「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
ヒットエンドにゃんEX
nekoumeume.exblog.jp
カテゴリ:2009 イースタン巨人戦( 8 )
2010年 04月 16日
4月13日 イースタン ロッテ対巨人
9回裏、絶対最後まで勝ちにこだわる
b0166128_1312076.jpg
最後の回、4対1から4対3に追い上げる・・・良いチームだ♪

  (走者・角中くん)
 
   俺ガス
早く清田くんが1軍に上がって大活躍をして欲しい反面、側で観ていたい気持ちもあり、複雑な俺である。
この日も、高橋慶彦監督率いる、勝てるが教育優先チームをモットーとする(?)浦和軍団を、ロッテ浦和球場に観に行った

   試合の詳細 
[PR]
by fujiki-seki | 2010-04-16 00:16 | 2009 イースタン巨人戦 | Comments(8)
2009年 09月 30日
 9月27日 イースタン ロッテ対巨人
昨夜の西武戦、南くんが大活躍♪
   しかし、その南くんを抑えてスタメンで期待されて
       大活躍したキューバから来た男が浦和軍団にいた
 
   
この日も打ったよ、ムーニーは

   打っても打っても
          走っても走っても
              そして守備だって頑張ってたのに・・・
1軍から声が掛かる日を待ち遠しくも、集中力を切らさぬよう必死に知らない異国の地でがんばってたのに・・・
  
サブちゃんが出ないなら、登録せず彼を出してあげても良いではないか!
   たった1回だけでも、1軍登録してくれれば・・・


   スタートは育成選手からだったムーニー

 
b0166128_1744454.jpg
  イースタン首位打者 
     カルロス・ムニス 33歳
       


   俺ガスemoticon-0103-cool.gif

ジャイアンツ球場に行く時は、最寄の経堂駅ではなくちょいと歩いて京王線下高井戸駅から京王よみうりランド駅を目指す事ににゃる
 
朝8時頃家を出、休日なので街はまだひっそりとしている
すると、犬の鳴き声とそれを叱責する女性の声
道中右手の○○動物病院から聞こえてくる
察するに入院中のワンちゃんが吠えて、それをそこの女性獣医(もしくは助手)が、叩きながらおとなしくさせようとしていたようだ
   その声に胸が痛む
世間では知らないところで、いろんな嫌なことが繰り広げられているんだにゃ!
預けている飼い主さんが知ったらどう思うだろうか
あまり気分の良くない出来事だった
 

前日の鴨川での試合で、香月くんが素晴らしい投球をしたようでこの試合まで優勝がもつれる事に
ここジャイアンツ球場は10時半入場券売り出し・開門
試合前のGとMのファンが入り混じった長い列の向こう側にそびえ立つ、灰色の立派な建造物
Gの自慢の室内練習場だ
珍しく正しいお金の使い方の代物、羨ましい限りである

b0166128_15203879.jpg
        試合結果 ●【M5対9G】 
詳しくは下記の試合の詳細を(あまり振り返りたくは無いけど・・・)

   試合の詳細 
[PR]
by fujiki-seki | 2009-09-30 00:04 | 2009 イースタン巨人戦 | Comments(8)
2009年 06月 06日
 6月3日 イースタン ロッテ対巨人

俺ガス、千葉に・・・
  
この日は千葉マリンスタジアムにてロッテ対巨人を観戦した

b0166128_1031451.jpg
   試合結果 ○【M11対3G】
  
b0166128_1032346.jpg
  試合前、ベンチの手すりと戯れる白川くん

詳しくは下記の試合の詳細をクリックしてにゃん

   試合の詳細 
[PR]
by fujiki-seki | 2009-06-06 00:13 | 2009 イースタン巨人戦 | Comments(8)
2009年 06月 05日
 6月2日 イースタン ロッテ対巨人
  
   俺ガス

好調なロッテ浦和チームは5連勝で貯金1
 
この日は強敵ジャイアンツ!しかし、チームが明るく楽しくのびのびの上、レン監督も最近策なんか考えちゃって、野球らしいゲーム運びをするようににゃった♪
こんなバランスの良いチーム状況なので、勝つチャンスが大いに感じられる!

b0166128_22343133.jpg
     試合結果 ○【M10対2】

詳しくは下記の試合の詳細をクリックしてにゃん

 試合の詳細
[PR]
by fujiki-seki | 2009-06-05 00:05 | 2009 イースタン巨人戦 | Comments(0)
2009年 05月 22日
 5月19日 イースタン ロッテ対巨人

俺ガス

5月19日、よみうりジャイアンツ球場でファーム試合を観戦した

b0166128_14131978.jpg
     試合結果 ●【M0対1G】
詳しくは下記の試合の詳細をクリックしてにゃん

   試合の詳細 
[PR]
by fujiki-seki | 2009-05-22 00:06 | 2009 イースタン巨人戦 | Comments(2)
2009年 05月 03日
 5月3日 イースタン ロッテ対巨人
 
 こんにちは わたしグレemoticon-0115-inlove.gif

    今日は上野さんの勝利にニャンパ~イemoticon-0167-beer.gif
    
今日は浦和ロッテ球場にファーム観戦に行って参りました。
お天気は、少々曇り・・・強い日差しが妨げられて、良かったかもemoticon-0100-smile.gif
  
    試合、勝ちました~emoticon-0137-clapping.gif
 
b0166128_21164674.jpg
 マウンドでハイタッチ!あれ?キャッチー3人いるニャンemoticon-0136-giggle.gif
  
b0166128_2117356.jpg
       試合結果 ○【M9対7G】   
試合の詳細は下記をクリックしてニャン

   試合の詳細 
[PR]
by fujiki-seki | 2009-05-03 21:28 | 2009 イースタン巨人戦 | Comments(6)
2009年 04月 25日
 4月23日 イースタン ロッテ対巨人

b0166128_16254193.jpg
俺ガス
      (久々に俺の顔を載せてみた)
  
この日はよみうりジャイアンツ球場(通はジャイキュウと呼ぶらしい)に観戦に。家が断水というと事もあって飼い主に追い立てられるように早めに出発。
         試合前の練習からしっかり見学
  

b0166128_15464443.jpg
     試合結果 ○【M4対3G】  (延長10回)
詳しくは下記の試合の詳細をよろしくにゃん

  試合の詳細
[PR]
by fujiki-seki | 2009-04-25 00:10 | 2009 イースタン巨人戦 | Comments(4)
2009年 04月 12日
 4月11日 イースタン ロッテ対巨人
   
   こんにちは わたしグレemoticon-0115-inlove.gif
 
昨日、よみうりランド横のよみうり球場にファーム戦を観に行って参りました。
 
京王よみうりランド前で下車し、巨人への道から球場に向かいました。土日は、無料のシャトルバスが出ていますが、早い到着でしたので徒歩で・・・
 
さすが桜の美しい巨人への道の階段
桜の花びらがハラハラと舞い散る中、若葉の薄緑がまた目に優しく映りました
 
b0166128_2355012.jpg
 階段に立った時、まるで桜色のじゅうたんのようでした
  
b0166128_2382679.jpg
    高台に着くと、また良い眺めですemoticon-0100-smile.gif  

  
b0166128_2384599.jpg
       試合結果 ○【M4対2G】

 詳しくは下記の試合の詳細をクリック
  

 試合の詳細
[PR]
by fujiki-seki | 2009-04-12 00:00 | 2009 イースタン巨人戦 | Comments(4)