ブログトップ
ヒットエンドにゃんEX
nekoumeume.exblog.jp
カテゴリ:怪獣酒場探検記( 163 )
2017年 09月 09日
怪獣酒場 新橋 日本橋から来た男
おにゃじの親友Aくんと待ち合わせ 
b0166128_11580078.jpg

怪獣酒場・新橋店入り口

俺ガス(サバトラの猫)
先日、飼い主夫婦は新橋に向かった

探検の続きはこちら・・・
[PR]
by fujiki-seki | 2017-09-09 07:58 | 怪獣酒場探検記 | Comments(2)
2017年 09月 08日
怪獣酒場 新橋 哀愁の飛行士
故郷は地球  
b0166128_19083958.jpg

代々木体育館の帰りに一杯♪


俺ガス(サバトラの猫)
飼い主夫婦にくっついて、
俺は新橋の蒸留酒の美味しいお店に居た

美味しいチョコ→こちらクリック
PV&ジャミラ→こちらクリック

続きはこちら・・・
[PR]
by fujiki-seki | 2017-09-08 09:01 | 怪獣酒場探検記 | Comments(0)
2017年 09月 07日
怪獣酒場 新橋 PVガンミしてたらジャミラが♪
そうそう、新橋の店長さんって  
b0166128_13514985.jpg

メフィラス星人だったな~

俺ガス(サバトラの猫)
俺は飼い主夫婦と新橋の怪獣酒場に居た

その日飼い主夫婦は、
食事と言うより〝飲み”に走っていた

スモークチョコにハマる!→こちらクリック

探検の続きはこちら・・・
[PR]
by fujiki-seki | 2017-09-07 08:00 | 怪獣酒場探検記 | Comments(0)
2017年 09月 06日
怪獣酒場 新橋 スモークチョコにハマる!
そこは画廊?
シックなバー?
それとも・・・
b0166128_11260228.jpg

怪獣も粋な空間をつくるものだ~


俺ガス(サバトラの猫)
昨日、東都大学野球秋季リーグが開幕!
ネット中継ありがたや~♪

プロ野球界はグラウンド外でもめてるらしい
山口俊処分を巡って巨人と選手会が全面対決
最初は、ガラス割っただけでなく
警備員に暴行したとして被害届が出されていた上
事件を黙っていた

〝即解雇”
いや、
 示談!?でクビにならず

年俸300万位の2軍選手なら、
文句なしに即解雇だろうなと。

3年7億の契約が
山口俊投手を怪獣にさせてしまったのか?

ところで・・・
飼い主夫婦と俺は、その日新橋に居た
新橋の怪獣たちは、
律儀な働き者ばかりらしい♪


探検の続きはこちら・・・
[PR]
by fujiki-seki | 2017-09-06 08:00 | 怪獣酒場探検記 | Comments(0)
2017年 09月 05日
怪獣酒場 川崎 〝にせ”と言う名のイケメン!
時代が今ならヒーロー顔かも 
塩顔イケメン 
b0166128_09334989.jpg
にせウルトラマン


俺ガス(サバトラの猫)

俺は飼い主夫婦と川崎の
〝無法地帯”
へ、一杯やりに・・・

久々の楽しい怪獣酒場に加え、
この日、にせウルトラマンの訪問があるという事で
二重の楽しみ♪

店外での遭遇→こちらクリック
店内での楽しい晩酌→こちらクリック


体験の続きはこちら・・・
[PR]
by fujiki-seki | 2017-09-05 10:08 | 怪獣酒場探検記 | Comments(0)
2017年 09月 03日
怪獣酒場 川崎 にせウルトラマン店外遭遇
空いてたおかげで間に合った~
怪獣来る日は  
b0166128_08531373.jpg
芸術フィギュアを拝見できる

俺ガス(サバトラの猫)
「今月は行けたらいいね」
って言っていた川崎の怪獣酒場
3順目覚悟で、昨日行ってきた



探検の続きはこちら・・・
[PR]
by fujiki-seki | 2017-09-03 09:31 | 怪獣酒場探検記 | Comments(0)
2017年 08月 18日
怪獣酒場 新橋 ガッツ星人現る!
ガッツ星人の 
b0166128_10012846.jpg

キュートな光線♪


俺ガス(サバトラの猫)
先日、怪獣酒場に行った飼い主夫婦
川崎じゃなくって、新橋に♪

美味しいお酒におつまみ→こちらクリック
お誕生月だから→こちらクリック

探検の続きはこちら・・・
[PR]
by fujiki-seki | 2017-08-18 10:50 | 怪獣酒場探検記 | Comments(0)
2017年 08月 17日
怪獣酒場 新橋 誕生月のおにゃじ♪
誕生月の部屋には 
b0166128_18123075.jpg
決断の部屋!

俺ガス(サバトラの猫)
先日、新橋の怪獣酒場へ飼い主夫婦と行ってきた

美味しいお酒とおつまみと→こちらクリック

探検の続きはこちら・・・
[PR]
by fujiki-seki | 2017-08-17 18:38 | 怪獣酒場探検記 | Comments(0)
2017年 08月 16日
怪獣酒場 新橋 似て非なる川崎と新橋
ザラブ星人に見つめられながら 
b0166128_08445847.jpg

楽しい晩酌♪


俺ガス(サバトラの猫)
昨日の夕方、
飼い主夫婦は新橋にいた

川崎の怪獣酒場は、
〝酒場”といいながら
アルコール感が非常に薄く
ファミリー感覚が濃い楽しい空間である

では新橋は?


探検の続きはこちら・・・
[PR]
by fujiki-seki | 2017-08-16 09:39 | 怪獣酒場探検記 | Comments(0)
2017年 08月 15日
怪獣酒場 川崎 亡霊怪獣シーボーズ
戦争をしたがる醜い心を持つ人間もいれば
決して戦おうとしない 
b0166128_10223342.jpg
平和な優しい怪獣もいる

俺ガス(サバトラの猫)
今日は終戦記念日

一昨日、TVをつけたら
偶然池上氏の特攻隊の番組をやっていた

ゼロ戦だけでない〝特攻”と言うものを知った
そう言えば、飼い主バキの父親が
終戦間際、御前崎の海岸で訓練したという話を思い出した
御前崎海岸にアメリカが上陸するらしいと・・・
砂浜に穴を掘り、爆弾を抱え身を隠す
そう、その上を戦車なんかが通過すると爆発!
これも特攻行為なのかもと・・・

全く命なんか落としたいと思わないのに
子供もせざるを得ない空気
命令する人間は、安全なところから命令する

飼い主バキの実家のお寺に並ぶ
戦死した若い兵士たちの写真
行きたくもないところへ行かされ
死にたくもないのに国からの圧力で何も言えず死んでいく
その悔しい、いや寂しい気持ちが
どの写真の目にも現れていたことを思い出す

大広間で→こちらクリック
怪獣酒場の祭壇→こちらクリック

探検の続きはこちら・・・
[PR]
by fujiki-seki | 2017-08-15 10:27 | 怪獣酒場探検記 | Comments(0)