「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
ヒットエンドにゃんEX
nekoumeume.exblog.jp
カテゴリ:2010 交流戦( 8 )
2010年 06月 12日
6月9日 交流戦 マリーンズ対カープ
俺ガス
6月10日の試合の後に、9日なんて申し訳にゃい
この日は引き分けの試合だった

      エース対決!
       
広島のエース・マエケンがくる♪
うちの成瀬くんとの投げ合いが観たい♪
きっと楽しいだろうにゃ~

  
もうひとつ、岡田くんに続きムニスくんも1軍に上がった
もしかしたら、岡田くん&ムニスくん&南くんor清田くんの外野陣が見られるかも~と、いろんな楽しみを胸にいそいそワクワクマリンスタジアムへ・・・
 
       
b0166128_9312113.jpg
試合結果 △【M2対2C】

   試合の詳細 
[PR]
by fujiki-seki | 2010-06-12 07:06 | 2010 交流戦 | Comments(2)
2010年 06月 11日
6月10日 交流戦 マリーンズ対カープ
b0166128_0324834.jpg
 あ~、角くんだ~♪
        ヨッシーも~♪
         生山くんも~♪
 スクリーンを見て、何となく幸せになった


   試合の詳細 
[PR]
by fujiki-seki | 2010-06-11 09:02 | 2010 交流戦 | Comments(1)
2010年 06月 07日
6月6日 交流戦 マリーンズ対スワローズ
b0166128_23121571.jpg

     本日のヒーロー マー選手
 
この日は解説者付きの観戦だった。
おかげで、次の配球は何がいいかだの、どこにどう打って欲しいかなど・・・勉強になった日でもあった
ただ、やっぱり勝って欲しかったけれど・・・

   試合の詳細 
[PR]
by fujiki-seki | 2010-06-07 09:00 | 2010 交流戦 | Comments(4)
2010年 06月 03日
6月2日 交流戦 マリーンズ対ジャイアンツ
b0166128_2381476.jpg
 
       俺ガス 
  この日をどれだけ待ち望んだか
  
   バカな猫だと言われても構わない
俺の目頭から押さえきれない思いが溢れてきた

b0166128_23251732.jpg
     岡田幸文外野手に

   試合の詳細 
[PR]
by fujiki-seki | 2010-06-03 07:29 | 2010 交流戦 | Comments(11)
2010年 05月 30日
5月30日 交流戦 マリーンズ対ベイスターズ
延長11回裏
b0166128_1929567.jpg
 
  里崎選手のサヨナラHRで試合が決まった

   試合の詳細 
[PR]
by fujiki-seki | 2010-05-30 21:20 | 2010 交流戦 | Comments(5)
2010年 05月 29日
5月29日 交流戦 マリーンズ対ベイスターズ
b0166128_20592396.jpg
試合前、サブちゃんの
  『いっぱいヒット打ちました♪』の表彰式があった
  (通算1000本安打とやら・・・)
  
交流戦で1番楽しみにしていたベイスターズ戦
もしかしたら清水直行投手が見られるかも~♪とか思っていたら、先日投げてしまったのでマリンでは投げそうもない。
そうなると、もとマリンの選手達も見たいからいいか・・・しかし、スタメンには名が無く
  じゃあ、どう観戦するか?

パリーグの代表ピッチャーみたいなダルビッシュ投手、岩隈投手や田中投手との対戦は今シーズンあったかな~?
そういえば、開幕のころにまだ好調ではなかった涌井投手に1度勝った・・・でも、杉内投手には抑えられてるし~
 
今回衰えを感じさせるも表向きエースみたいな三浦投手が先発
同じヒットでも、誰から打ったかで価値が違う
その上、ランナーを置いてエース級からヒットが打てるか?
三浦投手から、ランナーを置いて打てる選手に期待の目を向けようと観戦に・・・

   試合の詳細 
[PR]
by fujiki-seki | 2010-05-29 21:17 | 2010 交流戦 | Comments(2)
2010年 05月 22日
5月21日 交流戦 マリーンズ対スワローズ
この日、お友達と待ち合わせた・・・
       野球少年である
その子はおもむろにリュックから分厚い選手名鑑を取り出し、中日の新人たちのページを見せてくれた
          小川龍也投手
千葉の選手だそうだ・・・それも子供の頃から有能だったらしく、所属していたチーム名なども教えてもらった。

私は、それを教えてくれた“あなたが選手名鑑に載る日が待ち遠しいよ”と、ふと思った・・

野球部に入部してそうそう観戦に来られないこの野球少年のためにも、この日絶対勝ってほしかった

   試合の詳細 
[PR]
by fujiki-seki | 2010-05-22 09:32 | 2010 交流戦 | Comments(8)
2010年 05月 20日
5月19日 交流戦 マリーンズ対ドラゴンズ
8回裏、南選手を見てから入場ゲートに移動し、TV里崎選手を見てから海浜幕張駅にダッシュ!
そして駅前のマリーンズショップ&ロッテリアの前に到着したのが21時17分
    店内の画面にコバ宏投手映り、捕手とタッチするところだった
    勝ちを確認し、最終急行に間に合い帰路に・・・

   試合の詳細 
[PR]
by fujiki-seki | 2010-05-20 10:22 | 2010 交流戦 | Comments(4)