人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ヒットエンドにゃんEX
nekoumeume.exblog.jp
2010年 11月 14日
ふざけんなー!・・・と、バキが暴れる
俺ガス

神宮球場から帰宅
不機嫌な飼い主バキに気を使い、やっと穏やかになったと思ったら、やってくれたよ“スポニチ”さん
個人のブログとかではないんだから!
仕事なら最低限のこと気をつけて欲しい

おかげで我が家は台風の真っ只中になったではないか!
下記、帰宅後拝見したスポニチの記事

国士舘青年監督は反省しきり 
【国学院大2―4九産大】国学院大・鳥山監督は開口一番「初戦に負けて、悔しさと申し訳ない気持ちでいっぱい」と、東都勢5連覇を逃したことを反省。「うちらしい粘りが足りなかったし、気迫の点で九産大に負けた」と続けた。

 今秋、創部80年目で東都リーグ初制覇を成し遂げた。「選手たちに達成感があり、もう一度態勢を立て直すのは難しかった。しかし、全国制覇という大きな課題を残してくれた」と35歳の青年監督は唇をかみしめた。 【試合結果】


頼むから・・・お仕事にしているのなら、もう少しこんなミスは勘弁して欲しい

国士舘は今シーズン2部に落ちたチームだぞー! 
地味な東都の悲しい現実なのかもしれない・・・
 
この記事の後にすぐ直されていることを願うだけだ。
にほんブログ村 野球ブログ 大学野球へ
by fujiki-seki | 2010-11-14 21:30 | ガス文庫2《俺は知ってる》
<< 神奈川大対流通経済大 11月3... 中央学院大対創価大 11月2日... >>