人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ヒットエンドにゃんEX
nekoumeume.exblog.jp
2011年 01月 08日
クールも退屈な表彰式♪
またまた続きで~す♪
 
 5月29日、サブちゃんの表彰式が始まります・・・
サブちゃん、唐川くんにもっとやんちゃになれって言ったそうだが、恥ずかしくないのだろうかと心配になった。
ファンが無責任に言うならわかるが、同業である“プロ”の選手
やんちゃが原因でトレードされた選手がいたが、サブちゃんはそれこそ選手会長としてその選手に“真面目になれ!”と言ってやってほしかった。
プロ野球選手は、少年の夢♪
プロだからこそ、真面目で尊敬され、野球を愛する選手でいてほしい・・・むかしの54番みたいに!
 

クールも退屈な表彰式♪_b0166128_8421866.jpg
マスコットたちは、急いでバックネット付近に集まってきます




 

相手チームの選手達も一緒にお祝いしてくれるのでしょう  
ベンチ前に整列☆ 
クールも退屈な表彰式♪_b0166128_8432919.jpg
『お~、“熱い男”早川ではないか~♪』と、つい覗いてしまう
    元気そうで何よりだ・・・
 
      = ちょっぴり飽きちゃう表彰式 =

1塁ベンチ前にもロッテナインがぞくぞくと出てきた   
クールも退屈な表彰式♪_b0166128_846070.jpg
金選手わかっているのかな~? 
 
バックスクリーンに、サブの映像が流される    
クールも退屈な表彰式♪_b0166128_8471679.jpg
後輩達はそれなりに見入ってはいた・・・『あのサブローさんがね~』と思ったかどうかは定かではないが。
 
サルも見ていた
クールも退屈な表彰式♪_b0166128_8483130.jpg
 

そしていよいよ主役の登場♪
クールも退屈な表彰式♪_b0166128_8493110.jpg
    サブロー♪

サブちゃん、出て来たはいいが、落ち着きがない   
クールも退屈な表彰式♪_b0166128_8592277.jpg
大丈夫なのか?
 
表彰が始まった   
クールも退屈な表彰式♪_b0166128_914472.jpg
1塁ベンチ前から楽しげ・・・というより、お付き合いで見つめるナインたち

こなつお姉さんもリーンちゃんと練習した受け渡しでサブちゃんのお手伝い   
クールも退屈な表彰式♪_b0166128_915810.jpg
いっぱいもらうサブちゃん♪

長い表彰式に付き合ってくれる相手ベンチ    
クールも退屈な表彰式♪_b0166128_93270.jpg
受け渡しごと拍手を送ってくれる

相手マスコットもしっかり整列し拍手を送っていた   
クールも退屈な表彰式♪_b0166128_94038.jpg
ありがたいことだ♪

・・・で、ロッテベンチ前のナインに目を向けると    
クールも退屈な表彰式♪_b0166128_9111283.jpg
大あくび~♪発見!

あ~あ、仕方ないのかもな~とか思ったが   
クールも退屈な表彰式♪_b0166128_9124826.jpg
あんた達もかい!

やってる、やってる~♪  
クールも退屈な表彰式♪_b0166128_916578.jpg
 『見てみて、あっち♪』ってズーちゃんが指さす   
クールも退屈な表彰式♪_b0166128_9172396.jpg
するとそちらを見て、真面目なクールが笑いを堪え(?)ながらも、クスクス
  いったい何に受けているのか・・・気になって気になって

いっせいに拍手が沸くと   
クールも退屈な表彰式♪_b0166128_9185553.jpg
その瞬間だけは2羽とも拍手

クールも退屈な表彰式♪_b0166128_9202317.jpg
やっと2羽もみんなでサブちゃんのお祝い・・・とおもったが
クールも退屈な表彰式♪_b0166128_9191411.jpg
再び2羽は2羽の世界に入り込む

ま、いいか~   
クールも退屈な表彰式♪_b0166128_9212874.jpg
サブちゃんも退屈だった見たいだし♪


表彰式も終了   
クールも退屈な表彰式♪_b0166128_923244.jpg
マスコットたちはオープニングダンスへ、解き放たれた鳥のようにうれしそうに向かって行った


クールも退屈な表彰式♪_b0166128_9234133.jpg
そして楽しいダンスも決まる!   

交流戦でしか絡めないマスコットたちだからこそ、いつも以上に熱が入ったのだろう   
クールも退屈な表彰式♪_b0166128_9251779.jpg
ダンスが終るとお互いハイタッチなんかして喜びをわかち合う
 
クールも退屈な表彰式♪_b0166128_9261471.jpg
ついでにご丁寧にもご挨拶まで♪
 
バックネット前    
クールも退屈な表彰式♪_b0166128_9265810.jpg
あっ!サルもいたんだ~
 
サブちゃんの表彰式の日、たくさんのマスコットがいた・・・

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村
by fujiki-seki | 2011-01-08 09:34 | マスコットⅨ
<< 青木がターゲット?・・・マーく... ズー転ぶも主役はリーン >>