ブログトップ
ヒットエンドにゃんEX
nekoumeume.exblog.jp
カテゴリ:ドラフト 2011( 5 )
2011年 10月 28日
2011 東都出身ドラフト
みんな同じチームだった    
b0166128_15291357.jpg
今度はプロで対戦・・・渡辺貴美男選手は来年加わるであろう!
(左から・・・大石投手:西武、渡辺貴美男内野手:エネオス、
           藤岡投手:ロッテ、野村投手:広島、中後投手:ロッテ)


担当[ガス・グレ・ふじきせき]

東都ファンとして、少々不満・・・もっといてもいいだろうに東都出身者

ちょっぴりショックだったのは、東洋大・内山投手の指名がなかったこと
ロッテ2位指名の中後投手のコメントで
『1位指名で来ると期待していたが、まだまだなのかなと受け止めたい』
とあったが、素人の目には中後投手より、絶対内山投手の球の方がよく見えていた
ちなみにロッテファーム対東洋大のオープン戦での活躍はなかなかのものだった
千葉での詳細はこちら→クリック
浦和での詳細はこちら→クリック
どちらの試合も、藤岡投手より良い結果・良い投球をし、ロッテファンには好印象だったのは確かである

2年後、そのときこそ必ず指名受けられるようがんばれー!

大学から社会人に進み、2年が勝負だと言われている
そんな社会人に進んでからプロのチケットを手にした選手、そして東都4年生のプロ指名の選手を、今日は改めてご紹介♪

    続きはこちら・・・ 
[PR]
by fujiki-seki | 2011-10-28 15:51 | ドラフト 2011 | Comments(10)
2011年 07月 26日
ドラフト2011・・・4(猫視線にて)・2012を見据えて
下記、失礼ながら常体で書かせていただいております


  =猫2匹がおくる、2011ドラフト会議♪=

ちょっぴり早いけど
☆2012大学・社会人ドラフト☆

 第四回目は、“ドラフト2012”以降編

第一回目 選ぶ際の見方→こちらクリック
第二回目 絞りにしぼっての投手編→こちらクリック
第三回目 “実は野手が凄い!”編→こちらクリック

  続きはこちら・・・ 
[PR]
by fujiki-seki | 2011-07-26 11:15 | ドラフト 2011 | Comments(4)
2011年 07月 25日
ドラフト2011・・・3(猫視線にて)
下記、失礼ながら常体で書かせていただいております


  =猫2匹がおくる、2011ドラフト会議♪=

☆2011大学・社会人ドラフト☆

 第三回目は、“実は野手が凄い!”編

第一回目 選ぶ際の見方→こちらクリック
第二回目 絞りにしぼっての投手編→こちらクリック

  続きはこちら・・・ 
[PR]
by fujiki-seki | 2011-07-25 09:16 | ドラフト 2011 | Comments(2)
2011年 07月 24日
ドラフト2011・・・2(猫視線にて)
下記、失礼ながら常体で書かせていただいております


  =猫2匹がおくる、2011ドラフト会議♪=

☆2011大学・社会人ドラフト☆

 第二回目は、絞りにしぼっての投手編 

第一回目の考え方(前回のブログ記事)を基本として、投手を推薦したいと思う(社会人は関東地域)

  続きはこちら・・・ 
[PR]
by fujiki-seki | 2011-07-24 06:52 | ドラフト 2011 | Comments(4)
2011年 07月 23日
ドラフト2011・・・1(猫視線にて)
下記、失礼ながら常体で書かせていただいております
(主に東都大学野球)

  =猫2匹がおくる、2011ドラフト会議♪=

☆2011大学・社会人ドラフト☆

 第一回目は、選ぶ際の見方

  続きはこちら・・・ 
[PR]
by fujiki-seki | 2011-07-23 08:32 | ドラフト 2011 | Comments(0)