人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ヒットエンドにゃんEX
nekoumeume.exblog.jp
2009年 12月 16日
仕切ってるのは・・・もしや?
ステージ上には3人の選手が、間を空けない様即席トークショーを行ってくれていた
仕切ってるのは・・・もしや?_b0166128_0574511.jpg
     そんな選手のトークショー中なのに・・・

 
   すたすたステージを降りていったマーくん
         なにか不満でも?
もしかしたら、 “俺たちだけでもこの間は埋められるのに!”って怒ってしまったのか?
 
  確かに、マスコットなりのプライドはあるな~!
 
仕切ってるのは・・・もしや?_b0166128_105196.jpg
残された3羽も、選手よりマーくんが去っていったことに、動揺しているようにも見えた
 
 




そんな勝手な心配をよそに、
仕切ってるのは・・・もしや?_b0166128_133549.jpg
    マーくん何やら打ち合わせ?

 
仕切ってるのは・・・もしや?_b0166128_135345.jpg
時間を気にするとは・・・バリバリスタッフモードのカモメ
 
  ・・・ってバックスクリーンの時計より
仕切ってるのは・・・もしや?_b0166128_14982.jpg
   スタッフさんの腕時計の方が見やすかったのね~♪

 
時間か何かを打ち合わせると、再びステージ上にマーくんが戻ってきた
 

仕切ってるのは・・・もしや?_b0166128_1051011.jpg
 陽気に戻ってきたマーくんに、DJの方が時間を気にいて尋ねた 
   ・・・のだが、マーくん聞いちゃあいない!
仕切ってるのは・・・もしや?_b0166128_10513065.jpg
  リーンちゃん1羽で必死に受け答え

 
リーンちゃんの必死な姿で、状況を把握したDJさんが
“じゃあ、もうちょっとひっぱらなければ”って感じでフォローしてくれ
リーンちゃんが、その対応に控えた姿で選手とDJさんにお詫びしてるのだが
仕切ってるのは・・・もしや?_b0166128_10563230.jpg
・・・マーくん自分の世界に浸ってるのか?それともファンにお詫び?
だた、手を合わせているようだが・・・何せアヒル笑顔だし~
 
 
  トークショーの内容も、オフのゴルフネタに・・・

  こんな時期、つい話の中身に
    “ハシモト”って名を言ってしまった!
  リーンちゃん、その場の雰囲気を感じ取り
仕切ってるのは・・・もしや?_b0166128_11342118.jpg
    マーくんにふるも、マーくん無視!
        再びふるも、まだ無視!
仕切ってるのは・・・もしや?_b0166128_11365055.jpg
  リーンちゃんがここまでしても・・・マーくん釣られず    
 

    隅では、こじんまり2羽でリアクション!
仕切ってるのは・・・もしや?_b0166128_11445785.jpg
仕切ってるのは・・・もしや?_b0166128_11451026.jpg
    またこれが小さな動きだが細かい 


仕切ってるのは・・・もしや?_b0166128_1146899.jpg
そして、当たり前のようにゴルフネタ反応してしまう2羽
 
マーくんも、リーンちゃんの振りに結局反応し
  気付くと4羽でトーク無視して
 
仕切ってるのは・・・もしや?_b0166128_1148955.jpg
           小ネタに没頭!
 
  そんな小ネタは、やり始めたらひたすら続く・・・
仕切ってるのは・・・もしや?_b0166128_11493547.jpg
仕切ってるのは・・・もしや?_b0166128_11494716.jpg

 
マスコットたちがゴルフ小ネタに没頭しているころ、すでに選手のトークショーは終了間近
 
  即席ユニプレゼント企画
 
   コバ宏投手が荻野投手のユニを脱がそうと・・・
   なぜか側にいた女性達
   『いや~ん♪    ・・・いいな~
   ・・・って、何がいいんだ?
仕切ってるのは・・・もしや?_b0166128_1157812.jpg
         でもわからないでもない 
 
仕切ってるのは・・・もしや?_b0166128_11582616.jpg
  荻野投手、一応自分で脱ぎ脱ぎすることに
   
   オープニングからマスコットも堪能できた日だった
 
   そして帰宅の際、かわいい風景を見つけた
 
親子が何やらTEAM26ブースにいらして、すぐ側にズーちゃんの撮影会が行われていた
 娘さんがズーちゃんの後ろに行き、
   そっとシッポを触り続けていた
仕切ってるのは・・・もしや?_b0166128_1242429.jpg
      ズーちゃんが大好きなのね~♪
にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
by fujiki-seki | 2009-12-16 17:03 | マスコットⅥ
<< おかマー♪ 急遽穴埋め・・・リーンちゃんは... >>