ブログトップ
ヒットエンドにゃんEX
nekoumeume.exblog.jp
<   2013年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧
2013年 02月 28日
おにゃじ “第444回 月例川崎マラソン”を走る 後編
b0166128_20484984.jpg
4回連続出場すると表彰してくれるそうです♪   

こんにちは わたしグレ♪

  続きはこちら・・・ 
[PR]
by fujiki-seki | 2013-02-28 09:56 | 2013 おにゃじ“走る”  | Comments(0)
2013年 02月 27日
おにゃじ “第444回 月例川崎マラソン”を走る 中編
ランナーがお留守の間は、野球部の練習見学   
b0166128_203055100.jpg
東都リーグが恋しくなります

こんにちは わたしグレ♪

昨日の記事
おにゃじ “第444回 月例川崎マラソン”を走る 前編←クリック
の続きで~す!

  続きはこちら・・・ 
[PR]
by fujiki-seki | 2013-02-27 09:50 | 2013 おにゃじ“走る”  | Comments(2)
2013年 02月 26日
おにゃじ “第444回 月例川崎マラソン”を走る 前編
こんにちは わたしサバトラのメス猫・グレ♪

今日は、2月24日“第444回 月例川崎マラソン”を走った、飼い主の夫・おにゃじの応援に行った時の模様をお送りいたします

この日はランナー注目の『東京マラソン』の開催日
そして我が家は
b0166128_9385957.jpg
月例川崎マラソンの日♪

  続きはこちら・・・ 
[PR]
by fujiki-seki | 2013-02-26 11:21 | 2013 おにゃじ“走る”  | Comments(0)
2013年 02月 25日
WBCの好走塁×2度♪
昨日、夫が川崎月例マラソンに参加した
記事は、メス猫グレが記載予定だったが、急遽変更

 本日のブログ担当、急遽管理人・ふじきせき


もともとこのブログは、千葉ロッテマリーンズ所属の細谷圭・角中勝也、そしてもれなくケンちゃん(現・日ハムの佐藤賢治)ブログだった
いつしか、飼い猫たちの東都リーグブログに・・・

  続きはこちら・・・ 
[PR]
by fujiki-seki | 2013-02-25 09:58 | バキコラム | Comments(4)
2013年 02月 24日
何もない所でコケるK8分の女
b0166128_22235740.jpg
俺ガス

昨日の午後、飼い主バキが一週間ぶりに走ると言い出した

  続きはこちら・・・ 
[PR]
by fujiki-seki | 2013-02-24 07:19 | ガス文庫2《俺は知ってる》 | Comments(0)
2013年 02月 23日
にゃんにゃんにゃんの日なのに・・・
こんにちは わたしグレ♪
キジトラのメス猫です
b0166128_1038298.jpg
早いもので、気づけば今月末には13歳になります

昨日は2月22日
にゃんにゃんにゃん♪の日
なのに、わたしにとって怒りに震えた日に・・・

  続きはこちら・・・ 
[PR]
by fujiki-seki | 2013-02-23 10:47 | ペットⅤ | Comments(2)
2013年 02月 22日
言い方で変わる?殺人だぞ~ byバキ
俺ガス

北は50 5M越す大雪
南は自国政府のアメリカの手土産にさせられ・・・

東北は今でも放射能は漏れ続け、汚染水は漏れたまま、壊れそうな福島原発にいつ来るかわかともわからない地震

  続きはこちら・・・ 
[PR]
by fujiki-seki | 2013-02-22 11:15 | ガス文庫2《俺は知ってる》 | Comments(0)
2013年 02月 21日
東浜巨投手の戻る場所
こんにちは わたしグレ(キジトラのメス猫)♪

東都1部リーグを担当しております。
ソフトバンクホークスの新人・東浜巨投手は、亜細亜大で1年の頃からマウンドに立っておりました。
彼を見るまでは、正直“沖縄”という地は、暖かな遠い場所とか、太平洋戦争の書物で知った位で決して身近な地域ではありませんでした
ニュース上で基地問題が上がっても、大変だな~と言いながらも、イメージわかず。

しかし、東浜投手を知るとともに、沖縄が気になって気になって・・・

  続きはこちら・・・ 
[PR]
by fujiki-seki | 2013-02-21 09:10 | グレ文庫《私だって知ってる》 | Comments(4)
2013年 02月 20日
おにゃじ “第384回 よこはま月例マラソン”を走る 後編
カメラマンのおじさまの予定時間より速かったトップランナーさん、   
b0166128_11421578.jpg
飛んでる~♪

こんにちは わたしグレ(サバトラメス猫)♪
2月17日、飼い主バキの夫・おにゃじが、よこはま月例マラソンに参加しました。
妻バキも応援でくっついて行きました
まずは、コースの下見とウォーミングアップを兼ね、5Kに出場
自分なりのペースを保ちながらの走りができたようでした

  続きはこちら・・・ 
[PR]
by fujiki-seki | 2013-02-20 12:06 | 2013 おにゃじ“走る”  | Comments(2)
2013年 02月 19日
おにゃじ “第384回 よこはま月例マラソン”を走る 中編
マラソンの会場に   
b0166128_1094234.jpg
フリーマーケット&熱燗   
こんにちは わたしグレ(キジトラのメス猫)♪

2月17日、好天も最高気温は8度だったらしいよこはま月例マラソン会場
わたしの飼い主バキは、マラソン大会参加の夫・おにゃじの応援に・・・

  続きはこちら・・・ 
[PR]
by fujiki-seki | 2013-02-19 11:49 | 2013 おにゃじ“走る”  | Comments(0)