「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
ヒットエンドにゃんEX
nekoumeume.exblog.jp
カテゴリ:2009 イースタン湘南戦( 14 )
2009年 09月 21日
 9月20日 イースタン ロッテ対湘南
 
   小宮山悟投手、今シーズン限り・・・
      試合前に知ったニュース
 
   そして、8回裏のマウンドに
       彼は、いつも通りのスタイルで投球していた

 
     投球とは・・・
b0166128_23325222.jpg
     いつも教えられ楽しませてもらった彼の投球術

 

b0166128_23342472.jpg
        試合結果 ●【M3対8SR】 

試合内容は、下記をクリックしてにゃん♪

   試合の詳細 
[PR]
by fujiki-seki | 2009-09-21 10:30 | 2009 イースタン湘南戦 | Comments(6)
2009年 09月 20日
 9月19日 イースタン ロッテ対湘南
 
  ベースにはまだカバーがきていない 
b0166128_19363512.jpg
 しかし、仲間が必ず取ってくれることを信じて投じる

 
  こんにちは、わたしグレemoticon-0115-inlove.gif
 
 ただいま優勝争いの真っ只中の直接対決!
 9月19日、横須賀スタジアムに応援に行ってまいりました♪
  
いつもより余裕をもってのお出掛け・・・のはずが、開門前は球場の外まで長蛇の列!もしかしたら、お客さん多いから、にゃんこはダメ×って言われるかも~と心配しましたが、いざ入場するとそれほどの込み具合ではなかったので一安心
 
しかし、試合開始頃には、ほとんど満員になってましたemoticon-0104-surprised.gif
    『 観客数 2269名 』 だったそうですemoticon-0123-party.gif
 
b0166128_19461976.jpg
       試合結果 ○【M12対2SR】
 
詳しくは試合の詳細をクリックニャン♪

   試合の詳細 
[PR]
by fujiki-seki | 2009-09-20 00:04 | 2009 イースタン湘南戦 | Comments(6)
2009年 09月 19日
 9月18日 イースタン ロッテ対湘南

   俺ガスemoticon-0103-cool.gif

湘南主催の試合には、スタジアムDJの方が毎度楽しく試合を盛り上げてくれるにゃん♪
またイニングの合い間には、ファンから選手へのメッセージ(敵のロッテの選手にも)を読み上げ紹介してくれる
その内容は『富山に行きたい・連れて行って』が多く、また『もう富山のチケットも買った』という方もいた
富山に行きたいのは極一部のロッテファンだけだと思っていたが、地元に根付いた湘南ファンも同じ願いにゃんだな~と
あっ、それからその週の選手の誕生日も紹介してくれるのだが、湘南の選手の後に
  『ロッテの小宮山選手が
 9月15日で44歳になられました~』

     というDJの言葉に微妙な空気と拍手がemoticon-0136-giggle.gif

  そして肝心な試合は、
   ランビンくんが坂田三吉張りの『通天閣打法』を三度も・・・


b0166128_933840.jpg
        試合結果 ○【M4対3SR】

詳しくは下記の試合の詳細をクリック♪

   試合の詳細 
[PR]
by fujiki-seki | 2009-09-19 09:00 | 2009 イースタン湘南戦 | Comments(6)
2009年 08月 24日
 8月23日 イースタン ロッテ対湘南
 
   こんにちは わたしグレemoticon-0115-inlove.gif
 
         この日、もし勝てば首位!

      勝てるかしら~?
             勝ちたいにゃ~♪

 
ただ、いつもスタメンの金澤さんと細谷さんが、お怪我でいらっしゃらなくて、ファームは危うい状態!
      大丈夫かしら~?

 
 
b0166128_20445947.jpg
      勝っちゃったーemoticon-0159-music.gifemoticon-0137-clapping.gifemoticon-0123-party.gif
 
 
b0166128_20461825.jpg
         試合結果 ○【M6対5SR】 
詳しくは試合の詳細をクリックしてください♪

 試合の詳細
[PR]
by fujiki-seki | 2009-08-24 00:30 | 2009 イースタン湘南戦 | Comments(6)
2009年 08月 23日
 8月22日 イースタン ロッテ対湘南
 
   こんにちは わたしグレemoticon-0115-inlove.gif
 
今日は、優勝争いのお相手・シーレックスさんとの3連戦の2戦目です。
1敗の浦和ロッテは、今日こそ根性で勝っていただきたいのですが、今シーズン不調の阿部さん&いつも打たれちゃう坪井さんのグループ・・・でもお二方が良い投球内容でがんばって勝てました
 
b0166128_20522394.jpg
    いろいろ逆転劇もありましたが・・・勝ったにゃ~emoticon-0137-clapping.gif
  
b0166128_20405951.jpg
        試合結果 ○【M8対4SR】
(9回裏にも、ご親切にXではなく、0が入ってます) 
続きは試合の詳細をクリックにゃん♪

   試合の詳細 
[PR]
by fujiki-seki | 2009-08-23 00:05 | 2009 イースタン湘南戦 | Comments(9)
2009年 08月 22日
 8月21日 イースタン ロッテ対湘南

   俺ガス
 
 上野くんが初勝利emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0167-beer.gifemoticon-0140-rofl.gif
今日のできはあまり良かったとは言い切れないが、それまでの頑張りが認められての勝ち星に思った。
おにゃじはとても喜んでいたが、その横でバキが怒りまくっていた・・・
  
バキ『内くんの球速150Kどころか、146Kが精一杯。目いっぱい投げても144Kなんて、絶対こわれかけじゃん!今年は病み上がりなのに~、もっと大切にしてよねー!』と・・・過保護なバキであるemoticon-0141-whew.gif


今日は、浦和球場での“天王山?”をお送りするにゃん♪

火曜日から11連戦がスタートした浦和チーム
仙台で1勝2敗と負け越し、2位となってこの日から首位湘南との直接対決3連戦
仙台から帰った翌日のデーゲームもキツイだろうに、来週の火曜日は千葉マリンでの11時からの試合となりさらに厳しい日程となった
  
ゴールは目の前
優勝してくれれば嬉しいが、それよりも来季の自分のために力のギアを上げきって欲しい

b0166128_2383368.jpg
        試合結果 ●【M0対4SR】

詳しくは下記の試合の詳細をクリックしてください

   試合の詳細 
[PR]
by fujiki-seki | 2009-08-22 00:22 | 2009 イースタン湘南戦 | Comments(9)
2009年 08月 04日
 7月28日 イースタン ロッテ対湘南
b0166128_004013.jpg

  俺ガス(ファームを紹介する猫)
最強浦和軍団には、第二の早坂くん、いやそれ以上の選手達がいっぱいいるよ~♪
ただ、長めに使ってくれたらの話だが・・・
 
今日は、そんな選手達の試合をお送りする。

千葉マリンスタジアムの『思い出作りの楽しい野球』が行われている頃、俺は相模原球場へ

b0166128_1363310.jpg
        試合結果 ○【M4対3SR】

詳しくは下記の試合の詳細をクリック♪

   試合の詳細 
[PR]
by fujiki-seki | 2009-08-04 00:04 | 2009 イースタン湘南戦 | Comments(11)
2009年 07月 14日
7月12日 イースタン ロッテ対湘南

   俺ガス(ファーム担当のねこ)

前日の試合で1ゲーム差にまで接近し、この試合に勝てば首位に並ぶという湘南との直接対決第3戦
ファームの戦績にも関心をお持ちの方ならもうご存知だと思いますが、この試合は負けてしまい再び2ゲーム差の2位に後退した
しかしながら上出来の2勝1敗だったと思うにゃん♪
負け数で並び、試合数はこちらのが3つ多く残しているので本当の勝負はまだまだ先に

暑い中たくさんのファンがロッテ浦和球場に来てた
皆さん、札幌の試合が気になるらしくケイタイで試合動向をチェックしながらの観戦
それは別にいいと思うのだが、黙って自分で確認すればいいことなのに大声で一喜一憂
目の前の試合をほとんど観ていない方がいらっしゃったのが残念だったのだにゃ~

b0166128_017475.jpg
     試合結果 ●【M7対11SR】
詳しくは下記の試合の詳細をクリックしてください

   試合の詳細 
[PR]
by fujiki-seki | 2009-07-14 08:46 | 2009 イースタン湘南戦 | Comments(2)
2009年 07月 13日
 7月11日 イースタン ロッテ対湘南
   
 俺ガス(ファーム担当サバトラネコ)
 
  8連勝でイースタンリーグ首位と1ゲーム差
   ただ今首位と、直接対決!
翌日は負けてしまって再び2ゲーム差(それは後日)
ファームは育成が主で勝ち負けは二の次などと言わずに、ただ目の前のゲームにのめり込み、今を感じていたいと思う俺であったemoticon-0144-nod.gif

b0166128_23152489.jpg
       試合結果 ○【M4対1SR】
詳しくは下記の試合の詳細をクリックしてください

   試合の詳細 
[PR]
by fujiki-seki | 2009-07-13 00:37 | 2009 イースタン湘南戦 | Comments(4)
2009年 06月 22日
 6月20日 イースタン ロッテ対湘南
 
 こんにちは わたしグレemoticon-0115-inlove.gif
 
この日の朝、スポーツニュースに1軍からの調整のお話が載っちゃったから、いつもより急いで行かなくっちゃいけなくて・・・内緒にしてくれればよかったのににゃ~
 
    このところ強~い浦和ロッテ!
先発と中継ぎと抑えのバランスもよく、野手陣も決していい守りとは言えませんが、支えあって楽しく元気に勝ち進んでました!
何より、レン監督さんが野球らしいゲームを考え、指示されているようで・・・
(例えば、投手の起用法など)
荘コーチを中心とした、山ケンコーチ&和田コーチのナイスな連係指導が少しづつ表に出てきているファーム投手陣です・・・ただ、1軍からの指令などで、せっかくの成長過程を妨げられ、なかなか難しい面も覗えました。
 
この日はお兄さんチームからお呼びがかかった“生まれ変わった最強の抑え内さん”がお留守になり、スタメンに南さんが入っていなくて、調整の1軍選手の方の場も設けなければならず、中心打者新里さんが守るところが無くなりDHかと思ったら、なぜかDHは佐藤さん・・・emoticon-0136-giggle.gif
お客さんも多く、いつもの呼吸とは違うせいか、エラーも多く投手もにゃんか不調時に戻っちゃった気がしました。 
 
b0166128_1895716.jpg
       試合結果 ●【M3対8SR】  

くわしくは試合の詳細をクリックしてにゃん!

 試合の詳細
[PR]
by fujiki-seki | 2009-06-22 00:10 | 2009 イースタン湘南戦 | Comments(2)