblog.jp
2014年 01月 11日
“ターサー”にたずねよ 『虎か猫か』 3
“ターサー”にたずねよ 『虎か猫か』 3_b0166128_12421882.jpg
虎走

      我が家に来ると 

猫走
“ターサー”にたずねよ 『虎か猫か』 3_b0166128_12423023.jpg
俺ガス(サバ虎のオス猫)





  グレちゃ~ん、やめよ~(泣)

      頼むから やめて~(泣)

   ターサーは ホントやめて~(泣)

上記、おにゃじの叫び
姉のメス猫グレの目の前に、飼い主バキがおにゃじ(バキの夫)の念願のターサーの箱を置いた
当然・・・
“ターサー”にたずねよ 『虎か猫か』 3_b0166128_1244521.jpg
乗るわな~  

当然猫だから・・・
“ターサー”にたずねよ 『虎か猫か』 3_b0166128_12443747.jpg
爪研ぐわな~

先日念願のターサージール2を購入しようと、意を決し、妻に逆らって渋谷に行ったおにゃじ
帰宅後もって帰ってきたのは、赤ラインではなく青ラインのターサージール2・slimだった

購入経過はこちら→クリック

走るおにゃじではなく、最初に箱から出したのは走らない妻バキだった
グレを追い払うこともせず、クンクンさせたり・・・ 
“ターサー”にたずねよ 『虎か猫か』 3_b0166128_12502290.jpg
おにゃじは『ホント、勘弁してグレちゃん』と言って涙目で訴えていた

すぐに新モデルが出て、早いサイクルで安値になっていくシューズも、おにゃじは待つことなく意を決して購入した大切な大切なシューズ  
“ターサー”にたずねよ 『虎か猫か』 3_b0166128_1250613.jpg
ターサージール2slim

店員さんが地面を蹴るためのシューズ裏の説明をしてくれた 
“ターサー”にたずねよ 『虎か猫か』 3_b0166128_12585523.jpg
しかし、ハチャメチャフォームのおにゃじがターサーについていけるか正直心配になる

きっとターサーがおにゃじのフォームを直してくれるだろう
きっとターサーがおにゃじの折れそうになる心を支えてくれるだろう
きっと・・・タイガーレーサー
      おにゃじに人生で一番良い走りを教えてくれるだろう
       
by fujiki-seki | 2014-01-11 09:17 | 2014 おにゃじ“走る” 
<< ターサージール2の指導を受けに・・・ “ターサー”にたずねよ 『許可... >>