ブログトップ
ヒットエンドにゃんEX
nekoumeume.exblog.jp
カテゴリ:第61回大学野球選手権( 10 )
2012年 07月 09日
道都大対創価大 6月13日 第61回全日本大学野球選手権大会 
6月13日 神宮球場にて
第61回全日本大学野球選手権大会

俺ガス
スズメさん曰く
b0166128_1654197.jpg
『今日はこの席から、観戦するチュン♪』

     試合の詳細 
[PR]
by fujiki-seki | 2012-07-09 17:00 | 第61回大学野球選手権 | Comments(0)
2012年 07月 06日
広島経済大対九州共立大 6月13日 第61回全日本大学野球選手権大会
6月13日 神宮球場にて
第61回全日本大学野球手権大会

俺ガス
b0166128_1015435.jpg
飛んだ手銭くん

     試合の詳細 
[PR]
by fujiki-seki | 2012-07-06 14:00 | 第61回大学野球選手権 | Comments(0)
2012年 07月 04日
亜細亜大対八戸大 6月13日 第61回全日本大学野球選手権大会
6月13日 東京ドームにて
亜細亜大対八戸大 第61回全日本大学野球選手権大会

九里投手、この日はお休み  
b0166128_12383477.jpg
でもなんでバット持って困ってたんだろう?

こんにちは わたしグレ♪
八戸大といえば、春のオープン戦で亜細亜は戦ったばかりの相手
光星学院のバスが亜細亜に乗りつけていたので、てっきり高校生と試合?もしくはわざわざ見学に?と思ったら、乗ってきたのは八戸大の選手達で驚いたことを思い出しました。
八戸大のスタメン発表では、オープン戦で見た野手さんが8人、2番手の秋山投手など、まさかここでまたお会いできるとは・・・

     試合の詳細 
[PR]
by fujiki-seki | 2012-07-04 13:08 | 第61回大学野球選手権 | Comments(0)
2012年 07月 03日
龍谷大対京都学園大 6月13日 第61回全日本大学野球選手権大会
6月13日 東京ドームにて 
龍谷大対京都学園大 第61回全日本大学野球選手権大会

こんにちは わたしグレ♪
この試合の目的は、スタンドにありました。
試合に集中したくても、どうしても集中しにくくて・・・そんな原因と共に観戦記ご覧いただければと思います。

ドームに到着すると、1試合目の東日本国際大対旭川大の試合が行なわれておりました。
1対1でチャンスもバントは
b0166128_18332874.jpg
2-5-3のWプレー
もしかして・・・やっぱり9回終了同点なので、タイブレーク突入!

     試合の詳細 
[PR]
by fujiki-seki | 2012-07-03 11:46 | 第61回大学野球選手権 | Comments(2)
2012年 06月 30日
奈良産業大対早稲田大 6月15日 第61回全日本大学野球選手権大会
6月15日 神宮球場にて
奈良産業大対早稲田大  第61回全日本大学野球選手権大会

こんにちは わたしグレ♪
この試合が入ったからって、開始時間が11時半から朝9時にしなくても大丈夫だったのに~
と思いながら、のんびり3試合目を観戦

     試合の詳細 
[PR]
by fujiki-seki | 2012-06-30 10:34 | 第61回大学野球選手権 | Comments(6)
2012年 06月 28日
龍谷大対東海大 6月15日 第61回全日本大学野球選手権大会
6月15日 神宮球場にて
龍谷大対東海大 第61回全日本大学野球選手権大会

こんにちは わたしグレ♪
どちらを応援しようか?   
b0166128_12475480.jpg
龍谷大のロンくんか  
b0166128_12482495.jpg
それとも東海大の東海ボーイズか?
どちらのマスコット(?)も応援しようっと♪

     試合の詳細 
[PR]
by fujiki-seki | 2012-06-28 12:51 | 第61回大学野球選手権 | Comments(2)
2012年 06月 24日
亜細亜大対愛知学院大 6月15日 第61回全日本大学野球選手権大会
6月15日 神宮球場にて
亜細亜大対愛知学院大 第61回全日本大学野球選手権大会

この日、流れた早稲田対奈良産業大の試合を3試合目に入れたのは構わないのですが・・・
なんで開始が11時半から朝9時なの~!  
ラッシュでぺちゃんこになりながら神宮へ着くと、
b0166128_23292989.jpg
亜細亜の元気な姿が目に入り、わたしも元気になりました♪

こんにちは わたしグレ♪
最初、11時半からとなっていた試合が、急遽9時開始になり、遠くから新幹線などでいらっしゃった亜細亜大対愛知学院大の観戦予定の方が観戦できなかったそうです。
亜細亜の選手達は、ホテルではなく寮からなので朝5時~5時半頃に出発だったらしい話を伺い、それを考えたら朝のラッシュに文句は言えず・・・
(そうなると何時に起きるのかニャ~?)
この日の相手は、昨シーズン負けちゃった愛知学院大ですが、昨年からは投手陣を軸とし、ロースコアで守りきるチームに変わったと言うイメージがあります

     試合の詳細 
[PR]
by fujiki-seki | 2012-06-24 08:44 | 第61回大学野球選手権 | Comments(2)
2012年 06月 23日
龍谷大対亜細亜大 6月17日 第61回全日本大学野球選手権大会・準決勝戦
6月17日 神宮球場にて
龍谷大対亜細亜大 第61回全日本大学野球選手権大会

東都リーグにはまり始めた頃、ちょうど東浜投手は1年生   
そんな彼も、もう4年生    
この日ベンチにいらしたのですが、誰かに似ている・・・だれだろう?   
b0166128_12194291.jpg
あっ、生田監督に似てる~♪と思いながら、ついほのぼのしちゃいました
似てくるんですね~

こんにちは わたしグレ♪
東京ドームで龍谷大の試合を観た時、以前の神宮大会でのチームとはかなり違って見えました。
大雑把さがなくなり、まとまったチームに・・・
何よりマスコットのロン君がかわいすぎて~♪
しかし、この日はロンくんの頭が応援席にはずされて置かれてました。
暑い日でしたが、マスコット好きにはそれはNGです!
おかげで試合に集中できましたが・・・

     試合の詳細 
[PR]
by fujiki-seki | 2012-06-23 12:29 | 第61回大学野球選手権 | Comments(6)
2012年 06月 22日
早稲田対九州共立 6月17日 第61回全日本大学野球選手権大会・準決勝戦
6月17日 神宮球場にて
早稲田対九州共立 第61回全日本大学野球選手権大会

九州勢
b0166128_143495.jpg
遥々いらっしゃいました♪
雨じゃなくてホント良かったです。

こんにちは わたしグレ♪
亜細亜大対龍谷大の試合の前に、“ブログお友達”の応援している九州勢を代わりに応援

     試合の詳細 
[PR]
by fujiki-seki | 2012-06-22 14:45 | 第61回大学野球選手権 | Comments(2)
2012年 06月 20日
亜細亜対早稲田 6月18日 第61回全日本大学野球選手権大会・決勝戦
6月18日 神宮球場
亜細亜対早稲田  第61回全日本大学野球選手権大会

    準 優勝 亜細亜大041.gif

こんにちは わたしグレ♪
この日は、飼い主バキとバキの夫(おにゃじ)と東都2部担当のガス、そしてわたしグレの家族総出で観戦に。
亜細亜が負けると、亜細亜ファンのバキが暴れるんじゃないかと、おにゃじもガスもわたしも恐怖に慄いておりました。
しかし実際はそれほどでも・・・

     試合の詳細 
[PR]
by fujiki-seki | 2012-06-20 14:11 | 第61回大学野球選手権 | Comments(16)