「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
ヒットエンドにゃんEX
nekoumeume.exblog.jp
カテゴリ:2009日米大学野球( 4 )
2009年 07月 26日
日米大学野球 勝利3・・・絶対諦めない
b0166128_21473368.jpg
 
 こんにちは わたしグレemoticon-0115-inlove.gif
 
 今日は日米大学野球の三話目です。
一話にまとめようと思ったのですが、何せ今年の選手はドラフトにかかりそうな選手が多くて、記録として残さなくっちゃって思ったら、長くなっちゃいました。
 
どんなシーンで踏ん張れるか、ここぞという時力を出し切れるかなど、プロに必要とされる奥底に潜んでいる土壇場の実力を兼ね備えているかという判断にも使えるかにゃ~って・・・
 
  今日は4対7で迎えた9回裏から
  4対7です!すでに私は諦めておりました。
  なのに、なのに・・・信じられない試合展開となったのです!
 
 試合結果 日本8x対7アメリカ 
続きは“試合の詳細”をクリックしてにゃん♪
 

 試合の詳細
[PR]
by fujiki-seki | 2009-07-26 00:02 | 2009日米大学野球 | Comments(0)
2009年 07月 25日
日米大学野球 勝利2・・・勝利の為の三振ショー
 
   わたしグレemoticon-0115-inlove.gif
昨日は、TVで高校野球の東京と神奈川の試合を行っておりました。
コンディションの悪い中、中断を挟みながら戦っていた高校生たち
明日のない戦いは、時には切なくもなるのだにゃって・・・

今日は、日米大学野球の続きです!
 
b0166128_072181.jpg
アメリカチームは想像と違い、案外スモールベースボールを徹底されていたのには驚きました。
 
 試合結果 日本8x対7アメリカ   

後々の記録にしたく、長々書かせていただいております。
続きの記事は下記をクリックしてにゃん♪

   試合の詳細 
[PR]
by fujiki-seki | 2009-07-25 00:10 | 2009日米大学野球 | Comments(0)
2009年 07月 24日
日米大学野球 勝利1・・・ドラフト候補たち
 
 こんにちは わたしグレemoticon-0115-inlove.gif
(キジトラのメスねこ)
バキとガスの、お給料もらってやる野球も一段落・・・今日は青春と夢をかけた野球をお送りしま~す
emoticon-0155-flower.gif 
  7月16日に行われた日米大学野球のお話です。
 
過去にこの試合に出た選手をみると、プロに進んだ選手も多いです。
現大学3年生以降は、あえてプロの道には行かず大学を選んだ選手が多いため、この大会に出る選手がいつも以上に多くプロに進みそうな気がします。
ドラフトを考えながら観戦すると、なお面白い試合になる気が致しました。
 
2勝2敗で迎えた神宮での対決・・・親善試合と気楽にいましたが、アメリカも真剣で内容的にはかなり白熱したゲーム運びとなりました。
 
 
b0166128_15284863.jpg
   試合結果 日本8x対7アメリカ  
詳しくは下記をクリックしてにゃん♪

   試合の詳細 
[PR]
by fujiki-seki | 2009-07-24 00:03 | 2009日米大学野球 | Comments(0)
2009年 07月 15日
 日米大学野球2009 7月13日東京ドーム

b0166128_1936386.jpg
7回裏、セカンド林崎がセンターに抜けていく当たりをどうしても止めたかったようだ・・・
抜けては行ったが、投手はこの必死に捕りに行くプレーを見た時、どんな気持ちになるか?
    守るとはこんな必死な姿も含めるのであろう・・・

 
 
  こんにちは わたしグレemoticon-0115-inlove.gif
 
東京ドームで日米大学野球が行われました。失礼ながら、ほとんど混まないだろうとのん気に出かけると、なかなかの込みよう
試合開始頃には、決められた座席が満席状態となり、急遽柵を取り払って予定外の座席も開放したほどでした。
 
b0166128_19172489.jpg
  試合結果  日本 7対5 アメリカ
 
詳しくは下記の試合の詳細をクリックにゃん♪

   試合の詳細 
[PR]
by fujiki-seki | 2009-07-15 00:02 | 2009日米大学野球 | Comments(0)