ブログトップ
ヒットエンドにゃんEX
nekoumeume.exblog.jp
<   2016年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧
2016年 07月 31日
Honda鈴鹿対JFE西日本 第87回都市対抗野球 後編
第87回都市対抗戦   
7月17日 Honda鈴鹿対JFE西日本
東京ドームにて観戦

点差開いた8回
え?4番にバント?
ベンチの指示ならと・・・ 
b0166128_23455908.jpg
絶妙なバントを決める!
b0166128_23553058.jpg
頼もしさアップの4番石井  

こんにちは わたしグレ(キジトラの猫)
今日は、Honda鈴鹿対JFE西日本の後編をお送りいたします。

Honda鈴鹿対JFE西日本 前編→こちらクリック
Honda鈴鹿対JFE西日本 中編→こちらクリック


More
[PR]
by fujiki-seki | 2016-07-31 10:36 | 第87回都市対抗野球 | Comments(0)
2016年 07月 30日
Honda鈴鹿対JFE西日本 第87回都市対抗野球 中編
第87回都市対抗戦   
7月17日 Honda鈴鹿対JFE西日本
東京ドームにて観戦

補強選手の10年連続は記念じゃなかった  
ライトへヒットを含めたいい当たりを飛ばし、勝利に貢献 
10年目連続出場 
b0166128_11482073.jpg

b0166128_11483085.jpg

ベテラン山本明大選手

こんにちは わたしグレ(キジトラの猫)
飼い主に連れて行ってもらった都市対抗戦
ルーキーの活躍から超ベテランの活躍まで楽しい時間♪
今日は、Honda鈴鹿対JFE西日本の続きをお送りいたします。

Honda鈴鹿対JFE西日本 前編→こちらクリック


試合の続きはこちら・・・
[PR]
by fujiki-seki | 2016-07-30 10:01 | 第87回都市対抗野球 | Comments(0)
2016年 07月 29日
Honda鈴鹿対JFE西日本 第87回都市対抗野球 前編
第87回都市対抗戦   
7月17日 Honda鈴鹿対JFE西日本
東京ドームにて観戦

〝岡将吾”ののぼり 
b0166128_19544718.jpg

ついて行きそうになっちゃった♪

こんにちは わたしグレ(キジトラの猫)
今日は、Honda鈴鹿対JFE西日本の試合をお送りいたします
毎年観戦したいと思いつつ、なかなかできなかったJFE西日本
今回、浦捕手、岡内野手、友滝外野手が観られるかな?と、期待含めての観戦になるはずも・・・


試合の続きはこちら・・・
[PR]
by fujiki-seki | 2016-07-29 09:01 | 第87回都市対抗野球 | Comments(0)
2016年 07月 28日
トヨタ対七十七銀行 第87回都市対抗野球 後編
第87回都市対抗戦   
7月16日 トヨタ対七十七銀行 
東京ドームにて観戦

投げたらすぐ10番目の野手になる
  歳を重ねるごとその魅力は一層増し・・・
b0166128_18510474.jpg
プロフェッショナル右腕
     佐竹功年投手


こんにちは わたしグレ(キジトラの猫)
今大会優勝はトヨタ自動車
そんなトヨタの初戦の後編をお送りいたします

トヨタ対七十七銀行 前編→こちらクリック
トヨタ対七十七銀行 中編→こちらクリック


試合の続きはこちら・・・
[PR]
by fujiki-seki | 2016-07-28 10:05 | 第87回都市対抗野球 | Comments(0)
2016年 07月 27日
第87回都市対抗野球 優勝トヨタ自動車
文:ふじきせき

第87回都市対抗野球大会
優勝 トヨタ自動車
b0166128_09342111.jpg



おめでとうございま~す



続きはこちら・・・
[PR]
by fujiki-seki | 2016-07-27 10:44 | 第87回都市対抗野球 | Comments(3)
2016年 07月 26日
トヨタ対七十七銀行 第87回都市対抗野球 中編
第87回都市対抗戦   
7月16日 トヨタ対七十七銀行 
東京ドームにて観戦

社会人ならではの、好守備
バット振らずとも、その守備があれば問題なし!  
b0166128_14583293.jpg
深いところからの送球、決して高めにいかず・・・
   

b0166128_14591965.jpg
源田壮亮内野手

こんにちは わたしグレ(キジトラの猫)
トヨタ対七十七銀行の続きをお送りいたします。

トヨタ対七十七銀行 前編→こちらクリック




試合の続きはこちら・・・
[PR]
by fujiki-seki | 2016-07-26 09:00 | 第87回都市対抗野球 | Comments(0)
2016年 07月 25日
トヨタ対七十七銀行 第87回都市対抗野球 前編

第87回都市対抗戦   
7月16日 トヨタ対七十七銀行
東京ドームにて観戦

生田ファンの飼い主がトヨタのスタメン見て大喜びしてました 
b0166128_14134426.jpg

『あ~、一・二番亜細亜~♪』 

こんにちは わたしグレ(キジトラの猫)
今日は、亜大生田野球が大好きな飼い主バキが、待ちに待った試合をお送りいたします。
亜大からのルーキーの2人が1・2番に名を連ねていました
ただし、抜群のサードの守備でことごとくヒットをアウトにしてきたサードの藤岡選手は、なんとライトでの出場そしてサードに北村選手が・・・
トヨタファンの方から、後日教えていただいた話では、予選ではあの國學院大で4番を張っていた水野外野手のあとに出してもらっていた位で、外野の控えだったとか。
予選で出してもらった時いい当たりを飛ばし、今回の大会では1番ライトを任されたようです。
他に・・・
我が家のアイドル(?)農大4番を打っていた樺澤選手に、相手チームにはショートと打撃で国士舘大を引っ張っていた補強・西川元気選手、DHには西川選手と同じ年で日大で中軸を任されていた中井選手もいます。
投手陣やら、社会人でしか見たことないけどベテラン東都出身選手多数・・・
東都ファンとして、ウキウキわくわくの試合♪



試合の続きはこちら・・・
[PR]
by fujiki-seki | 2016-07-25 08:24 | 第87回都市対抗野球 | Comments(0)
2016年 07月 24日
JFE東日本対ヤマハ 第87回都市対抗野球 後編
第87回都市対抗戦   
7月16日 JFE東日本対ヤマハ 
東京ドームにて観戦

JFE東日本&ヤマハの選手の皆さん 
b0166128_19092303.jpg

来年も東京ドームでお待ちしております♪

こんにちは わたしグレ(キジトラの猫)
飼い主に連れて行ってもらった都市対抗戦JFE東日本対ヤマハの続きをお送りいたします。

JFE東日本対ヤマハ 前編→こちらクリック
JFE東日本対ヤマハ 中編→こちらクリック


試合の様子はこちら・・・
[PR]
by fujiki-seki | 2016-07-24 09:24 | 第87回都市対抗野球 | Comments(2)
2016年 07月 23日
JFE東日本対ヤマハ 第87回都市対抗野球 中編
第87回都市対抗戦   
7月16日 JFE東日本対ヤマハ 
東京ドームにて観戦
  
彼を打てない打者は強打者の証拠でもあり!
強打者になればなるほど押さえ込む摩訶不思議な投手

ヤマハのマジシャン
b0166128_10383426.jpg
九谷青孝投手
こんにちは わたしグレ(キジトラの猫)今日は、7月16日に行われたJFE東日本対ヤマハの中編をお送りいたします 
大学時代、東農大で最上級生の時、エースの座を吉原投手(現ロッテ)から奪い取った九谷投手
疲れのない日の球は、揺れながらバットを避けてミットに入って行く
ヤマハに進み徐々に力をつけ、この日あの経験豊富な強打者落合選手を弄んで・・・
そんな九谷投手の楽しい投球が見られた回も今日はご紹介します♪

JFE東日本対ヤマハ 前編→こちらクリック



試合の様子はこちら・・・
[PR]
by fujiki-seki | 2016-07-23 09:15 | 第87回都市対抗野球 | Comments(0)
2016年 07月 22日
JFE東日本対ヤマハ 第87回都市対抗野球 前編
第87回都市対抗戦   
7月16日 JFE東日本対ヤマハ 
東京ドームにて観戦
  
外のボール球なのに・・・
豪快にもシャープにも、その時々で打撃を変えられる男  
一段と成長魅せるは  
b0166128_20490828.jpg
専修大出身・矢幡勇人


試合の様子はこちら・・・
[PR]
by fujiki-seki | 2016-07-22 09:35 | 第87回都市対抗野球 | Comments(0)