「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
ヒットエンドにゃんEX
nekoumeume.exblog.jp
<   2010年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧
2010年 08月 31日
8月27日 イースタン ロッテ対湘南
俺ガス

太陽の光emoticon-0157-sun.gifでボールが見づらいこの季節は1塁側から観戦
b0166128_15222028.jpg
試合前の守備練習ではファーストに堀さんと今岡選手
ベテランには優しいノックを堪能
1塁には丁寧に取りやすい送球をしようと気遣っている健気な若者たち
1塁付近だけは時間がゆっくり流れていく
b0166128_15223836.jpg
しかしこの2人、横柄でなく若者たちにとてもやさしいのだ

   試合の詳細 
[PR]
by fujiki-seki | 2010-08-31 08:31 | 2010 イースタン湘南戦 | Comments(3)
2010年 08月 30日
8月25日 イースタン ロッテ対湘南
俺ガス

湘南シーレックスとしては最後の平塚球場での試合だそうだ
b0166128_14462281.jpg
スコアボードが変わってた
SBOがBSOに、なれないと混乱するかも

b0166128_1447190.jpg
以前はこうだった

   試合の詳細 
[PR]
by fujiki-seki | 2010-08-30 08:41 | 2010 イースタン湘南戦 | Comments(6)
2010年 08月 29日
東都大学野球新人戦 中央大対国士舘大
  こんにちは わたしグレ♪
8月23日に行なわれた東都新人戦の2試合目をお送り致します
2試合目の中央には、1年生の頃からスタメンだった西銘さん(2年)や、2番手捕手の飯田さん、今シーズンスタメンで期待度の高い影山さん(1年)など、見慣れた選手が多くみられました。
場慣れした中央メンバーに対し、初々しい国士舘メンバー・・・大差で中央勝利かと思っていました。

b0166128_12482944.jpg
 試合結果  中央大4対4国士舘大 
大会規定より塁打数が中央大10対国士舘大9で中央大の勝利
(ちなみに塁打数が同じ場合は四死球の数で決めるそうです)

   試合の詳細 
[PR]
by fujiki-seki | 2010-08-29 09:18 | 2010秋 東都大学野球Ⅰ | Comments(2)
2010年 08月 28日
東都大学野球新人戦 亜細亜大対國學院大
b0166128_17172273.jpg

9月から始まる待ちに待った東都大学野球秋季リーグ
ちょっとその前に・・・新人戦で~す♪
 
   こんにちは わたしグレ♪
先日、東都大学野球新人戦に行ってまいりました
新人戦だから、まだまだの実力でしょうなどと甘く見ておりましたが、守備に関してはお兄さん達と遜色ない、いいえ、選手によってはプロより凄い守備や走塁をする選手もいらっしゃいました。
まだ新人さんは、打撃中心ではなく守備のお上手な選手も優先して使われるようです。

   試合の詳細 
[PR]
by fujiki-seki | 2010-08-28 11:21 | 2010秋 東都大学野球Ⅰ | Comments(2)
2010年 08月 27日
8月26日 マリーンズ対ライオンズ
なんて賢い投手だろう   
b0166128_7431159.jpg
ランナーが出ても落ち着き払った態度は観ている私までも余裕でいられる
    この日の勝ちは唐川侑己のおかげであると思っている

   試合の詳細 
[PR]
by fujiki-seki | 2010-08-27 10:02 | 2010 VS ライオンズ  | Comments(0)
2010年 08月 26日
8月25日 マリーンズ対ライオンズ
試合開始    
b0166128_753540.jpg
向こうの空に鳥とライオン?・・・鳥の方は赤く夕日に縁取られ燃えていた

   試合の詳細 
[PR]
by fujiki-seki | 2010-08-26 09:45 | 2010 VS ライオンズ  | Comments(0)
2010年 08月 25日
8月24日 マリーンズ対ライオンズ
 俺ガス

バキ(ふじきせき)からプレゼントをもらった♪
   マリーンズのチケットである
親切にも前売りチケットだけでなく、往復の切符まで封筒に入れて渡してくれた
海浜幕張駅に着くと、これまた渡されていたロッテリアの券でお買い物し、バスに乗って千葉マリンへ

Dゲートでチケットを係員さんに渡して入場
         ・・・断られた!

「このチケット、日付が今日じゃありませんよ~」
      やられた~、クソバキめー!emoticon-0132-envy.gif

仕方なく当日券を買って入場する事に
所詮バキの親切心なんてこんなもんである
忘れた頃に仕返ししてやろう

b0166128_711298.jpg
球場に何とか入ると、幕張の不沈艦がズーちゃんに見送られマウンドへ 

 試合の詳細
[PR]
by fujiki-seki | 2010-08-25 07:46 | 2010 VS ライオンズ  | Comments(4)
2010年 08月 24日
東都大学野球新人戦始まる
 こんにちは わたしグレ♪
 
久しぶりに神宮球場に行ってまいりました
b0166128_22451933.jpg
東都大学野球の新人戦が行なわれました

 続きはこちら・・・
[PR]
by fujiki-seki | 2010-08-24 07:48 | 2010秋 東都大学野球Ⅰ | Comments(6)
2010年 08月 23日
不機嫌なわたし
こんにちは わたしグレ♪
 
b0166128_21304382.jpg
毎日暑いですにゃん

 続きはこちら・・・
[PR]
by fujiki-seki | 2010-08-23 08:19 | ペットⅣ | Comments(6)
2010年 08月 22日
8月21日 マリーンズ対バファローズ
6回表・上野投手には悪いが・・・
3塁打になってのノーアウト3塁なんて最悪だろう
しかし、しかし・・・
    怒りどころか
       大笑いしちゃった~♪
    だって、だって
b0166128_075247.jpg
一瞬、打球を頭で捕球したかに見えたんだもん♪
 
サヨナラHRだったと電車内で知ったが、私の記憶には“大爆笑の捕球”が頭から離れなくって・・・とりあえず勝ててよかった~♪

   試合の詳細 
[PR]
by fujiki-seki | 2010-08-22 11:11 | 2010 VS バファローズ  | Comments(5)