人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ヒットエンドにゃんEX
nekoumeume.exblog.jp
2011年 01月 06日
リーンちゃん、準備OK♪
昨シーズンのセパ交流戦はパリーグファンにとっては誇らしいものだった
ただ、もう充分かも・・・とさえ

しかしながら、マスコットを考えるとやはり今年も交流戦、あってもいいかあ~とも思ってしまう
 
ダメ押しのようなHRが、満員のライトスタンドへ飛びこで行った!
リーンちゃん、準備OK♪_b0166128_132529.jpg
  
そして福浦選手は淡々とダイヤモンドをまわる
リーンちゃん、準備OK♪_b0166128_1233611.jpg
5月29日、福浦選手も活躍・・・しかし、名手なのに守備を見られなかった昨シーズン
今年こそ、半分でも福浦選手の守備をぜひ魅せていただきたい
そうは言っても勝ち試合だった→試合の詳細





 

   = サブちゃんのいっぱい打った賞表彰式前 =

サブちゃんの表彰式で、グラウンドにはテーブルが出され、記念品などが並んでいた
その日の相手は横浜ベイスターズ
シーレックスをそのまま持ってきたほうが、勝ち目があるのではないか?と思うくらいバラバラ感を感じるチーム。
ただ、マスコットは大所帯の上、マーくんファミリーとの絡みはとても楽しい♪
各自(?)ファンサービスに勤しむマスコットたち    
リーンちゃん、準備OK♪_b0166128_12335335.jpg
控え目なホッシーナも一生懸命ファンサービスをしていた  
我らがマーくんたちもいつも通りファンサービスに努めていたが、
リーンちゃん、準備OK♪_b0166128_12355580.jpg
途中リーンちゃんがヒョコヒョコテーブルの方にやってきた
 
テーブル横に待機していたお姉さんの側に行くと、
リーンちゃん、準備OK♪_b0166128_12375272.jpg
何やら相談?
そしておもむろに手を出す   
リーンちゃん、準備OK♪_b0166128_1239635.jpg
うやうやしく受け渡しの練習?   
リーンちゃん、準備OK♪_b0166128_12395967.jpg
それも大きめ?それとも・・・
単に受け渡しの練習風景も、リーンちゃんがやると気になるし・・・可愛い♪ 
リーンちゃん、準備OK♪_b0166128_12421355.jpg
  ・・・で、もう一回?
 
テーブルにはすでにスタッフが待機しているのだが、そんな緊張気味のスタッフを労おうと、
リーンちゃん、準備OK♪_b0166128_12444383.jpg
リーンちゃんが話かける(手に書き書きしているようだが・・・)  
リーンちゃん、準備OK♪_b0166128_12455321.jpg
通じているのだろうか?笑顔も見られない男性  
話しかけられている男性は、リーンちゃんの目を見ようとしない・・・変な心配をしていると    
リーンちゃん、準備OK♪_b0166128_12485036.jpg
やっぱりちらっとリーンちゃんの顔を見て口元が綻んだ♪
 
リーンちゃんも男性の笑みをみると、
リーンちゃん、準備OK♪_b0166128_12504071.jpg
ひと仕事終えたかのように移動   
リーンちゃん、準備OK♪_b0166128_12505766.jpg
そして目ざとく何かを見つけた♪
 
   リーンちゃんのきらめく瞳の先には・・・
 
リーンちゃん、準備OK♪_b0166128_1256345.jpg
    いろなものが転がっていた


にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村
by fujiki-seki | 2011-01-06 09:05 | マスコットⅨ
<< ズー転ぶも主役はリーン マーくん荻野大暴れ・・・所沢にて >>