ブログトップ
ヒットエンドにゃんEX
nekoumeume.exblog.jp
カテゴリ:2010イースタンヤクルト戦( 7 )
2010年 07月 07日
6月29日 イースタン ロッテ対ヤクルト
 俺ガス
親子ゲームのこの日は試合開始が午前11時
満員電車に不慣れな俺は早朝に家を出るつもりでいた
明け方、窓を激しく叩く雨音で目が覚める
こんなに降ってるなら、ファーム試合は中止だニャ~
残念な気持ちより、何となくもう少し眠れる事に安堵し、目覚ましを解除し再び目を閉じる

「雨、止んできたよ~、試合できるよ~」
飼い主バキの声が遠くで聞こえる
      「今からなら間に合うよ」
ちょっとした悪魔の声に聞こえ、その後すぐ俺は外に放り出された

にゃんこは飼い主を選べない、飼い主に従うしかない
野球選手が監督コーチの言う事に従わなければならないのと同様に・・・

b0166128_13441732.jpg
 この試合、1軍メンバーの根元くんが3安打2HR5打点の大活躍
彼の心中は如何に・・・
彼を観て、1軍でもファームでもいつも観ているファンは、必ず口をそろえていう
『代打ではなく、スタメンだともっと打てるのにな~』と・・・
     代打でもがんばれー! 

   試合の詳細 
[PR]
by fujiki-seki | 2010-07-07 01:26 | 2010イースタンヤクルト戦 | Comments(2)
2010年 06月 16日
6月12日 イースタン ロッテ対ヤクルト
俺ガス
b0166128_8281252.jpg

b0166128_828325.jpg
ワールドカップ開催中につき、正人くん左足でパス
おかげで、ランナーアウトに間に合ったにゃん!

   試合の詳細 
[PR]
by fujiki-seki | 2010-06-16 09:08 | 2010イースタンヤクルト戦 | Comments(2)
2010年 06月 15日
6月11日 イースタン ロッテ対ヤクルト
俺ガス

コーイチ、激走そして憤死
b0166128_10593999.jpg


b0166128_1102198.jpg
すっかり草を刈られ、すっきりしたヤクルト戸田球場

   試合の詳細 
[PR]
by fujiki-seki | 2010-06-15 00:19 | 2010イースタンヤクルト戦 | Comments(4)
2010年 05月 21日
5月19日 イースタン ロッテ対ヤクルト
  俺ガス

雨だけならまだしも風も強く写真もメモも大雑把に・・・
さらには試合中盤傘がキノコになってボロボロに破損
トボトボ買いに行きました・・・

「からかわくんが怪我しちゃったから、僕も浦和に行きたいです」と、言ったかどうかは知らにゃいが
もう一度ボールボーイからやり直しになってしまったようです、大嶺くん。
b0166128_7561430.jpg


   試合の詳細 
[PR]
by fujiki-seki | 2010-05-21 11:21 | 2010イースタンヤクルト戦 | Comments(8)
2010年 03月 30日
3月28日 イースタン ロッテ対ヤクルト
  俺ガス
飼い主さんに置いてけぼり
おとなしくお行儀良く待つワンコ      
b0166128_10354441.jpg
  俺はこのワンコが気になってしまった
30分後飼い主さん戻ってきて、手を前に合わせてゴメンね~と・・・
     良かったにゃん♪

 続きはこちら・・・
[PR]
by fujiki-seki | 2010-03-30 17:26 | 2010イースタンヤクルト戦 | Comments(4)
2010年 03月 30日
3月27日 イースタン ロッテ対ヤクルト
俺ガス
陽射しは暖かいにもにも拘らず、レフトからセンターへ強風吹き荒れる戸田球場
b0166128_836231.jpg
      風にはワンコは強いらしい

   試合の詳細 
[PR]
by fujiki-seki | 2010-03-30 09:17 | 2010イースタンヤクルト戦 | Comments(4)
2010年 03月 29日
3月26日 イースタン ロッテ対ヤクルト
   俺ガス

ここではお散歩中のわんこ達に遭遇する・・・時折一緒に観戦も
b0166128_1241499.jpg
    最初は怖がっていた俺も最近は楽しみに


しかし2時間半後とんでもない目にあってしまった・・・

   試合の詳細 
[PR]
by fujiki-seki | 2010-03-29 13:32 | 2010イースタンヤクルト戦 | Comments(6)