「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
ヒットエンドにゃんEX
nekoumeume.exblog.jp
<   2009年 06月 ( 36 )   > この月の画像一覧
2009年 06月 30日
 6月27日 イースタン ロッテ対ヤクルト

 俺ガス(色素の薄いサバトラの猫)
 
強い日差しで黒猫になってしまいそうな中、ロッテ浦和球場に行ってきた
試合が始まると雲が空を覆ってくれて少し助かった

b0166128_13525323.jpg
そして時折吹いてくれる涼風
春先は肌に沁みる浦和の風も、初夏には大歓迎だ
 
光化学スモッグの中、試合は後半もつれにもつれ・・・

b0166128_13523363.jpg
        試合結果 ○【M9対8S】
詳しくは下記の試合の詳細をクリックしてください

   試合の詳細 
[PR]
by fujiki-seki | 2009-06-30 00:01 | 2009イースタンヤクルト戦 | Comments(4)
2009年 06月 29日
 6月28日 マリーンズ対ファイターズ
 
   雨で足元は時間とともに酷い状態となっていく
 
     雨粒が大きくなり手元が狂ったのか?2ランを打たれた
       しかし、心を乱すことなく
 
b0166128_2030982.jpg
       ひたすら、坦々と投げ込む

     小野 晋吾 
  
この日、試合前から雨が降り始め、どんどん大粒となっていった
試合開始の時は、しっかりした雨粒がグラウンドに落ちてきていた
 
b0166128_20322119.jpg
    試合結果 ○【M3対2F】 (雨天コールドゲーム)

 試合の詳細
[PR]
by fujiki-seki | 2009-06-29 00:03 | 2009 VS ファイターズ | Comments(4)
2009年 06月 28日
 6月27日 マリーンズ対ファイターズ
 
b0166128_23422298.jpg
 
   負けちゃったけど、
      “堀幸一”の2ラン観られたし、
  何より、堀選手の笑顔が見られたことが救いだ~♪

 
 
 策があるんだか無いんだか?
  
   そんな印象の割には、
      1点差まで追い上げたのはたいしたもの
 
     ソロが2本と、2ラン1本だから、
                   策もなんて必要ないが・・・
 
       試合結果 ●【M4対5F】 

   試合の詳細 
[PR]
by fujiki-seki | 2009-06-28 00:03 | 2009 VS ファイターズ | Comments(4)
2009年 06月 27日
 6月26日 イースタン ロッテ対ヤクルト

   俺ガス(センマイ刺し色の猫)

30℃を越えるロッテ浦和球場へ行ってきたemoticon-0141-whew.gif

この暑い中、スタメン全員がヒットを放ち、守備も走塁も自分の持ち味を、全員が充分に魅せてくれた素晴らしい逆転試合だった

b0166128_23294699.jpg
     試合結果 ○【M8対6S】
詳しくは下記の試合の詳細をクリックしてください

   試合の詳細 
[PR]
by fujiki-seki | 2009-06-27 00:08 | 2009イースタンヤクルト戦 | Comments(2)
2009年 06月 26日
 6月25日 イースタン ロッテ対西武
 
   俺ガス(野球好きな猫)
 
西武第二球場に行ってきた

b0166128_23495757.jpg
       試合結果 ●【M7対8L】
詳しくは下記の試合の詳細をクリックしてください

   試合の詳細 
[PR]
by fujiki-seki | 2009-06-26 00:05 | 2009 イースタン西武戦 | Comments(2)
2009年 06月 25日
 試合前の大切なお仕事・・・
 
4月4日のヒーローインタビュー前に、頼りになるしっかりもののリーンちゃん、実は細かなところまで目の行き届く賢さを垣間見た。
 
そんなリーンちゃんも、やっぱりかわいい女の子♪
賢くも、かわいさを忘れないところがまたいい・・・
 
    = 4月4日 試合前 = 
 
マスコット人気も出て、あらゆるマスコットのイベントが繰り広げられている。そんな中、個人的には企画したマスコットの催し物以上に、
 
    “普通に何気なく動いている姿” 
  
          が、一番好きである・・・
 
続きは下記をクリックして下さい。

 続きはこちら・・・
[PR]
by fujiki-seki | 2009-06-25 00:03 | マスコットⅤ | Comments(2)
2009年 06月 24日
6月23日 イースタン ロッテ対西武
 
 内野ゴロで全速力で駆け抜けた男がいた
            ・・・そこからビックイニングが生まれる!
 
    そして、滅多にないチャンスを
           誰もが想像し得ない形で
                表現した男もいた!

 
この2人のおかげで、我が家は今夜も大宴会emoticon-0167-beer.gifemoticon-0167-beer.gifemoticon-0167-beer.gif
 
 
  こんにちは わたしグレemoticon-0115-inlove.gif
バキとおにゃじが、昨日のファームの試合内容に感動し、祝杯をあげておりました♪
 
昨日は西武第二球場に行って参りました。
予報では雨模様かもって・・・いざ行ったら、カンカン照りの茹でタコさんになっちゃいそうなお天気でしたemoticon-0157-sun.gif
ただ、周りは自然いっぱいの球場ですので、空気は相変わらずきれいで、時折吹く風がとても気持ちよかったにゃんemoticon-0155-flower.gif
 
 
b0166128_23532563.jpg
       試合結果 ○【M13対1L】  
続きは下記の“試合の詳細”をクリックにゃん! 

   試合の詳細 
[PR]
by fujiki-seki | 2009-06-24 00:09 | 2009 イースタン西武戦 | Comments(8)
2009年 06月 23日
 頼れる部下(?)リーン
 
 リーダーの側にいる補佐はイエスマンではいけない!
  
リーダーに“ノー”を突きつける補佐がいて、もしその“ノー”をリーダーが受け入れれば、そのリーダーはリーダーらしいリーダーに値する
  
  そしてそこにはより深い信頼感が培われる

続きは下記をクリックして下さい。
 

   続きはこちら
[PR]
by fujiki-seki | 2009-06-23 00:03 | マスコットⅤ | Comments(4)
2009年 06月 22日
 6月20日 イースタン ロッテ対湘南
 
 こんにちは わたしグレemoticon-0115-inlove.gif
 
この日の朝、スポーツニュースに1軍からの調整のお話が載っちゃったから、いつもより急いで行かなくっちゃいけなくて・・・内緒にしてくれればよかったのににゃ~
 
    このところ強~い浦和ロッテ!
先発と中継ぎと抑えのバランスもよく、野手陣も決していい守りとは言えませんが、支えあって楽しく元気に勝ち進んでました!
何より、レン監督さんが野球らしいゲームを考え、指示されているようで・・・
(例えば、投手の起用法など)
荘コーチを中心とした、山ケンコーチ&和田コーチのナイスな連係指導が少しづつ表に出てきているファーム投手陣です・・・ただ、1軍からの指令などで、せっかくの成長過程を妨げられ、なかなか難しい面も覗えました。
 
この日はお兄さんチームからお呼びがかかった“生まれ変わった最強の抑え内さん”がお留守になり、スタメンに南さんが入っていなくて、調整の1軍選手の方の場も設けなければならず、中心打者新里さんが守るところが無くなりDHかと思ったら、なぜかDHは佐藤さん・・・emoticon-0136-giggle.gif
お客さんも多く、いつもの呼吸とは違うせいか、エラーも多く投手もにゃんか不調時に戻っちゃった気がしました。 
 
b0166128_1895716.jpg
       試合結果 ●【M3対8SR】  

くわしくは試合の詳細をクリックしてにゃん!

 試合の詳細
[PR]
by fujiki-seki | 2009-06-22 00:10 | 2009 イースタン湘南戦 | Comments(2)
2009年 06月 22日
大学野球選手権 2回戦 九州共立大対東洋大
  
  こんにちは わたしグレemoticon-0115-inlove.gif
 
東京ドームと、神宮球場に分かれて試合が行われたのですが、わたしは東洋大学の応援に東京ドームに行きました。
   
    試合結果 九州共立大【3対6】東洋大
 
 
 
b0166128_2128352.jpg
私自身は、最後まで観戦できず、7回裏2アウト都築さんの姿を背に、後ろシッポをひかれるような思いでドームを後にしました。
 
その後、東洋大がかろうじて勝った事を知り、一安心・・・
 
 

 試合の詳細
[PR]
by fujiki-seki | 2009-06-22 00:06 | 第58回大学野球選手権 | Comments(0)