「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
ヒットエンドにゃんEX
nekoumeume.exblog.jp
カテゴリ:2009春 東都大学野球Ⅳ( 4 )
2009年 06月 09日
 6月8日 東都大学野球(入替戦) 専修大対立正大
  
   こんにちは わたしグレemoticon-0115-inlove.gif
 
立正大が1勝で迎えた2戦目・・・先発はどなた?と、期待しながら神宮球場に向かったわたしを待ち受けていたのは、
    前日とおんなじ2人の先発!
    専修大・湯本さん、立正大・小石さん
 
b0166128_23245181.jpg
     試合結果 専修大2対4立正大 
 
専修大は負けてしまいましたが、2日連続完投の湯本五十六さんのことは忘れません!
専修大が2部優勝できたのは、ストレートにはめっぽう強い4番秋月さんの打撃もあるのでしょうが、この豪腕の湯本さんの力が大きかったのだろうと想像できます。
  
  身体もプロ並みの大きさ、
          下半身の安定、そして球が重い
b0166128_23265151.jpg
      何より、スタミナがある!・・・そんな印象の方でした
emoticon-0137-clapping.gif
 
続きは試合の詳細をクリックにゃん  

   試合の詳細 
[PR]
by fujiki-seki | 2009-06-09 00:08 | 2009春 東都大学野球Ⅳ | Comments(4)
2009年 06月 08日
 6月7日 東都大学野球(入替戦) 立正大対専修大
 
 こんにちは わたしグレ♪

昨日、東都大学野球の1部2部入れ替え戦を観戦してきました。ロッテ戦が横浜でしたので、そちらにって思いましたが、やっぱり入れ替え戦は秋季リーグとドラフトのために観に行かなくっちゃって・・・
 
    戦国東都を観戦!
 
b0166128_21371769.jpg
     試合結果 立正大1対0専修大 
 
b0166128_21373259.jpg
   立正大のキュートなチアのみなさんも応援♪
 続きは試合の詳細をクリックにゃん

 試合の詳細
[PR]
by fujiki-seki | 2009-06-08 00:02 | 2009春 東都大学野球Ⅳ | Comments(0)
2009年 05月 28日
 5月27日 東都大学野球 亜細亜大対東洋大 東洋大優勝
  
  こんにちは わたしグレemoticon-0115-inlove.gif
 
5月27日、神宮球場で行われた亜細亜大と東洋大の試合は、東洋大が勝ち『2009年春季リーグ優勝』を東洋大が手にしましたemoticon-0137-clapping.gif

ずっといい余韻が続きます♪野球がこんなに面白いとは・・・
先日、東京六大学で法政大が優勝を決めた試合を観戦しました。確かに面白い試合でしたが、比べてみると、個々の選手の才能は六大学も東都も同じ・・・しかし試合内容の面白さ、細かな技術、ベンチの策など、東都1部が格段に上だと言うことを実感!
そして、野球場を社交場ではなく、野球を観るために通う野球好きの方たちに、この面白い“戦国東都”の野球を一度でいいから見ていただきたい、そう思う気持ちがますます増した試合でした。
 
同じ出身校だからとか、同じ地元だからとかでないとなかなか観る気になられないとは思いますが、そのようなものがなくても、
 
  必ず楽しめる最強の2校の戦い!
 
亜細亜大は、最強のプロフェッショナルなアマチュア野球を奏で、東洋大は今のプロ野球以上にプロ野球らしい野球を展開するチーム・・・そんな感じが致しました。
やっぱりバキ(私の飼い主)は、プロ野球好きなので東洋大の策が好きみたいです。ちなみに私は東都大学野球ぜ~んぶ大好きです♪
 
b0166128_15334820.jpg
          ついでにチアも好きですemoticon-0155-flower.gif
   
b0166128_15322269.jpg
   試合結果 亜細亜大2対3東洋大 
続きは試合の詳細をクリックしてにゃん!

   試合の詳細 
[PR]
by fujiki-seki | 2009-05-28 20:08 | 2009春 東都大学野球Ⅳ | Comments(4)
2009年 05月 27日
 5月26日 東都大学野球 東洋大対亜細亜大
 
   こんにちは わたしグレemoticon-0115-inlove.gif

5月27日、東都大学野球・春季リーグは、東洋大が亜細亜大に勝ち優勝を手にしました。
改めて東洋大の底力を見せ付けられました!
 
今日は、5月26日に行われた1試合目をお送りいたします♪
  
 
この日、待ちに待った東都大学野球の東洋大対亜細亜大の戦い!
先日中央大に対し、ランナーを出してもイケイケの戦いで、緻密さが感じられず、本当に東洋ニャの?と・・・
もしかしたら、亜細亜大との対戦のためにカモフラージュかもって思ったほど東洋らしさが感じられなかったにゃん。

何より鉄壁の守備を誇る亜細亜大と、鉄壁というより息の合ったとことん仲間の守備範囲を知り尽くしバランスの抜群な守備を魅せる東洋大の対決です!
 
    共通するものは素晴しい守備力 
この守備を観るだけでも酔いしれてしまうほど、魅力のある対決です♪
   
b0166128_19462942.jpg
      この日はバックネット裏の席が人ばかり・・・
スカウトの方もいらしてるとおっしゃってましたが、あるスポーツ新聞社の方に、『ロッテもちゃんときてるのかしら?』と尋ねると、来てるって答えてくださり、ちょっと安心♪
 
b0166128_19464574.jpg
       試合結果 東洋大3対2亜細亜大 
 
内容は下記の試合の詳細をクリックしてにゃん
 
  

 試合の詳細
[PR]
by fujiki-seki | 2009-05-27 22:01 | 2009春 東都大学野球Ⅳ | Comments(0)