ブログトップ
ヒットエンドにゃんEX
nekoumeume.exblog.jp
<   2009年 09月 ( 44 )   > この月の画像一覧
2009年 09月 30日
 9月27日 イースタン ロッテ対巨人
昨夜の西武戦、南くんが大活躍♪
   しかし、その南くんを抑えてスタメンで期待されて
       大活躍したキューバから来た男が浦和軍団にいた
 
   
この日も打ったよ、ムーニーは

   打っても打っても
          走っても走っても
              そして守備だって頑張ってたのに・・・
1軍から声が掛かる日を待ち遠しくも、集中力を切らさぬよう必死に知らない異国の地でがんばってたのに・・・
  
サブちゃんが出ないなら、登録せず彼を出してあげても良いではないか!
   たった1回だけでも、1軍登録してくれれば・・・


   スタートは育成選手からだったムーニー

 
b0166128_1744454.jpg
  イースタン首位打者 
     カルロス・ムニス 33歳
       


   俺ガスemoticon-0103-cool.gif

ジャイアンツ球場に行く時は、最寄の経堂駅ではなくちょいと歩いて京王線下高井戸駅から京王よみうりランド駅を目指す事ににゃる
 
朝8時頃家を出、休日なので街はまだひっそりとしている
すると、犬の鳴き声とそれを叱責する女性の声
道中右手の○○動物病院から聞こえてくる
察するに入院中のワンちゃんが吠えて、それをそこの女性獣医(もしくは助手)が、叩きながらおとなしくさせようとしていたようだ
   その声に胸が痛む
世間では知らないところで、いろんな嫌なことが繰り広げられているんだにゃ!
預けている飼い主さんが知ったらどう思うだろうか
あまり気分の良くない出来事だった
 

前日の鴨川での試合で、香月くんが素晴らしい投球をしたようでこの試合まで優勝がもつれる事に
ここジャイアンツ球場は10時半入場券売り出し・開門
試合前のGとMのファンが入り混じった長い列の向こう側にそびえ立つ、灰色の立派な建造物
Gの自慢の室内練習場だ
珍しく正しいお金の使い方の代物、羨ましい限りである

b0166128_15203879.jpg
        試合結果 ●【M5対9G】 
詳しくは下記の試合の詳細を(あまり振り返りたくは無いけど・・・)

   試合の詳細 
[PR]
by fujiki-seki | 2009-09-30 00:04 | 2009 イースタン巨人戦 | Comments(8)
2009年 09月 29日
 9月24日 東都大学野球 亜細亜大対國學院大

   俺ガスemoticon-0103-cool.gif
下記は9月24日終了時での東都大学野球1部秋季リーグの勝敗表
b0166128_6533172.jpg

春季最下位の立正大が6連覇を目指す東洋大から勝点を上げ、春季5位の國學院大も優勝候補の亜細亜大から勝点を上げ大波乱の序盤戦

b0166128_032542.jpg
b0166128_0322177.jpg
    試合結果  亜細亜大1対2×國學院大 

下記の試合の詳細をクリックしてください

   試合の詳細 
[PR]
by fujiki-seki | 2009-09-29 00:17 | 2009秋 東都大学野球Ⅱ | Comments(0)
2009年 09月 28日
 9月23日 東都大学野球 立正大対東洋大
b0166128_12315176.jpg
   ひたむきなこの一撃が
            名監督の歯車をも狂わせた

 
b0166128_125330100.jpg
   試合結果  立正大4対0東洋大

 試合の詳細
[PR]
by fujiki-seki | 2009-09-28 19:43 | 2009秋 東都大学野球Ⅱ | Comments(6)
2009年 09月 28日
 9月23日 東都大学野球 國學院大対亜細亜大
  
b0166128_13485858.jpg
      ホームセーフ!
    審判、ナイスジャッジ!
    完璧にランナーはホームベースに触れていない。
          しかし、完璧にセーフなのである。
    これがフェアプレーの為の
     ナイスジャッジなのである!

    このジャッジを、プロの審判たちに観て欲しい

 
b0166128_10502854.jpg
   試合結果  國學院4対2亜細亜大

 試合の詳細
[PR]
by fujiki-seki | 2009-09-28 19:39 | 2009秋 東都大学野球Ⅱ | Comments(0)
2009年 09月 28日
 9月27日 マリーンズ対バファローズ
 
   “ありがとう”だけど、
          なんて言ってこの感謝を表現すればいいのか?
 
 
       
           心から感謝してもしきれないくらい
 わたしはあなたから
    人間としての優しさと感動をいただきました

  
     月並みすぎる言葉ですが
b0166128_2063145.jpg
     本当にありがとうございました   
 
野球は好きだけど、ロッテはもっと好きって方々は多いと思う。私は、ロッテは好きだけど野球はもっと好き・・・だけど、ベニーはもっともっと好き・・・ 
 
ほとぼり醒めたころ、ブログが続いて書けてたら必ずこの日のベニーの優しさ伝えたい・・・おっきなおっきなベニーの心が、間違った本尊を信じ続けた悲しい若者達を救った出来事
 
    許すって、なかなかできないことなのに・・・
 
 
b0166128_20143858.jpg
       試合結果 △【M7対7Bs】

   試合の詳細 
[PR]
by fujiki-seki | 2009-09-28 08:42 | 2009 VS バファローズ | Comments(8)
2009年 09月 27日
 9月26日 マリーンズ対バファローズ

   マリンスタジアムで野球が行われていたはずだった 
 
    あれは5回辺りだっただろうか?
   
    なんだったのだろう?あの雑音・・・
 
   わたしができることは、声援とは違う雑音を
  ただただ選手が気にしないよう
 試合に集中できるよう、必死で雑音が聞こえないよう
     選手の名を雑音が聞こえてくる方向に向かって叫び続けた
                
                  それでも続く雑音・・・
         
          
    わたし一人だと何にもできないが、ありったけの声をふり絞り
 
『しっかり選手を応援しろー!』

    と、ずっとずっと遠くの雑音に向かって叫んだ・・・    
 
 
b0166128_1941305.jpg
    試合に出たいのになかなか出してもらえず
       清水投手のキャッチボールの相手をしていた子
   雑音に気付いた彼・・・どんな思いでいただろう?
 
初めて球場で悔し涙が込み上げてきた・・・わたし一人バカみたいだったけど、雑音に向かって直接叫ぶしかなかった!
   
 
       試合結果 ○【M6対2Bs】

   試合の詳細 
[PR]
by fujiki-seki | 2009-09-27 00:05 | 2009 VS バファローズ | Comments(12)
2009年 09月 26日
 9月25日 マリーンズ対バファローズ
 
  オリバのライトは下山選手だった
  捕球には滞空時間の十分ある打球がライトに上がった
b0166128_144234.jpg

   フライかと思ったが、ヒットになった・・・ 
 この日の下山選手の守備は他人事には思えなかった
emoticon-0107-sweating.gif
 
 
b0166128_1445454.jpg
       試合結果 ○【M6対0Bs】 

   試合の詳細 
[PR]
by fujiki-seki | 2009-09-26 08:23 | 2009 VS バファローズ | Comments(8)
2009年 09月 25日
 9月22日 東都大学野球 亜細亜大対國學院大
 
 この試合で、東浜投手ではなく
   國學院の高木投手を評価したマスコミがいたならば、

b0166128_12234876.jpg
  その記者は本当にその試合を
   しっかり観ていた証明ににゃる!

 
   たった1球が、試合を変えた
         ワトソン、いや、バーナムが亜細亜にいた

 
      こんにちは わたしグレemoticon-0115-inlove.gif 
この日、1試合目は東洋大対立正大の驚きの試合を観戦いたしました。
        まさかの想像してなかった展開に・・・

次の2試合目である亜細亜大対國學院大ももしかして~と、ドキドキしながらの観戦でした♪ 

b0166128_12263388.jpg
   試合結果  亜細亜大3対1國學院大  
 詳しくは下記をクリックしてください♪ 

   試合の詳細 
[PR]
by fujiki-seki | 2009-09-25 00:11 | 2009秋 東都大学野球Ⅱ | Comments(0)
2009年 09月 25日
 9月22日 東都大学野球 東洋大対立正大
2点タイムリー、いや3点タイムリーだったかもしれない
b0166128_18405753.jpg
 
    タイムリー2塁打を犠牲フライに変えたレフトの守備

      
   こんにちは わたしグレemoticon-0115-inlove.gif
今日は、9月22日の祝日に神宮球場で行われた、東洋大対立正大の試合をお送りいたします。
 
b0166128_18474965.jpg
  試合結果    東洋大2対7立正大
 
詳しくは下記をクリックニャン♪

   試合の詳細 
[PR]
by fujiki-seki | 2009-09-25 00:03 | 2009秋 東都大学野球Ⅱ | Comments(0)
2009年 09月 24日
 9月21日 東京六大学野球 明治対立教 

  俺ガスemoticon-0103-cool.gif
 
1勝1敗で迎えた明治大対立教大の3回戦
1戦目同様、明治大は野村くん、立教大は戸村くんのエース対決!

b0166128_2040035.jpg
試合結果     明治大3対0立教大 


   俺はサバトラ、グレはキジトラ、
b0166128_20403842.jpg
       あなたは何トラ?

 
試合は下記をクリックにゃん♪

   試合の詳細 
[PR]
by fujiki-seki | 2009-09-24 00:03 | 2009秋東京六大学野球Ⅰ | Comments(2)