ブログトップ
ヒットエンドにゃんEX
nekoumeume.exblog.jp
カテゴリ:2010 VS バファローズ ( 6 )
2010年 08月 22日
8月21日 マリーンズ対バファローズ
6回表・上野投手には悪いが・・・
3塁打になってのノーアウト3塁なんて最悪だろう
しかし、しかし・・・
    怒りどころか
       大笑いしちゃった~♪
    だって、だって
b0166128_075247.jpg
一瞬、打球を頭で捕球したかに見えたんだもん♪
 
サヨナラHRだったと電車内で知ったが、私の記憶には“大爆笑の捕球”が頭から離れなくって・・・とりあえず勝ててよかった~♪

   試合の詳細 
[PR]
by fujiki-seki | 2010-08-22 11:11 | 2010 VS バファローズ  | Comments(5)
2010年 08月 21日
8月20日 マリーンズ対バファローズ
帰宅電車は金曜とあってかアルコールの匂いが普段より強い
車中で勝利を知る
臭いな~ではなく、“早く帰って飲みたい♪”気分であった
だって、ニャーが勝ち投手になったし、3位以上濃厚になってきたし
  1位、2位だって手が届きそうだし~024.gif041.gif068.gif 


自分が納得行かないと簡単にコーチの言うことを聞いてフォームを直したりしない成瀬投手らしい
ストレートが140Kやっと出る投手成瀬は
b0166128_822033.jpg
手投げなんかにならず、間も作って自分らしく丁寧に投げていた

   試合の詳細 
[PR]
by fujiki-seki | 2010-08-21 10:06 | 2010 VS バファローズ  | Comments(0)
2010年 07月 15日
7月14日 マリーンズ対バファローズ
カモメたちの声援(?)の中
b0166128_0184947.jpg
    大嶺裕太投手がマウンドへ

 
風速11Mの表示・・・マウンド上は向かい風の状態となる。
そんな中、若い投手2人の投げ合いが始まった・・・
    
      試合結果 ●【M0対5Bs】

   試合の詳細 
[PR]
by fujiki-seki | 2010-07-15 09:41 | 2010 VS バファローズ  | Comments(4)
2010年 07月 14日
7月13日 マリーンズ対バファローズ
球場に向かう途中の駅で、知り合いに遭遇
今日は勝てるかな?と不安な気持ちでいた私に
   『早い回に点を先に取ればなんとかなるよ』と・・・
そして、 
   『コーリー、このあいだのままなら大丈夫♪』
ともおっしゃられ、その“大丈夫”というセルフにすがりながら球場に。
 
b0166128_0354339.jpg
       試合結果 ○【M1対0Bs】

   試合の詳細 
[PR]
by fujiki-seki | 2010-07-14 09:42 | 2010 VS バファローズ  | Comments(3)
2010年 06月 23日
6月22日 マリーンズ対バファローズ
b0166128_0105078.jpg

    さすが福浦、よく止めた!
    これがいい♪・・・ファースト福浦・DH金

   試合の詳細 
[PR]
by fujiki-seki | 2010-06-23 10:00 | 2010 VS バファローズ  | Comments(2)
2010年 04月 18日
4月17日 マリーンズ対バファローズ
3回終了後、金子投手からヒット1本どころか、全く打てそうな雰囲気が感じられない・・・あ゛~、打てないかも~と。
すると、お世話になっている方が、わざわざ席までたい焼きを届けてくださった♪
b0166128_195035.jpg
   このたい焼きが、このあとすぐ “めで鯛” となる
 
試合前、オリバにお詳しい方からポイントを伺った
「大引選手は、ロッテだけにはタイミングがあう。どう大引選手を抑えるかで勝てるかもしれない」
 

   試合の詳細 
[PR]
by fujiki-seki | 2010-04-18 00:34 | 2010 VS バファローズ  | Comments(4)