ブログトップ
ヒットエンドにゃんEX
nekoumeume.exblog.jp
カテゴリ:2010イースタン日ハム戦( 6 )
2010年 07月 22日
7月18日 イースタン ロッテ対日ハム
俺ガス

b0166128_22415221.jpg
久々の鎌ヶ谷は『鎌スタ☆祭』だそうで、レフトスタンド左はジョーズの滑り台、右は沖縄から運ばれてきた砂で即席ビーチ
そんなレフトスタンドよりビックリだったのは
b0166128_22421578.jpg

『3番センター佐藤、背番号69』

   試合の詳細 
[PR]
by fujiki-seki | 2010-07-22 00:41 | 2010イースタン日ハム戦 | Comments(6)
2010年 06月 09日
6月6日 イースタン ロッテ対日ハム
b0166128_12422245.jpg
正人くん、細谷くん、9回表ズッコケル・・・
 
   俺ガス
佐藤賢治くんとてっきり会えると思っていたが・・・
     いにゃい!なぜ?
  そう、まだ1軍に置いてもらっている♪
交流戦の期間は、陽くんのお隣に座らせていただけるらしい
バキに『賢ちゃんいっぱい撮って来てよー!』と言われたが、賢ちゃん居ないから俺は自分の大好きな選手を撮る事に(・・・浦和全員じゃん!)

   試合の詳細 
[PR]
by fujiki-seki | 2010-06-09 00:03 | 2010イースタン日ハム戦 | Comments(3)
2010年 06月 08日
6月5日 イースタン ロッテ対日ハム
俺ガス

b0166128_10202235.jpg
そして翌日99は神宮へ

   試合の詳細 
[PR]
by fujiki-seki | 2010-06-08 08:35 | 2010イースタン日ハム戦 | Comments(6)
2010年 03月 23日
3月22日 イースタン ロッテ対日本ハム
  エラーをそのままにせず
     その日のうちに解決するらしい

       これが高橋監督率いる、今年の浦和軍団066.gif
b0166128_1985110.jpg
     試合後の練習風景の一コマ
サード細谷圭は、サードの守備範囲を示したロープを通り抜けてくる打球に悔しさをぶつけているように見えた・・・
 
 
     こんにちは わたしグレ♪ 
気温は低かったらしいけど、風がにゃかったから過ごしやすかったロッテ浦和球場でした。
好天に誘われて、多くの観戦のお客様が溢れておりました。

   続きはこちら
[PR]
by fujiki-seki | 2010-03-23 00:15 | 2010イースタン日ハム戦 | Comments(10)
2010年 03月 22日
3月21日 イースタン ロッテ対日ハム
     開幕2連勝024.gif
b0166128_19421839.jpg
目を放したらもったいない・・・この日も“策”全開の快勝♪
 
   こんにちは わたしグレ016.gif
深夜から明け方にかけての暴風雨、恐くて恐くて眠れにゃかったわ~
もしかしたら、ロッテ浦和球場がまるごと飛ばされちゃうかとちょっと心配してましたが、飛ばされたのはサブグラウンドの小屋だけでした 

   試合の詳細 
[PR]
by fujiki-seki | 2010-03-22 00:13 | 2010イースタン日ハム戦 | Comments(6)
2010年 03月 21日
3月20日 浦和開幕 イースタン ロッテ対日本ハム
     いよいよ開幕です024.gif

本当は1軍の最強代打要員&癒し空間のはずが、浦和に・・・
b0166128_21255727.jpg
でもわたしからすれば、お会いできてちょっとうれしいかも~♪
 
   
  こんにちは わたしグレ016.gif
 
好天に恵まれた開幕戦となりました♪
ロッテ浦和球場には、鎌ヶ谷ファンと高橋慶彦監督率いる新チームを観に大勢のロッテファンの方々が駆けつけていらっしゃいました。 

   試合の詳細 
[PR]
by fujiki-seki | 2010-03-21 00:04 | 2010イースタン日ハム戦 | Comments(12)