「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
ヒットエンドにゃんEX
nekoumeume.exblog.jp
<   2010年 03月 ( 33 )   > この月の画像一覧
2010年 03月 31日
3月30日 マリーンズ対イーグルス
ブルームーンだそうです
b0166128_23383842.jpg
これを見れば幸せになれると、バックスクリーンに満月が映し出された
その上には金泰均バーガーが・・・これを食べると幸せになりそうな気も♪


   試合の詳細 
[PR]
by fujiki-seki | 2010-03-31 09:22 | 2010 VS イーグルス  | Comments(9)
2010年 03月 30日
3月28日 イースタン ロッテ対ヤクルト
  俺ガス
飼い主さんに置いてけぼり
おとなしくお行儀良く待つワンコ      
b0166128_10354441.jpg
  俺はこのワンコが気になってしまった
30分後飼い主さん戻ってきて、手を前に合わせてゴメンね~と・・・
     良かったにゃん♪

 続きはこちら・・・
[PR]
by fujiki-seki | 2010-03-30 17:26 | 2010イースタンヤクルト戦 | Comments(4)
2010年 03月 30日
3月27日 イースタン ロッテ対ヤクルト
俺ガス
陽射しは暖かいにもにも拘らず、レフトからセンターへ強風吹き荒れる戸田球場
b0166128_836231.jpg
      風にはワンコは強いらしい

   試合の詳細 
[PR]
by fujiki-seki | 2010-03-30 09:17 | 2010イースタンヤクルト戦 | Comments(4)
2010年 03月 29日
3月26日 イースタン ロッテ対ヤクルト
   俺ガス

ここではお散歩中のわんこ達に遭遇する・・・時折一緒に観戦も
b0166128_1241499.jpg
    最初は怖がっていた俺も最近は楽しみに


しかし2時間半後とんでもない目にあってしまった・・・

   試合の詳細 
[PR]
by fujiki-seki | 2010-03-29 13:32 | 2010イースタンヤクルト戦 | Comments(6)
2010年 03月 29日
3月28日 マリーンズ対ファイターズ
b0166128_19295348.jpg

  4番が決めたサヨナラゲームemoticon-0123-party.gif
 
  寒くて寒くて・・・体調不良になりそうだ
      しかし9回裏、空から白いものが舞って来てきた
          韓国から駆けつけた風花かな?


   試合の詳細 
[PR]
by fujiki-seki | 2010-03-29 00:13 | 2010 VS ファイターズ  | Comments(8)
2010年 03月 28日
3月27日 マリーンズ対ファイターズ
   やっぱりこの時期はデーゲームがいい
お天気にも恵まれ、家を出発する時は心はすでに勝ち試合♪

「相手は屋外の苦手なダルビッシュだし、今金子いないし、中田がレフトで出ることで外野全体のバランスが崩れ、守りで勝ってきたチームだったが、今ならエースが出てきても勝てそうな気がする・・・こっちが普通に守れば」
そう、言い聞かせながらマリンに向かったのだが・・・ 
 
b0166128_048384.jpg
        試合結果 △【M3対3F】

   試合の詳細 
[PR]
by fujiki-seki | 2010-03-28 00:52 | 2010 VS ファイターズ  | Comments(6)
2010年 03月 27日
3月26日 マリーンズ対ファイターズ
スタメン固定を考えている西村監督のおかげで、知り合いの日ハムファンに予想スタメンを話した(DHは省く)。
すると
『ロッテって、荻野って新人の子以外みんな1億以上なんでしょ?』と・・・
 
言い返してやった!
 『もう一人いる!、大松は1億行ってないemoticon-0114-dull.gif
 
すると
 『うちの糸井6千万だけど、どっちが上?』と聞かれ
 
一瞬固まりながらも
 『大松は、スリルを味あわせてくれるからいいの!
   それにあんたのとこの中田には守備は負けないよ!』
                 と言い放ってやった
 
   大松、3割30本3盗塁目ざしてがんばれーemoticon-0165-muscle.gif
      中田選手だけには、守備は負けるな!
(お願いだから・・・)   

   試合の詳細 
[PR]
by fujiki-seki | 2010-03-27 01:45 | 2010 VS ファイターズ  | Comments(4)
2010年 03月 26日
マーくん、心はバンクーバー
3月26日セ・リーグ開幕 
気になるセ・リーグチームは、ベイスターズ
そんなベイスターズのホームページに入ると、画面に5人の選手が映し出される
  その5人に清水投手とタスク捕手も含まれていた
1軍登録には清水投手とタスク捕手のほか、加藤康介投手に早川外野手の名もあったemoticon-0137-clapping.gif  
もし交流戦の時、直行投手とタスク捕手のバッテリー&早川選手が守る横浜と、川越投手と的場捕手のバッテリーの対決となったら・・・私はどちらを応援していることだろう?
 
3月3日のオープン戦、そんな横浜ベイスターズとの試合が行われた
 3月3日の試合←試合の詳細はここをクリックしてください 
 
ちょうどその頃、オリンピックも終了したばかり・・・
キム・ヨナ選手と浅田真央選手の対決は話題を呼んでいたのは確かで、その時はまだ記憶にしっかり残っている時期だった

   続きはこちら
[PR]
by fujiki-seki | 2010-03-26 00:02 | マスコットⅧ | Comments(7)
2010年 03月 25日
全員集合!千葉産のマスコットたち♪
8月18日の試合前、千葉のマスコットたちがやんややんやと賑わっていた♪
そしてオープニングダンスにもこぞって参加emoticon-0123-party.gif
    ありがたいものである
 
  そんなマスコットの話前編(←こちらをクリック)の続きです

 続きはこちら・・・
[PR]
by fujiki-seki | 2010-03-25 00:14 | マスコットⅧ | Comments(4)
2010年 03月 24日
大学野球オープン戦 神奈川大対駒澤大
もうすぐ東都も開幕です♪
b0166128_2039427.jpg
大学のオープン戦も本番さながらの試合となってきたようです
 
   こんにちは わたしグレemoticon-0115-inlove.gif
3月23日、駒澤グラウンドで神奈川大と駒澤大のオープン戦が行なわれました
神奈川大と言えば、ロッテの荻野投手の母校です
そして駒澤大と言えば、ロッテの服部投手と古谷投手の母校です
にゃんかそう思うだけで、親近感を感じます♪
  
東都大学野球と東京六大学、せいぜい神宮で行われる大会でみる大学くらいしかわからないので、神奈川大ってどんな野球をされるのかワクワクしながら出かけました。
ちなみに駒澤大は東都2部です

   試合の詳細 
[PR]
by fujiki-seki | 2010-03-24 08:33 | 2010 アマ観戦記 | Comments(2)