人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ヒットエンドにゃんEX
nekoumeume.exblog.jp
2010年 12月 31日
俺の2010重大ニュース!
もう少しで今年も終る

俺ガス
俺の2010重大ニュース!_b0166128_120432.jpg
いつも読んでくださってる皆さま、1年間ありがとうございました♪
皆さまの今年の重大ニュースは何でしたでしょうか?

俺の重大ニュースは・・・
 


本当は、3位ながらも思いがけないロッテ日本一や、大好きニャ浦和優勝&ファーム日本一が俺の重大ニュースにする予定だった。
そう、10月25日・悪夢の日が訪れるまでは・・・




 
俺の重大ニュース!
  “我が家に猫がやってきた!” 

それもピチピチの女の子♪とかエレガントな令嬢キャットとかではなく、
   すでに18歳の老女・・・
やってきたその日、その老ネコの姿は毛づくろいも忘れているかのようなボロボロな風貌、体臭も激しくあのバキでさえ夕食も口に運べなかったほど・・・
 
そんな老猫が、気付くと我が家の猫として飼われている
 
    いつしか、名前も付けられていた・・・


寒いが風がない穏やかな日は、俺はベランダで静かに流れる空気をクンクンするのが大好きである♪
俺の2010重大ニュース!_b0166128_1213924.jpg
昨日、ベランダへのサッシが開いていたので、ルンルンしながら向かった俺

 
そこにはすでに先客が・・・
それもクッションなんか敷いてもらって、その上でぬくぬくしてるではないか!
俺なんか、いつも冷たいコンクリートの上で佇んでいるのに・・・
    にゃんだ、その扱いの違いは!!!
 
 
その老猫は、“亜細亜(アジア)”と名づけられ“アジ”と呼ばれている   
俺の2010重大ニュース!_b0166128_1215586.jpg
 年齢18歳・メス・茶トラ
 
贅沢は言わにゃい
  来年こそ、穏やかな日々を過ごしたい俺・・・

 
 みなさま、どうぞ良いお年を♪
    そして、来年(明日)もよろしくにゃん☆

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村
by fujiki-seki | 2010-12-31 04:37 | ペットⅣ
<< 年賀状届きました?2011 ゴロは腰を落とすな、膝を落とせ! >>