ブログトップ
ヒットエンドにゃんEX
nekoumeume.exblog.jp
カテゴリ:第58回大学野球選手権( 8 )
2009年 06月 22日
大学野球選手権 2回戦 九州共立大対東洋大
  
  こんにちは わたしグレ016.gif
 
東京ドームと、神宮球場に分かれて試合が行われたのですが、わたしは東洋大学の応援に東京ドームに行きました。
   
    試合結果 九州共立大【3対6】東洋大
 
 
 
b0166128_2128352.jpg
私自身は、最後まで観戦できず、7回裏2アウト都築さんの姿を背に、後ろシッポをひかれるような思いでドームを後にしました。
 
その後、東洋大がかろうじて勝った事を知り、一安心・・・
 
 

 試合の詳細
[PR]
by fujiki-seki | 2009-06-22 00:06 | 第58回大学野球選手権 | Comments(0)
2009年 06月 20日
 大学野球選手権 準々決勝 創価大対東洋大~こんなに好きだったのね
 
  こんにちは わたしグレ016.gif
 
6月12日、野球観戦の後、そのままお出掛けするところがあったのですが・・・
 
この日神宮で行われた大好きな東洋大と、前日優勝候補だった東北福祉大を破って上がってきた創価大との試合で、東洋大が負けました(涙)
 
試合が終了すると、いつものように最寄の神宮外苑駅から乗車しました。
  そして気付くとそこは自宅の最寄の経堂駅
 
そのまま帰るならそれでいいのですが、その日はお約束があり、家にまだ帰っちゃいけなかったのです。
 
改札を出る瞬間
   『わたし、にゃにやってるのかしら?』
と・・・再び電車に飛び乗りました。
 
帰宅後もボーとしていて、後半の写真(6回以降)を消してしまう始末・・・自分でもどうしたのか不思議で不思議で。
 
    落ち込むって、
     こういうことなのかもしれにゃいわ

 
それだけ、いつしか東都大学野球・東洋大が大好きににゃっていたのかもしれません。(大好きな鈴木さんの2塁打や、鮫島さんのタイムリーを消しちゃって・・・さらに落ち込んでいたわたし)
 
 
    試合結果 創価大【6対5】東洋大
都築は下記の試合の詳細をクリックしてください!

   試合の詳細 
[PR]
by fujiki-seki | 2009-06-20 23:30 | 第58回大学野球選手権 | Comments(4)
2009年 06月 20日
大学野球選手権 準々決勝 近畿大対富士大

   俺ガス(野球を語るサバトラ猫)
 
  4対4で迎えた9回の裏・・・その結末は凄かった
 
1死満塁で富士大がサヨナラのチャンス
しかし、失礼ながら技術的に打てそうにない冨士大
ここで代打に『目時』選手
声援でアナウンスが聞き取れず、珍しい苗字だな~、なんて読むのかな~とスコアボードを眺めていた間の出来事だった・・・

 
b0166128_027482.jpg

          『ドス!』

             『ワ~』
  
    という大歓声
        
    その歓声とともに、富士大が勝利を収めた
      
     ・・・え~?
       それってあり~???

  
 
     試合結果 近畿大4対5x富士大
詳しくは下記の試合の詳細をクリックしてください

   試合の詳細 
[PR]
by fujiki-seki | 2009-06-20 00:01 | 第58回大学野球選手権 | Comments(0)
2009年 06月 17日
 大学野球選手権 準々決勝 法政大対日本文理大

     俺ガス

この日の準々決勝の第二試合は法政大(東京六大学代表)対日本文理大(九州地区大学野球代表)

日本文理大学は1,2回戦を7人の多彩な投手陣を惜しみなく試合につぎ込んでの勝利、この日も5人の投手が起用されたが、まさかこんな使い方をするとは・・・
さらに投手交代と同時に捕手も代えていくのであった。こんな野球もあるんだにゃん。

b0166128_1137411.jpg
 試合結果 法政大4対3日本文理大
 
日本文理大の真っ赤な応援団
   試合前、応援団のリーダーらしき方が
  『興奮して金網に登ったりは絶対にしないこと』
     と注意されていたのが忘れられない・・・
    

詳しくは下記の試合の詳細をクリックしてください

 試合の詳細
[PR]
by fujiki-seki | 2009-06-17 22:23 | 第58回大学野球選手権 | Comments(0)
2009年 06月 17日
大学野球選手権 準々決勝 関西国際大対東海大海洋

俺ガス
 
前日この大会の常連校でもあり、優勝候補でもある本家東海大を破り金星をあげた東海大海洋と、関西国際大との準々決勝の第一試合
トーナメント式だと、こんなこともあるものだと、改めて野球の恐さ面白さを感じる

b0166128_11113525.jpg
試合結果 関西国際大11対2東海大海洋             (7回コールド)
詳しくは下記の試合の詳細をクリックしてください

 試合の詳細
[PR]
by fujiki-seki | 2009-06-17 22:18 | 第58回大学野球選手権 | Comments(0)
2009年 06月 16日
 大学野球選手権 準決勝 創価大対冨士大
 
   俺ガス(野球好きなねこ)
前日、一番応援していた東洋大が接戦の末に破れ、ショックが抜けきらないまま神宮球場へ007.gif

準々決勝で劇的なサヨナラ勝ちを収めた富士大と、王者東洋大を破った創価大との準決勝第二試合

この日、富士大バッテリーとレフトの濱川選手が素晴らしいプレーで魅了してくれた

b0166128_13162795.jpg
   試合結果 創価大0対2富士大
 
     観に来て本当によかったと思える試合だった
詳しくは下記の試合の詳細をクリックしてください
 

 試合の詳細
[PR]
by fujiki-seki | 2009-06-16 22:49 | 第58回大学野球選手権 | Comments(0)
2009年 06月 16日
 大学野球選手権 準決勝 関西国際大対法政大

俺ガス
先日、全日本大学野球選手権が行われ、法政大学が優勝した。
今日はそんな法政が、準決勝で戦った時の試合をお送りしますにゃん!

b0166128_1204064.jpg
  試合結果 関西国際大2対5法政大
いつも観ているので、法政大寄りで書いてあります。それでも宜しければ下記の試合の詳細をクリックしてください

 試合の詳細
[PR]
by fujiki-seki | 2009-06-16 22:46 | 第58回大学野球選手権 | Comments(0)
2009年 06月 15日
大学野球選手権 決勝 法政大対富士大

     俺ガス

この春、六大学野球をたくさん観戦できて選手もなじみのある法政大と、此処に至るまでの神宮球場での試合が印象的な富士大の決勝戦

b0166128_12573916.jpg
b0166128_12581280.jpg
   試合結果 法政大5対1富士大
詳しくは下記の試合の詳細をクリックしてください

 試合の詳細
[PR]
by fujiki-seki | 2009-06-15 23:17 | 第58回大学野球選手権 | Comments(0)