人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ヒットエンドにゃんEX
nekoumeume.exblog.jp
2013年 07月 15日
井上晴哉さんのクッキーが食べたい♪
こんにちは わたしグレ(メス猫)
7月12日から、都市対抗戦が東京ドームで始まりました~024.gif

井上晴哉さんのクッキーが食べたい♪_b0166128_23343516.jpg

『都市対抗』って書かれたカラーの選手名鑑を球場側の書店で求め、いざ出陣!





我が家のアイドルだった中大の選手・井上晴也選手が、またも東京ドームに、最強ガンガン投手・吉原正平と共に再び登場することになり、今から“今日”7月15日の初戦が楽しみでたまりません

昨日、わたしの飼い主バキが、『都市対抗』をパラパラしていると、突然かたまり、しばらくすると大爆笑!

どうしたの?と・・・

名簿の前の何ページかに、期待選手が写真とともにインタビューも添えてある紹介が記載されているのですが、24ページを開くと、
井上晴哉さんのクッキーが食べたい♪_b0166128_23415427.jpg
そこには我が家のアイドル(?)井上晴也内野手の写真と記事が載っていました

バキが爆笑したのは写真ではなく、その記事だったようで・・・

『右に左にコースによって打ち分け・・・』と、かなりの褒め言葉期待し
『特に打球の方向を狙っている和柄ではなく、来た球に対応しているだけ』
と・・・
それを読んだと同時に、飼い主バキは
『せっかく褒めてくれてるんだから・・・
   嘘でも考えながら位言えないかな~?』
と言いながら、顔はとっても緩んで♪

バキが一番の見所といったところは・・・

姉と一緒のクッキー作りが一番の息抜き。
『卵の黄身、白身の分量を調整して、硬め、軟らかめと作り分ける』
そうだ


・・・って、音読バキは、読み終わると同時に涙を流して大爆笑したあと、

『だから大好き♪』

とか言って、今日会えることを楽しみに、そそくさと支度し、先に出陣?

強打者のクッキーって、どんなお味なのかしら?
by fujiki-seki | 2013-07-15 07:41 | グレ文庫《私だって知ってる》
<< 階段上がると都市対抗チーム紹介 ヘタレ飼い主バキ 再び >>