「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
ヒットエンドにゃんEX
nekoumeume.exblog.jp
<   2013年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧
2013年 03月 31日
亜細亜大対明治大 3月28日 オープン戦 後半
3月28日 明治大グラウンド
亜細亜大対明治大 オープン戦

両チームともお疲れ様でした~♪
b0166128_20152736.jpg


こんにちは わたしグレ♪(東都1部担当)
東都リーグ2部担当のガスと明治大グラウンドへ亜大対明大のオープン戦を見学
もれなく飼い主バキもくっついてきました

亜細亜大対明治大 3月28日 オープン戦 前半(クリック)

グラウンドには、飼い主の意向でかなり早い到着になりました
その飼い主の目的は・・・

     試合の詳細 
[PR]
by fujiki-seki | 2013-03-31 10:00 | 2013アマオープン戦 | Comments(2)
2013年 03月 30日
亜細亜大対明治大 3月28日 オープン戦 前半
3月28日 明治大グラウンド
亜細亜大対明治大 オープン戦

さあ、試合開始!  
b0166128_20533619.jpg
今年の亜大野球、どうなる?

     試合の詳細 
[PR]
by fujiki-seki | 2013-03-30 07:43 | 2013アマオープン戦 | Comments(2)
2013年 03月 29日
おにゃじ “2013板橋Cityマラソン”を走る ガス編
俺ガス

b0166128_13283421.jpg
猫の俺(ガス)に参加賞のタオルを見せられてもな~

3月24日 おにゃじ生涯2度目のフルマラソンを俺ガスが伝えよう
・・・と、その前に、何日か前から俺の飼い主・バキに、応援に来てもらって記念のゴールの写真を撮ってもらおうと念入りに計画を立てていたバキの夫おにゃじ。

  続きはこちら・・・ 
[PR]
by fujiki-seki | 2013-03-29 10:07 | 2013 おにゃじ“走る”  | Comments(4)
2013年 03月 28日
おにゃじ “2013板橋Cityマラソン”を走る 後半
2013板橋Cityマラソン1位のランナーさん♪   
b0166128_18594927.jpg
そのころおにゃじはまだまだゴール遠く・・・

こんにちは わたしグレ♪
わたしの飼い主バキの夫・おにゃじが、“2013板橋Cityマラソン”に参加しました。
おにゃじは余裕を持っての早朝出発で会場へ、妻バキは10K地点の扇大橋へ直行し、トップグループを堪能・・・ついでみたいに夫もちょっと見て。

  続きはこちら・・・ 
[PR]
by fujiki-seki | 2013-03-28 09:16 | 2013 おにゃじ“走る”  | Comments(2)
2013年 03月 27日
おにゃじ “2013板橋Cityマラソン”を走る 前半
トップグループは当然の如く  
b0166128_17443789.jpg
シューズが薄~い!

こんにちは わたしメス猫のグレ♪
飼い主・バキの夫・おにゃじが、3月24日の“2013板橋Cityマラソン”に参加しました。
マラソンをはじめて、2度目のフルマラソン大会
以前、荒川30Kで帰りの電車で気を失った経験があるおにゃじは、東都リーグのOP戦を楽しみにしていた妻バキに、『一緒にきて欲しい』と懇願・・・渋々ついていくことにした妻バキ

  続きはこちら・・・ 
[PR]
by fujiki-seki | 2013-03-27 10:35 | 2013 おにゃじ“走る”  | Comments(0)
2013年 03月 26日
専修大対明治大 3月23日 オープン戦・後半
3月23日 明治大グラウンド
専修大対明治大 オープン戦

いっぱい走って来年は先発?もしかして秋にも・・・   
b0166128_11375635.jpg
投手を育てる専修大にて・・・只今成長中の
   済美の谷本投手

こんにちは わたしグレ♪
今日は3月23日、専修大対明治大のオープン戦の続きをお送り致します。

専修大対明治大 3月23日 オープン戦・前半(クリック)

     試合の詳細 
[PR]
by fujiki-seki | 2013-03-26 11:56 | 2013アマオープン戦 | Comments(2)
2013年 03月 25日
専修大対明治大 3月23日 オープン戦・前半
3月23日 明治大グラウンド
専修大対明治大 オープン戦

b0166128_9342024.jpg

明治の選手の体つきを見て、
『明治の寮のご飯は、きっと物凄く美味しいんだろうな~』
と・・・飼い主バキが独り言

こんにちは わたしグレ♪
今日は3月23日に行われた専修大対明治大のオープン戦をお送り致します。
明治も専修も名簿をいただけ、メモが楽チンな観戦に♪

     試合の詳細 
[PR]
by fujiki-seki | 2013-03-25 09:43 | 2013アマオープン戦 | Comments(0)
2013年 03月 24日
Honda対國學院大 3月20日 オープン戦 後半
3月20日 國學院大グラウンド
Honda対國學院大 オープン戦

「ミスター社会人野球」・・・西郷泰之内野手   
b0166128_20454864.jpg
都市対抗、あと一本HRでれば新記録!

こんにちは わたしグレ♪
この日まで知りませんでした、西郷選手の凄い記録のこと・・・
ガスに『社会人野球通には常識らしいよ』と言われ、今年の都市対抗野球では、ぜひ注目したいと思ってます、西郷選手の新記録HR♪
実はこの日の試合は、やはり新人さん教育っぽい試合でもあったらしく、我らがヒーロー・東都リーグ新人4人も出場emoticon-0137-clapping.gif
そんな試合の様子を、出場予定もなさそうなベテランなのに、ずっとご覧になっていたのが西郷選手でした。
こんな努力が記録を生み出して行くのかもしれません。

今日はHonda対國學院大のオープン戦の続きです。
今シーズンの國學院打線は驚異かも!

Honda対國學院大 3月20日 オープン戦 前半(クリック)

     試合の詳細 
[PR]
by fujiki-seki | 2013-03-24 07:07 | 2013アマオープン戦 | Comments(0)
2013年 03月 23日
Honda対國學院大 3月20日 オープン戦 前半
3月20日 國學院大グラウンド
Honda対國學院大 オープン戦

穏やかなお花見日和  
b0166128_026515.jpg
我が家は國學院観戦日和♪

こんにちは わたし東都1部担当のグレ(メス猫)♪
3月20日、國學院大でのHondaとのオープン戦を観戦してまいりました。
閑静なたまプラーザ住宅街に囲まれた國學院大のグラウンド・・・そのためか試合のアナウンスはありません。
社会人は背番号の上にお名前があるので、試合を観戦しながらチェックできますが、新しくなった國學院メンバーは背番号だけ・・・
それでも、昨年東都リーグだった日大・井上彰吾外野手、中大・西銘生悟内野手、東洋・山口正輝外野手、そして怪我さえなければプロを約束されていただろう青学・福島由登投手を見られるなって、それだけで満足でした。
すると、一緒に行った飼い主バキが、得意のおばさんパワーで國學院のスタメンを選手の方をつかまえて尋ねていました(恥ずかしい!)
選手の方は、即座に『椅子、お持ちしましょうか?』と、笑顔で気遣ってくださった上、名簿もわざわざちょっと離れた観戦場所まで持ってきて下さいました♪
以前も観戦の際、細やかな気遣いをしてくださった國學院ですが、この日も名簿を拝見しながら、楽しい観戦ができました。

     試合の詳細 
[PR]
by fujiki-seki | 2013-03-23 08:36 | 2013アマオープン戦 | Comments(0)
2013年 03月 22日
NTT東日本対中央大 3月17日 オープン戦 後半
3月17日 中央大グラウンドにて
NTT東日本対中央大 オープン戦

あっ、越前さん(立正大出身)24番と上原さん(東洋大出身)0番が並んで走ってる~♪ 
b0166128_10124645.jpg
東都リーグファンとしては、不思議だけど幸せ気分に浸れます

こんにちは 東都リーグ1部担当のわたしグレ(メス猫)
後半、NTT東日本がガチ選手出した瞬間、早速・・・

NTT東日本対中央大 3月17日 オープン戦 前半(クリック)

     試合の詳細 
[PR]
by fujiki-seki | 2013-03-22 10:18 | 2013アマオープン戦 | Comments(0)