人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ヒットエンドにゃんEX
nekoumeume.exblog.jp
2011年 02月 20日
試合前の変な人♪
2010年6月30日・・・ホークス戦
 
東都の亜細亜大のキャンプでは、早朝近くの公園を清掃することが日課と聞いた。
スキンヘッドの大男や体脂肪一桁風の頑丈な男達が黙々と清掃をする姿は、一見怪しいだろうと想像するも、正直東都ファンである私(ふじきせき)はそんな亜細亜の子達の清掃姿も見てみたい♪

大嶺くん達が地元の清掃を行なったニュースが載っていた
良いことだ♪
 
そんな大嶺くんが我慢してがんばり、ロッテが勝利したのが6月30日の試合→試合の詳細
試合前の変な人♪_b0166128_19292145.jpg
投げやりにならなかったところが良かった
今年は統一球になることで、真っ直ぐを芯で捉えてないのに入っちゃうなんてことが少なくなりそうだ。大嶺くんの真っ直ぐが良いほうに転んでくれたら良いな~
 
ところで、マリーンズのマスコットは、マーくん・リーンちゃん・ズーちゃん・クールだと思っていたのだが・・・もうひとつ見つけちゃった♪




 

試合前、ベンチ内に選手達が集まっていた
試合前の変な人♪_b0166128_19395732.jpg
   
 
まだベンチには多くの選手が座っている中、ひとりベンチ前に足を伸ばしてリラックスしてる人が・・・  
試合前の変な人♪_b0166128_19415667.jpg
サブくんだった
サブくん、やる気満々なのか?
 
そして、時間になりほとんどの選手がファールグラウンドに出てきて体操がスタート!  
試合前の変な人♪_b0166128_19444352.jpg
サブくんちょっと動いて、体操しちゃってます風♪・・・でも、足逆のような気がする

両足抱えての指示で、すぐ行なう人やじっくり行なう人や・・・
試合前の変な人♪_b0166128_19473925.jpg
     

サブくん入念過ぎてか、
試合前の変な人♪_b0166128_1948093.jpg
なんか違う気が・・・
試合前の変な人♪_b0166128_2011062.jpg
ズレてるのか?
 
はい、足を伸ばして~♪   
試合前の変な人♪_b0166128_1950351.jpg
ひとり逆!
試合前の変な人♪_b0166128_195050100.jpg
進んでいるのか、遅れてるのか?サブくんらしいが・・・
 
たま~に考え込むらしい   
試合前の変な人♪_b0166128_19521350.jpg
意識はあるように見えるが・・・
 
おっ!サブくん、高度な体操をこなしてるのか~♪
試合前の変な人♪_b0166128_19542935.jpg

 
・・・と思ったのだが、   
試合前の変な人♪_b0166128_19543790.jpg
すでにみんな次の体操に進んでいた
 
マイペースなサブくんであった
 
今シーズンの外野は、ライト・サブロー・レフト・大松で、残すセンターが激戦とか書いていたマスコミがいた。

昨シーズン、打者は強打者でもなくランナーもいないのに、なぜか深~く深~く守って、ライトフライがライト前ヒットになっていた
自慢のはずの肩も怪しかった

今シーズンは以前のサブローに戻ってくれるのだろうか?
 
とりあえず、どんなサブローでもそれなりには楽しめるだろうが・・・

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村
by fujiki-seki | 2011-02-20 08:21
<< 東都大学巡り・・・駒澤大編“定... マーフィーも癒され♪ >>