ブログトップ
ヒットエンドにゃんEX
nekoumeume.exblog.jp
<   2012年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧
2012年 02月 29日
ねこモシって・・・なに?(後半)
俺ガス
b0166128_955691.jpg


たいした話じゃないが、人間から俺達がどう映っているか?

ねこモシのつづき・・・

  続きはこちら・・・ 
[PR]
by fujiki-seki | 2012-02-29 10:09 | ペットⅤ | Comments(0)
2012年 02月 28日
ねこモシって・・・なに?(前半)
俺ガス
b0166128_10233333.jpg


以前、グレの皮膚舐め過ぎ防止のために、パジャマを購入したことがあった
先日そこから通販のカタログが送られて来たのだが・・・

そのカタログと共に、小冊子が入っていたのを、すぐさまおにゃじが見つけ・・・

  続きはこちら・・・ 
[PR]
by fujiki-seki | 2012-02-28 11:23 | ペットⅤ | Comments(0)
2012年 02月 27日
にゃんこ紹介散歩♪
俺ガス

散歩先で出会ったにゃんこのシッポ♪
b0166128_1033730.jpg


TVでマラソンがあると、すぐ喜んで見ちゃう飼い主バキ
てっきり東京マラソンが始まると、TV釘付けになると思ったが、ちょっと見ただけでTVを消した・・・

午前中ご用を済ませたおにゃじが帰宅

昼食を取り、おにゃじは大好きな読書♪

バキは大好きな“グータラ”生活・・・

俺は3時から、散歩&ランニングのおにゃじについて、にゃんこを見に行くことにした
すると・・・

  続きはこちら・・・ 
[PR]
by fujiki-seki | 2012-02-27 10:47 | おバカ散歩Ⅰ | Comments(5)
2012年 02月 26日
メス猫って・・・どこ?
俺オス猫のガス
b0166128_746144.jpg


バキが帰ってきた
大きな封筒のようなものを抱えながら、ただいまの挨拶もなしに
『も~、また何か送られてきたよ~!』
と、下膨れのほっぺたを、より膨らませながらそんなことを口に・・・

  続きはこちら・・・ 
[PR]
by fujiki-seki | 2012-02-26 08:26 | ペットⅤ | Comments(2)
2012年 02月 25日
俺のマニアックシート♪
俺ガス
b0166128_10431088.jpg


いつだっただろう・・・岡田くんを応援し始めたのは?

2009年度からの育成選手
浦和を岡田くんを初めて見た時の印象は、“身軽”って感じだった

当時の新人合同自主トレレポート→こちら♪ 

そんな岡田くん、今や大活躍
そして今回・・・

  続きはこちら・・・ 
[PR]
by fujiki-seki | 2012-02-25 10:46 | ガス文庫2《俺は知ってる》 | Comments(6)
2012年 02月 24日
高木京介(國學院出身)が吠える時!
俺ガス
b0166128_0285571.jpg


スポーツニュースの記事も、滅多に報知のジャイアンツオンリーのページは見る事はなかった
ふと、東都2部担当の俺は
『高木くん、元気かニャ~?』
と・・・“ポチ”っとオンリーページを開いていた・・・

  続きはこちら・・・ 
[PR]
by fujiki-seki | 2012-02-24 09:29 | ガス文庫2《俺は知ってる》 | Comments(2)
2012年 02月 23日
昔の駒大って、ホント凄かったみたい♪
俺ガス

駒大のコマ
b0166128_10173033.jpg
茶トラ犬?

2月21日駒大へ、散歩がてら練習見学に・・・
やっぱり観ていて楽しいひと時だった
そして・・・

  続きはこちら・・・ 
[PR]
by fujiki-seki | 2012-02-23 10:22 | おバカ散歩Ⅰ | Comments(4)
2012年 02月 22日
駒大練習・・・好天の中♪
俺ガス

久しぶりの駒大グラウンド見学
お天気は久しぶりに暖かめの好天♪
b0166128_9281734.jpg

他校に比べ、決して恵まれたグラウンド環境とはいえない
神宮第二グラウンドに負けない位狭く、民家に囲まれ、雨天の後の土のグラウンドはなかなか乾かず・・・

俺としては、徐々に人工芝の大学が増える中、土のグラウンドは好ましく思っている
今年からプロファーム使用のロッテ浦和球場が変わる!
昨年までの土のグラウンドには、自主トレの時期、QVCスタジアム側に在住のベテランもわざわざ浦和にやって来る
やはり土に意味があるのかもしれない

散歩がてらに駒大へ・・・

  続きはこちら・・・ 
[PR]
by fujiki-seki | 2012-02-22 11:04 | おバカ散歩Ⅰ | Comments(0)
2012年 02月 21日
セガサミー頑張る♪
俺ガス
b0166128_10175148.jpg


東都大学野球ファンになるも、今や東都2部を担当する東都2部大好きにゃんこの俺

亜細亜大は現在東都1部なので、姉グレの担当である

俺も東都リーグをしってから、初めはほとんど東都1部を観戦していたが、東都2部を観てからはそちらにのめりこんでしまった俺・・・

そして、東都リーグは2部からも多くのプロを含め社会人野球へ多くの選手を輩出
ダントツ最下位の農大も、昨シーズンの4年生から何人か社会人野球に進み、最下位だといっても力がある選手は都市対抗常連のチームに進んでいる

社会人野球を観るようになったのも、東都リーグの選手達を観たくて・・・

  続きはこちら・・・ 
[PR]
by fujiki-seki | 2012-02-21 10:29 | ガス文庫2《俺は知ってる》 | Comments(0)
2012年 02月 20日
バキ実家・・・それって犯罪では?
俺ガス
b0166128_0165099.jpg

先日、飼い主バキのところへ、実家の母親から電話が来た
バキの実家のご近所で、おばあさんが亡くなられ、そのお葬式に行ってきたという話であった

夕食時、バキがその話をしたのだが・・・

  続きはこちら・・・ 
[PR]
by fujiki-seki | 2012-02-20 09:25 | ガス文庫2《俺は知ってる》 | Comments(2)