「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
ヒットエンドにゃんEX
nekoumeume.exblog.jp
カテゴリ:2010春 東都大学野球Ⅴ ( 2 )
2010年 06月 10日
6月7日 東都大学野球入替戦 立正大(1部最下位)対青学大(2部優勝)
この日青学大が1部昇格をなしとげた
b0166128_0145231.jpg
井口選手
b0166128_015390.jpg
川越選手
カツオさんもいらした
西口さんはきっと3塁側でしょう
以前は、『人気の六大学、実力の東都』と言われ、夜のスポーツニュースも六大学の試合は流しても、東都はなかった(今もそうだが・・・)と聞きます。
東都野球は、実力という言うより面白さを魅せてくれるリーグだと思います。

   試合の詳細 
[PR]
by fujiki-seki | 2010-06-10 00:37 | 2010春 東都大学野球Ⅴ  | Comments(8)
2010年 06月 10日
6月6日 東都大学野球入替戦 青学大(2部優勝)対立正大(1部最下位)
b0166128_1110797.jpg

      この日先発した南投手
青学の打撃の強さは1部でもひけをとらない強さですが、東都1部の他チームも1戦目に限ってはなかなか崩せない南投手をどう攻略するのか・・・
 
       こんにちは わたしグレ♪
昨年1部だった青学のメンバーは、昨年とほとんど代わっていません。その上、昨年より確実に強くなったのも確かです。
福島投手がエースの座を確保したことで、福島投手の次に石井投手がチームを支えてました
育てるという意味で東條投手(1年生)も・・・
 
この日の試合は、案外外野にも飛ばされ、神宮第二ならHRって当たりのものも・・・
ただ、今の神宮球場は改修され、マリンスタジアムより広くなりました。
その上、プロ使用の一番飛ぶ硬式球限定ではないので、良い投手から打ったここでのHRはプロを目指す子にとっては素直に喜んでいいと思います♪
 

   試合の詳細 
[PR]
by fujiki-seki | 2010-06-10 00:33 | 2010春 東都大学野球Ⅴ  | Comments(0)