ブログトップ
ヒットエンドにゃんEX
nekoumeume.exblog.jp
カテゴリ:マスコットⅩ( 10 )
2011年 03月 04日
オープニングダンス・・・タオル使用が好き♪
2010年7月3日

1塁側でマーくんが縛られ・・・ってコネタ♪はこちら
1塁側で2羽とピーターパンがコネタを披露してた頃、
b0166128_13485047.jpg
3塁側では・・・
 

  続きはこちら・・・ 
[PR]
by fujiki-seki | 2011-03-04 08:35 | マスコットⅩ | Comments(4)
2011年 03月 03日
縛られマーくん♪
2010年7月3日

西武戦

走塁の苦手なサブちゃんがスライディング   
b0166128_1936455.jpg
ちょっと遠過ぎたみたい    
b0166128_19362734.jpg
つま先痛かったのか、汚れちゃったのか?
そんな(どんな?)試合
試合の詳細は→こちらをクリック 

サブちゃんの陣地(ライト)で見つけた試合前のお話♪

  続きはこちら・・・ 
[PR]
by fujiki-seki | 2011-03-03 09:05 | マスコットⅩ | Comments(2)
2011年 02月 27日
ズーちゃんのポケット♪ 
2010年7月1日・・・ホークス戦
 
いよいよプロ野球もオープン戦がはじまり、南の方は賑やかだ
東都は現地にそのまま滞在チームもいれば、南に出発するチームも・・・俊介投手の母校・國學院大はキャンプから戻って来て、3月からオープン戦がはじまるそうだ

今日は俊介投手が完投した日の、試合前のお話を・・・
b0166128_17462496.jpg
俊介投手の完投勝利♪→試合の詳細

  続きはこちら・・・ 
[PR]
by fujiki-seki | 2011-02-27 09:15 | マスコットⅩ | Comments(0)
2011年 02月 19日
マーフィーも癒され♪
2010年6月29日・・・ホークス戦
 
この日は信じがたいほどの大差の試合だったが、そんな試合があっても最後は3位になったマリーンズ♪
 
試合の中で、優しいファンを見つけた日でもあった→試合の詳細

試合前のひと時・・・マーくんとチーバの楽しい時間を味わう
 
マーくんとチーバを見つけた041.gif    
b0166128_1004122.jpg
(あ~、今日も転がしてる~)

 
チーバは千葉県のマスコットなのだが、国体の関係でマメにマリンスタジアムに遊びに来てくれていた。
マスコット道をマーくんに叩き込まれてる最中でもあったのだが・・・

  続きはこちら・・・ 
[PR]
by fujiki-seki | 2011-02-19 11:05 | マスコットⅩ | Comments(0)
2011年 02月 18日
世話焼きマーくん♪
2010年6月22日・・・バファローズ戦
試合前、マスコットたちのファンサービスを満喫していた♪
 
中でも、始球式前のチーバとマーくんの絡みは、とても可愛らしいものであった
ファンに向けてのマーくんのサービスでもあったのだが、この後の始球式では、『ニャー限定』でのマーくんの必死のサービス(?)を見ることとなった・・・
 
それはリーンちゃんとズーちゃんが引き連れてマウンドに向かった、この日の来客の中に・・・
b0166128_10103523.jpg
マー落ちつかず!  
 

  続きはこちら・・・ 
[PR]
by fujiki-seki | 2011-02-18 11:07 | マスコットⅩ | Comments(2)
2011年 02月 17日
マーくん、犬のしつけに勤しむ
2010年6月22日・・・バファローズ戦
 
試合前のマスコットパフォーマンスが楽しかった日
 
大忙しのリーンちゃんの“整備のお手伝い”や“スタッフとの真剣な打ち合わせ”を眺めて感心していた→(リーンちゃんはこちら)忙しく働くリーンちゃんの向こうに赤いものがコロコロ転がっていた  
b0166128_207767.jpg
 

  続きはこちら・・・ 
[PR]
by fujiki-seki | 2011-02-17 08:10 | マスコットⅩ | Comments(11)
2011年 02月 16日
リーンちゃん・・・いつものお仕事♪
2010年6月22日・・・バファローズ戦
 
大差で負けちゃった→試合の詳細 
 
でも、試合前のカモメたちのおかげで、『こんな日もあるよね~』って気分で帰ることができた

今日はキュートな働き者リーンちゃんをお送りします♪
b0166128_19341534.jpg


  続きはこちら・・・ 
[PR]
by fujiki-seki | 2011-02-16 08:53 | マスコットⅩ | Comments(0)
2011年 02月 15日
マーくん・・・ゴキブリで遊ぼう!
2010年6月10日・・・広島戦
 
前日のエース同士の投手戦とうって変わって、この日は乱打戦

連日連夜の延長→試合の詳細
 
この日、スラィリーが来てくれた♪  
b0166128_9133265.jpg
試合前からファンサービスは怠らない

  続きはこちら・・・ 
[PR]
by fujiki-seki | 2011-02-15 10:14 | マスコットⅩ | Comments(2)
2011年 02月 14日
マーくん・・・今年も来てね、スラィリー♪ 
2010年6月9日・・・広島戦
 
その日の試合は、完璧エース対決!だった・・・
 
広島の先発は、誰もが認めるセリーグを代表する
エース・マエケン
b0166128_10235780.jpg

 
そしてロッテは、
百獣のニャー、成瀬
b0166128_10241811.jpg

 

  続きはこちら・・・ 
[PR]
by fujiki-seki | 2011-02-14 11:53 | マスコットⅩ | Comments(0)
2011年 02月 13日
マーくん、一羽の苦労
先日、コメントでロッテVS嵐の番組を教えていただいた。
TVの画面には、井口選手、成瀬投手、唐川くん、今江選手、清田選手、岡田選手、
 
    そして・・・マーくん♪
 
まさかマーくんも出場だったなんて☆
ただ選手の横にいるだけなのに・・・笑っちゃう♪
ただ、拍手してるだけなのに・・・かわいい~♪
ただ、立ってるだけなのに・・・顔大きすぎー!
 
そんなアヒル笑顔を思いだし、今日はマーくんで。。。
 
6月6日、神宮球場にてヤクルトのマスコット・つばみちゃんに
“顔デカ!”とでも言いたそうに弄ばれたマーくん
b0166128_15275042.jpg

 
その後・・・

  続きはこちら・・・ 
[PR]
by fujiki-seki | 2011-02-13 09:48 | マスコットⅩ | Comments(3)