「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
ヒットエンドにゃんEX
nekoumeume.exblog.jp
カテゴリ:2010 VS ホークス( 9 )
2010年 09月 16日
9月15日 マリーンズ対ホークス
雨がパラパラ
   “一気に土砂降りになっちゃえ~!
         5回終了前に・・・”
 
そして、5回終了後雨が大粒になって登場したのは
b0166128_2347653.jpg
    久々の内くん
 

   試合の詳細 
[PR]
by fujiki-seki | 2010-09-16 02:26 | 2010 VS ホークス | Comments(3)
2010年 09月 15日
9月14日 マリーンズ対ホークス
  この日はマリンの野球少年のお友達と観戦♪
 
「ねえ、ロッテ何位だと思う?」と尋ねると、「ん~、3位」と
しばらくして、お友達のお兄さんに同じことを尋ねると
「今日勝てば、2位♪」と・・・・
 
       試合結果 ○【M5×対4H】

   試合の詳細 
[PR]
by fujiki-seki | 2010-09-15 07:31 | 2010 VS ホークス | Comments(0)
2010年 08月 01日
7月31日 マリーンズ対ホークス
7月になると土日もナイター
暑さとの戦いは選手だけでなく、観客も大変
ナイターってだけで助かるが、夏休みということもあって5時位でもいいかな~とも思った。
 
脅威の勝ち投手・広島のマエケンだって時にはボコボコに打たれる。
・・・もしかしたら杉内投手もそんなことあるかも~♪
      小さな期待に胸膨らませ観戦にGO!
 

   試合の詳細 
[PR]
by fujiki-seki | 2010-08-01 08:43 | 2010 VS ホークス | Comments(2)
2010年 07月 31日
7月30日 マリーンズ対ホークス
いい投手だ~♪
b0166128_848274.jpg
負けたけど、やっぱり好きだな~☆

   試合の詳細 
[PR]
by fujiki-seki | 2010-07-31 09:44 | 2010 VS ホークス | Comments(2)
2010年 07月 02日
7月1日 マリーンズ対ホークス
観戦記の前に・・・
 
楽しみにしている“マツダオールスター選手間投票”が発表となった
現場のプロ野球選手が選ぶだけあって、いろんなことがわかってくる投票♪
 
投票結果はここ
いろいろ想像しながら、皆さんも楽しんでください。
 
外野の3人が打って走って守ったら、確かに凄いかも・・・
   お~、大松選手が4位~!奇跡だ~♪(ちょっと感動)
(タッチアップ送球の機会が少ないからまだバレてないし、打席につくと別の人になれるから・・・)
 
  ゴールデングラブ賞も、
 ぜひ選手間投票をやってみて欲しい

 

     = 観戦記 =
2試合連続勝てたのはあなたの協力のおかげです♪
シーズン途中から急遽起用・・・ぺタジーニ選手      

   試合の詳細 
[PR]
by fujiki-seki | 2010-07-02 10:35 | 2010 VS ホークス | Comments(7)
2010年 07月 01日
6月30日 マリーンズ対ホークス
帰りの地下鉄車内にて・・・
ふと中刷り広告に目をやると
b0166128_8213099.jpg
    小林宏之の文字
   でもなんでゴルフなのだろう?
気になって仕方がない・・・・終点乗り換えの駅で、側に行ってカメラに収めた
ダッシュで隣のホームにすでに到着しているギュウギュウ詰めの小田急線に乗り換え、カメラを見られる状態ではなく、結局自宅まで“小林宏之”の名を持ち帰った
    ワクワクしながら改めて確認すると    
b0166128_822824.jpg
 同姓同名のJALの元機長さんだった 

   試合の詳細 
[PR]
by fujiki-seki | 2010-07-01 10:10 | 2010 VS ホークス | Comments(8)
2010年 06月 30日
6月29日 マリーンズ対ホークス
b0166128_23582796.jpg
 俺ガス
  マリンスタジアムでの観戦♪

 
     後1点で20点か~とため息

そして、みんな帰り支度をしていた時
  
  『5点ずつ返せば追いつける~♪』
 
心のこもったストレートな気持ちが伝わってくる声援が聞こえた・・・あったかいにゃ~♪と、とても微笑ましかった
 
そういえば、以前記録にもなった大量得点を上げた広島戦の時、やはり広島側の熱心なファンも優しかったにゃって。
今まで“日程の妙”で一線級との対戦が少なく、力不足の投手を痛めつけて好成績を重ねてきたが、一見良かった打撃もこれが本来の姿なのだろうか?
そうでないことを願う

   試合の詳細 
[PR]
by fujiki-seki | 2010-06-30 10:41 | 2010 VS ホークス | Comments(6)
2010年 04月 26日
4月25日 マリーンズ対ホークス
b0166128_19301914.jpg
           THE 躍動
 
鉄壁な外野が誕生した・・・カバー力のアップ、そのカバーへの信頼感から生まれる思いっきり突っ込んでいける勇気

 試合の詳細
[PR]
by fujiki-seki | 2010-04-26 08:27 | 2010 VS ホークス | Comments(18)
2010年 04月 24日
4月23日 マリーンズ対ホークス
4月下旬なのに寒すぎる
    雨の準備もたいへんだ~
昼間、神宮では大学野球をやっていた・・・ならロッテもやりそうだ
 
ホークスに、東都・亜細亜から行った中原選手がいる。しかし、今如何しているやら・・・ファーム情報からも彼の名が聞こえてこない
『え~い、中原くんをファームでさえ使ってくれないチームなんか、ボコボコにしちゃえー!』
と、自分でもわからない理由のもと、マリンスタジアムに向かった
 
b0166128_23533346.jpg
       試合結果 ●【M3対5H】

   試合の詳細 
[PR]
by fujiki-seki | 2010-04-24 08:55 | 2010 VS ホークス | Comments(7)