ブログトップ
ヒットエンドにゃんEX
nekoumeume.exblog.jp
<   2015年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧
2015年 06月 30日
帰ってきた怪獣酒場 ゼットンシート 店長登場(後半)
b0166128_1191758.jpg
       バルタン店長さん♪     

俺ガス(サバトラの猫)

4月29日・・・
俺の飼い主バキの一日遅れの誕生日を、〝帰ってきた 怪獣酒場”で祝った。
祝日だけあって、早くから列ができていたようで、一巡目で入られるかどうか・・・
無事入店の上、席は〝最強怪獣ゼットン”のシート

ゼットンシート 店長待ち(前半)→こちらクリック

探検の様子はこちら・・・
[PR]
by fujiki-seki | 2015-06-30 09:17 | 怪獣酒場探検記 | Comments(2)
2015年 06月 29日
帰ってきた怪獣酒場 ゼットンシート 店長待ち(前半)
最強怪獣バキが座った席は、
b0166128_17282180.jpg
        事実上〝最強怪獣”の席だった


俺ガス(サバトラの猫)
俺の飼い主夫婦は、同じ野球の趣味も息合わず、いつも同じ試合観戦も席はバラバラ
しかし、この時ばかりは意気投合♪
そう、昨年オープンし、その後一旦閉店も、新たに再開した
        帰ってきた 怪獣酒場
     ※上記クリックで、帰ってきた怪獣酒場の映像見られます

探検の続きはこちら・・・
[PR]
by fujiki-seki | 2015-06-29 09:19 | 怪獣酒場探検記 | Comments(7)
2015年 06月 28日
帰ってきた怪獣酒場 ベロクロンシート
俺ガス(サバトラの猫)
俺の飼い主(バキ)の夫は、ウルトラマン類が大好きだ
そして妻であるバキは、夫の影響を受け・・・というより、半強制的にウルトラ類のDVDを見せられていた
気づくと、妻バキ、怪獣好きになっていた
特に最強なやつ・・・

今年3月閉店したはずだった

      そして・・・

  再びのオープン♪    
b0166128_2340363.jpg
帰ってきた 怪獣酒場

4月26日、我が家の中年夫婦大喜びで川崎に向かった
           俺もついて行ってやった

探検の続きはこちら・・・
[PR]
by fujiki-seki | 2015-06-28 09:56 | 怪獣酒場探検記 | Comments(6)
2015年 06月 27日
東都春季リーグ 2015 閉会式
東都大学野球
春季リーグ 2015   
b0166128_1048383.jpg
           閉会式


こんにちは わたしグレ(東都1部担当にゃんこ)
今日は、ほんのちょっぴりですが閉会式の様子を・・・
おまけとして、バキのベストナイン以外でつくる、東都(準)ベストナイン(?)も。

続きはこちら・・・
[PR]
by fujiki-seki | 2015-06-27 12:17 | 2015春 東都大学野球Ⅷ | Comments(7)
2015年 06月 26日
日本大(2部優勝)対拓殖大(1部最下位) 6月16日   東都大学野球入替戦 後半
6月16日 神宮球場にて観戦
日本大(2部優勝)対拓殖大(1部最下位) 入替戦 

b0166128_19345728.jpg
東都1部へようこそ  

こんにちは わたしグレ(キジトラの猫)♪
もうすぐ都市対抗戦
日大外野陣を観ていたら、懐かしの〝井上&山口&平”日大外野三人衆を思い出しました
わたしの都市対抗戦優勝予想チームは、井上彰吾選手のいるHondaに決めました!
東都いっぱいいるチームですし・・・
ちなみにHondaのエースは拓大出身の石橋投手
両選手とも、我がブログではずっと〝ドラフト有力候補”なので、尚のこと活躍を願っております。
※Hondaの補強選手には、プロ顔負けの強烈なライナー飛ばす内藤選手(元青学・JFE東)が選ばれております♪

今日は、寂しくもあり新たな楽しみも芽生えた、拓大降格、日大昇格を決めた試合の後半をお送りいたします。

日本大対拓殖大 前半→こちらクリック

試合の詳細はこちら・・・
[PR]
by fujiki-seki | 2015-06-26 08:58 | 2015春 東都大学野球Ⅷ | Comments(2)
2015年 06月 25日
日本大(2部優勝)対拓殖大(1部最下位) 6月16日   東都大学野球入替戦 前半
6月16日 神宮球場にて観戦
日本大(2部優勝)対拓殖大(1部最下位) 入替戦 

記録はエラーも、そのダッシュと果敢な捕球への挑みは、高い守備力を想像させる  
b0166128_2132044.jpg
レフト
 松下拓司選手

こんにちは わたしグレ(キジトラの猫)♪
今日は、6月16日の日本大対拓殖大、入替戦2戦目の前半をお送りいたします。

試合の詳細はこちら・・・
[PR]
by fujiki-seki | 2015-06-25 09:08 | 2015春 東都大学野球Ⅷ | Comments(0)
2015年 06月 24日
拓殖大(1部最下位)対日本大(2部優勝) 6月15日   東都大学野球入替戦 後半  
6月15日 神宮球場にて観戦
拓殖大対日本大 東都大学野球入替戦

9回表6点差だからこそのプレー
b0166128_1011672.jpg
センターとレフトの
        勝利のクロスの舞♪ 
  
このプレー、実はレフト凄いかも♪って・・・

こんにちは わたしグレ(キジトラの猫)
今日は、6月15日の拓殖大対日本大の後半をお送りいたします

拓殖大対日本大 前半→こちらクリック

試合の詳細はこちら・・・
[PR]
by fujiki-seki | 2015-06-24 10:38 | 2015春 東都大学野球Ⅷ | Comments(0)
2015年 06月 23日
拓殖大(1部最下位)対日本大(2部優勝) 6月15日   東都大学野球入替戦 前半
 6月15日 神宮球場にて観戦
拓殖大対日本大 東都大学野球入替戦

形だけでなく、凄まじい入替戦がある厳しい東都リーグ
厳しいからこそ1部だけでなく、2部からも多くのプロや社会人野球選手を輩出できるのである 

今シーズンは拓殖大対日本大が戦います
b0166128_9215924.jpg


こんにちは わたしグレ(キジトラの猫)
東都1部担当なので、現日本大のことはさっぱいわかりません。
ただ、試合前のノックを拝見した限りでは、外野守備は安定してそう♪

試合の詳細はこちら・・・
[PR]
by fujiki-seki | 2015-06-23 09:24 | 2015春 東都大学野球Ⅷ | Comments(2)
2015年 06月 22日
専修大対早稲田大 6月11日 全日本大学野球選手権 後半
6月11日 神宮球場にて観戦
専修大対早稲田大 

試合負けちゃいました   
b0166128_0205167.jpg
お疲れ様~

こんにちは わたしグレ(サバトラの猫)♪
負けちゃいました・・・
今日は、専修大対早稲田大の後半をお送りいたします。

専修大対早稲田大 前半→こちらクリック

試合の詳細はこちら・・・
[PR]
by fujiki-seki | 2015-06-22 10:07 | 2015春 東都大学野球Ⅷ | Comments(2)
2015年 06月 21日
専修大対早稲田大 6月11日 全日本大学野球選手権 前半 
6月11日 神宮球場にて観戦
専修大対早稲田大 

b0166128_18362562.jpg
よろしくお願いしま~す♪

こんにちは わたしグレ(サバトラの猫)♪
今回の大会、組み合わせを知った時、どんなに驚いたことか・・・
東都は毎回東京ドームがスタートも、六大学は我が家が観はじめて神宮スタート
しかし、今回は東京ドームスタート、それも東都より一試合ではあるけれど東都の後。

以前、毒舌バキが『どうやって決めてるんですか?』と聞いたことがありました。答えは〝厳選なる抽選”との返答。
バキは『凄い確率で東都は東京ドーム!?』と不満いっぱい・・・なぜなら〝ドーム暗くて写真撮れない!”という、単なる自分本位の考えなんですけどにゃん。

今日は、初戦を東京ドームでスタートした同士の戦いをお送りいたします。
両チームとも、前日お互いの試合の偵察を怠ってなかったはずですので、前日どこまで各選手の特徴を把握できたかが案外重要だと・・・

試合の詳細はこちら・・・
[PR]
by fujiki-seki | 2015-06-21 09:10 | 2015春 東都大学野球Ⅷ | Comments(0)