ブログトップ
ヒットエンドにゃんEX
nekoumeume.exblog.jp
カテゴリ:2011公式戦観戦記Ⅰ( 2 )
2011年 09月 25日
9月25日 ライオンズ対マリーンズ
9月25日 QVCスタジアムにて
ライオンズ対マリーンズ

文:ふじきせき

負けた・・・   でもマーくんはかわいかった♪
b0166128_20195793.jpg

 
もう最下位確定・・・そんな試合

そりゃあ、コーチだって来年なければ、指示も出しにくかろう・・・

     試合の詳細 
[PR]
by fujiki-seki | 2011-09-25 22:10 | 2011公式戦観戦記Ⅰ | Comments(10)
2011年 07月 18日
7月17日 ホークス対マリーンズ 上野完封勝利
昨夜は祝杯をあげました♪
その際、酔っ払ったバキは
『球は飛ばないボールだ~!
  そのボールで規定打席10位に入る新人が
  5回しか持たない投手に
     新人賞を持ってかれてたまるもんかー!』

と・・・相変わらずのわたしの飼い主です
 
ヒーローインタビュー   
b0166128_081817.jpg
この日規定打席到達し、一気に10位に入る凄い新人・伊志嶺外野手&バックネット裏に高橋昭雄監督が鎮座してたんではないかと思わせる、危うさを秘めながら完封勝利した上野投手

   こんにちは わたしグレ♪
ダラダラ過ごす飼い主バキ・・・
ふと予告先発を見ると
    東洋大、いや東都出身の上野投手が先発~♪
『ねえねえ、試合見たいニャ』ってお願いすると、めんどくさそうに起き上がりながら、
『相手は摂津だよ・・・あんたの好きな東洋大の投手打たれるけど・・・』と・・・

本業の先発だったら大丈夫って確信が
   『連れてって~♪』
となり、マリンへいざ出陣!
 

     試合の詳細 
[PR]
by fujiki-seki | 2011-07-18 11:31 | 2011公式戦観戦記Ⅰ | Comments(7)