「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
ヒットエンドにゃんEX
nekoumeume.exblog.jp
カテゴリ:2010秋東京六大学野球Ⅰ ( 9 )
2010年 10月 16日
10月11日 東京六大学野球 東大対立大
俺ガス

b0166128_1301895.jpg
このホームスチールは有りか?

 試合の詳細
[PR]
by fujiki-seki | 2010-10-16 17:52 | 2010秋東京六大学野球Ⅰ  | Comments(0)
2010年 10月 16日
10月11日 東京六大学野球 法大対明大
 こんにちは わたしグレ♪
六大学では、加賀美さんと野村さんが大好きで、この日の投げ合いが前日から待ち遠しくて・・・
勝ち負けは別として、両投手の敵は今回も味方の守備でした・・・と言うより、守備軽視のベンチかニャ?
b0166128_12322.jpg
試合結果   法大1対4明大

   試合の詳細 
[PR]
by fujiki-seki | 2010-10-16 13:12 | 2010秋東京六大学野球Ⅰ  | Comments(4)
2010年 10月 13日
10月5日 東京六大学野球 慶大対法大
俺ガス

10月5日、神宮第二球場での東都2部の試合が早く終了したので、神宮球場に立ち寄ってみた
この日は慶大対立大の五回戦
何と引き分け2つと雨天中止を挟んで、今週に持ち越しとなっていた
b0166128_13233052.jpg
球場に着くと5回裏が終了して3対1で立大がリード
1時間くらいで終わるだろうと思っていたのだが・・・甘かった

   試合の詳細 
[PR]
by fujiki-seki | 2010-10-13 07:10 | 2010秋東京六大学野球Ⅰ  | Comments(3)
2010年 10月 08日
10月3日 東京六大学野球 慶大対法大
b0166128_11182555.jpg
俺ガス(野球好きの猫)
これが俺の自慢の肉球

   試合の詳細 
[PR]
by fujiki-seki | 2010-10-08 15:34 | 2010秋東京六大学野球Ⅰ  | Comments(0)
2010年 10月 08日
10月2日 東京六大学野球 法大対慶大
俺ガス(野球好きな猫です)

b0166128_63830100.jpg
投打のヒーロー

   試合の詳細 
[PR]
by fujiki-seki | 2010-10-08 08:02 | 2010秋東京六大学野球Ⅰ  | Comments(0)
2010年 10月 03日
9月25日 東京六大学野球 早大対明大 
俺ガス

頭の上のスズメさんがウルサイ

b0166128_16554426.jpg
スズメA「土日は人がたくさん来るチュン、でも土日の子達はよくボールをポロポロするチュン。素材は抜群なはずなのに、なんかスローモーションを観ているようで、足が動いてないチュン」
b0166128_1656019.jpg
スズメB「火・水の子達は、お客は全然いないけど、もっとボールに対して敏捷な反応はスピーディーだチュン。」
スズメC「この前、お隣のゴルフ場にもなってるコンクリートみたいな野球場に行ってみたチュン。そしたらこの子達より荒っぽいけど、ボールに激しく向かって行ってたし、やっぱりスローモーションじゃなかったチュン!」

と鳴きながら、俺の体にたくさんの糞を落としていった。。。
ちょっと腹が立った俺!
(しかたにゃいだろ!土・日の子は入替戦という凄まじい凌ぎ合いがニャいんだから。それに、チアや応援団は土日の方が華やかだぞー)と・・・

そんな土曜の昼下がり♪

   試合の詳細 
[PR]
by fujiki-seki | 2010-10-03 07:31 | 2010秋東京六大学野球Ⅰ  | Comments(2)
2010年 10月 03日
9月25日 東京六大学野球 慶大対立大 
b0166128_1626543.jpg
俺ガス(野球好きなサバトラ猫)
東京六大学の慶大対立大のカードが大変な事に
9/25 (土)   慶大 8-4 立大
9/26 (日)  立大 0-0 慶大
9/27 (月)   慶大 - 立大 中止
9/28 (火)   慶大 4-4 立大
9/29 (水)   立大 8-2 慶大

2勝した方が勝点をあげるのだが、20年ぶりの5回戦突入とのこと
そのトバッチリを食ったのが東都大学野球1部(別に慶大・立大の選手は悪くは無い)
通常は火曜から、その週の一回戦が始まるのだが、六大学が延びた場合は水曜まで六大学に優先権があるのだ
さらに9月30日(木)にずれた一回戦は雨天中止
結局10月1日(金)にようやく東都の一回戦
10月2日(土)はまた東京六大学、如何にかならないものだろうか

慶立5回戦は早くて10月5日(火)に行われる予定
また東都の日程にもしわ寄せが来るのだ

その縺れている、慶立戦の一回戦を今さらながら、ご覧ください

   試合の詳細 
[PR]
by fujiki-seki | 2010-10-03 07:27 | 2010秋東京六大学野球Ⅰ  | Comments(2)
2010年 09月 19日
9月11日 東京六大学野球 法大対早大
俺ガス

加賀美希昇くんが
b0166128_1444287.jpg
“ロッテの恋人”斉藤佑樹くんに投げ勝つ

試合には瀬戸山社長始めスカウトが全員揃って、誠意を見せに来たそうだ
しかし1位指名が揺らがないなら、全員集合しなくともいいだろう
これから大学野球は佳境に入る
名は無くとも全国で才能ある選手が、急成長した姿を披露しているはずだ
ドラフトは他にだれも指名しないのか?
ドラフト当日、会場にて慌てて『週刊ベースボール』のドラフト特集号を開いて、見たこともない選手を指名したりすることがないように願う

 試合の詳細
[PR]
by fujiki-seki | 2010-09-19 00:12 | 2010秋東京六大学野球Ⅰ  | Comments(2)
2010年 09月 18日
9月11日 東京六大学野球 慶大対法大
俺ガス

東京六大学開幕戦は慶大対東大
誰もが疑わない予定通りの試合展開に、この暑さの中でも睡魔が襲ってくる
しかし8回裏慶大のマウンドには待っていたこの投手が・・・
b0166128_13394383.jpg
白村(はくむら)明弘
新しい六大学のスターとなるか

 試合の詳細
[PR]
by fujiki-seki | 2010-09-18 17:17 | 2010秋東京六大学野球Ⅰ  | Comments(4)