ブログトップ
ヒットエンドにゃんEX
nekoumeume.exblog.jp
<   2014年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧
2014年 03月 31日
おにゃじ“第2回古河はなももマラソン”を走る part2
3月16日 茨城県古河市 第2回古河はなももマラソン  
b0166128_1318374.jpg
スタートは10時!


こんにちは わたしグレ♪
東都大学野球春季リーグ間近!
でもちょっとその前に、一昨日の記事の続きを・・・

※わたし・・・メス猫
  バキ・・・わたしの飼い主・走らないで見てるだけ
  おにゃじ・・・バキの夫・根性だけを頼りに走る人

“第2回古河はなももマラソン” part1→こちらクリック

つづきはこちら・・・
[PR]
by fujiki-seki | 2014-03-31 13:26 | 2014 おにゃじ“走る”  | Comments(0)
2014年 03月 30日
横浜vsヤクルト後、吉原正平に涙する
谷内亮太くん(國學院第→ヤクルト)入団を記念して取り始めたがヤクルト 
b0166128_1020143.jpg
先日ヤクルトと共にチケットも届けられ・・・  
b0166128_10531153.jpg
新人だから荷物運びも嶺井博希くん(亜大→横浜)♪

b0166128_11591163.jpg
吉原正平くん(東農大→ロッテ)は2イニング抑えたよ♪

俺ガス

続きはこちら・・・
[PR]
by fujiki-seki | 2014-03-30 12:02 | ガス文庫2《俺は知ってる》 | Comments(2)
2014年 03月 29日
おにゃじ “第2回古河はなももマラソン”を走る part1
第2回古河はなももマラソン大会  
b0166128_20421330.jpg
参加賞でいただいたかりんとうの名は“桃林花(とうりんか)”・・・一歩間違えればおやじギャグ?

こんにちは わたしグレ♪
もうすぐ東都大学野球も春季リーグが始まります。
本来、東都大学野球ブログではありますが、わたしの飼い主の夫がマラソンを始め、今では趣味の一つに。
今日は、かなり以前になりますが、古河はなももマラソン(フルマラソン)のお話を・・・

わたしはメス猫グレと申します。
わたしの飼い主はバキ・・・走らない人
そしてバキの夫おにゃじ・・・走る人

それは3月15日・・・

続きはこちら・・・
[PR]
by fujiki-seki | 2014-03-29 09:11 | 2014 おにゃじ“走る”  | Comments(0)
2014年 03月 28日
駒澤大対法政大 3月24日 オープン戦 後半
3月24日 法政大グラウンド 
駒澤大対法政大 オープン戦 

只今、アタフタ中!  
b0166128_15565560.jpg
抜けちゃって大変なことになってます

こんにちは わたしグレ♪
“袴田事件再審開始決定と釈放”のニュース・・・胸の苦しくなるニュースでした
ボクサーだった袴田氏には息子さんがいらしたそうです。
袴田氏を取り締まった警察官も息子を持っていた人もいたでしょうし、きっとキャッチボールやサッカーなどして楽しいひと時を過ごしたでしょう。
普通なら、袴田さんも一度くらい親子でキャッチボールしてらしてたかも・・・
東都リーグで頑張ってる選手たちも、幼い頃親御さんと楽しいキャッチボールをされたのではないでしょうか。
今でもその“楽しい”感覚の思い出を忘れることなく、野球とご自分を大いに磨いて行ってほしいです。

今日は、駒澤大対法政大の後半をお送りいたします。
前半は一方的も、後半不思議プレー含む接戦に♪

駒澤大対法政大 前半→こちらクリック

試合の詳細
[PR]
by fujiki-seki | 2014-03-28 09:49 | 2014 アマオープン戦 | Comments(5)
2014年 03月 27日
駒澤大対法政大 3月24日 オープン戦 前半
東都大学野球ブログですが、オープン戦はお相手のチームもヒットやらファインプレーやら、載せてます♪
3月24日 法政大グラウンド 
駒澤大対法政大 オープン戦 

ちょっと贅沢なのですが・・・ネットの網網がキツイのがつらいです。  
b0166128_19261556.jpg
でも、観客に親切なグラウンドだから文句なんか言えません!

こんにちは わたしグレ♪
明治大と法政大は、いつ行ってもビジターファンに優しい球場・・・いや、学校。
春先なので、脱水状態の心配はそれほどないのですが、明治グラウンドと違い、真夏はとても暑く・・・それを気遣ってくれ、スタメン表などだけでなく、冷たい麦茶なんかも用意してくださる法政
今回も法政大のスタメン表+メンバー表をいただきました
ビジターの方は、昨年来たときはメンバー表をいただけましたが、この日の試合に関してはスタメン表だけ・・・
交代後は不明です

法政大さん、いつもありがとうございます♪
隣の新しい人工芝の練習場、何気に目に強烈な配色が残り・・・今でも鮮明な色が帰宅後も残像みたいになってました

試合の詳細
[PR]
by fujiki-seki | 2014-03-27 08:53 | 2014 アマオープン戦 | Comments(2)
2014年 03月 26日
拓殖大対明治大 3月23日 オープン戦 後半
3月23日 明大グラウンド
拓殖大対明治大 オープン戦 

走って走って・・・  
b0166128_1413518.jpg
ホームまで来ちゃいました~♪

こんにちは わたしグレ(メス猫)♪
今日は3月23日に行われた拓殖大対明治大の後半をお送りいたします

拓殖大対明治大 前半→こちらクリック
 

試合の詳細
[PR]
by fujiki-seki | 2014-03-26 09:09 | 2014 アマオープン戦 | Comments(2)
2014年 03月 25日
拓殖大対明治大 3月23日 オープン戦 前半
東都大学野球ブログですが、オープン戦はお相手のチームもヒットやらファインプレーやら、載せてます♪
3月23日 明大グラウンド
拓殖大対明治大 オープン戦 

今年もノッカーは監督さん
b0166128_19173185.jpg


こんにちは わたしグレ(メス猫)♪
拓殖大対明治大の試合を観戦しに、ガス(弟猫)とバキ(わたしの飼い主)と行ってきました。
明大グラウンドは、桜の時期は外野いっぱいピンクになりますが、まだ開花にはちょっと早かったようです。
お天気良くって風も強くなく、観戦日より・・・のはずが、屋根付いてるから(夏はとってもありがたいのですが)お外よりヒンヤリ観戦でした。
いつも両チームのスタメン表と他のメンバーも記載された用紙を用意してくださるので、ホントありがたいです♪

試合の詳細
[PR]
by fujiki-seki | 2014-03-25 09:17 | 2014 アマオープン戦 | Comments(4)
2014年 03月 24日
JR東日本東北対青学大 3月21日 オープン戦 後半
3月21日 青学大グラウンド
JR東日本東北対青学大  オープン戦

亜大の下館捕手  
b0166128_1827147.jpg
主審の方(東都リーグ審判)とも久々の再会だったようです。

こんにちは わたしグレ♪
今日は、JR東日本東北対青学大の試合の続きです

JR東日本東北対青学大 前半→こちらクリック

試合の詳細
[PR]
by fujiki-seki | 2014-03-24 08:36 | 2014 アマオープン戦 | Comments(2)
2014年 03月 23日
JR東日本東北対青学大 3月21日 オープン戦 前半
東都大学野球ブログですが、オープン戦はお相手のチームもヒットやらファインプレーやら、載せてます♪
3月21日 青学大グラウンド・
JR東日本東北対青学大  オープン戦

お久しぶりです、西川元気さん♪
国士舘大が1部に上がった時のショート 
b0166128_1824091.jpg
当時の国士舘守備レベル高く、彼らが上がってきた時、各大学の内野守備の技術レベルもその時はアップしたのは確かです
(国士舘が2部に落ちたら、また守備軽視に戻っちゃったチームもあるけど・・・)

こんにちは わたしグレ♪
中大の試合は新人さんの怪しいHRあり、ファインプレーありで、想像以上の面白さがあったったけど、観戦者はわずか・・・
それも彼女かおじいちゃんか・・・あと、お仕事?って連写いっぱいのうらやましいカメラお持ちの方くらい
それに比べこの試合、“試合観戦”の観客の方なかなかいらっしゃって・・・そう思ったら、あまりの冷え込みで、試合終了時には数えるくらいになってました
やっぱり暖かい日差しが待ち遠しいです
東都1部担当のわたしは青学を楽しみに、弟のガス&バキは西川元気選手に会いたくて・・・

試合の詳細
[PR]
by fujiki-seki | 2014-03-23 09:41 | 2014 アマオープン戦 | Comments(2)
2014年 03月 22日
セガサミー対中央大 3月19日 オープン戦 後半
3月19日 中大グラウンドにて
セガサミー対中央大  オープン戦

新城拓内野手が追いつく! 
b0166128_2323638.jpg
初回福田外野手がファインプレー魅せれば、今度は二年生の新城内野手がファインプレー♪    

こんにちは わたしグレ♪
セガサミー対中央大の続きをお送りいたします
セガサミー対中央大 前半→こちらクリック


試合の詳細
[PR]
by fujiki-seki | 2014-03-22 10:16 | 2014 アマオープン戦 | Comments(0)