ブログトップ
ヒットエンドにゃんEX
nekoumeume.exblog.jp
カテゴリ:2011ファーム観戦記Ⅱ( 5 )
2011年 07月 05日
7月2日 イースタン ヤクルト対ロッテ
7月2日 ロッテ浦和球場にて
イースタン ヤクルト対ロッテ

前日ずぶ濡れになりながらも懲りずに浦和へ
しかし試合直前に困ったことが
愛機のパナソニックFZ50の決定キーが無反応なのだ
電池を交換してみたり、メモリーを入れ替えてみたり、電源を入り切りしてみたり、叩いてみたり、逆さにしてみたり、撫でてみたり、匂いを嗅いでみたり・・・無駄であった
撮影は出来るのだが、決定キーが動かないとトリミング・消去等ができない
    どうしよう・・・俺悩む?!
仕方なく撮るだけとってトリミングは自宅のPC内のソフトですることにした
しかもこの日は晴れたり曇ったり、ISO・ホワイトバランスの変更にも戸惑ってしまった

2007年1月末に購入して以来3度目の故障
思えば雨の日も、風の日も、土埃舞う日も、寒さに指が痺れた日も、眩しさと汗だくの日も、ともに野球観戦の喜怒哀楽を分かち合ってきた戦友
持ち主の酷使に黙って耐えてくれていたのだ
ありがとう、休ませて上げたい、しかしもう一試合だけ頑張ってくれ
俺は酷使で投手を潰すどっかの監督か・・・

そんな訳で写真はかなり低レベルも、FZ50は労ってあげたい

     試合の詳細 
[PR]
by fujiki-seki | 2011-07-05 00:06 | 2011ファーム観戦記Ⅱ | Comments(6)
2011年 07月 02日
7月1日 イースタン ヤクルト対ロッテ 
7月1日 ロッテ浦和球場にて
イースタン ヤクルト対ロッテ

俺ガス

6回表から林くんの登板とともに厚く重い雲が
b0166128_7125690.jpg
そして7回表ヤクルトの攻撃が終了すると大粒の雨がグラウンドに

     試合の詳細 
[PR]
by fujiki-seki | 2011-07-02 07:34 | 2011ファーム観戦記Ⅱ | Comments(2)
2011年 07月 01日
6月28日 イースタン ロッテ対横浜 さよならサブちゃん
6月28日 横浜スタジアムにて
イースタン ロッテ対横浜

俺ガス
b0166128_10112440.jpg
     この試合が
   最後になってしまった

 

     試合の詳細 
[PR]
by fujiki-seki | 2011-07-01 08:56 | 2011ファーム観戦記Ⅱ | Comments(8)
2011年 06月 26日
6月24日 イースタン 巨人対ロッテ
6月24日 ロッテ浦和球場にて
イースタン 巨人対ロッテ
 
 
b0166128_7541911.jpg
   こんにちは わたしグレ♪
東都リーグ1部担当のわたしとしては、青学出身の小池さんがファームで通用しているのかが気がかりで・・・
この日そんな思いで浦和にお出掛け。

     試合の詳細 
[PR]
by fujiki-seki | 2011-06-26 08:31 | 2011ファーム観戦記Ⅱ | Comments(12)
2011年 06月 25日
6月22日 イースタン ロッテ対ヤクルト
6月22日 ヤクルト戸田球場にて
イースタン ロッテ対ヤクルト

俺ガス
b0166128_7442824.jpg

一かけ二かけ三かけて
撮ってメモして日が暮れて
橋の欄干腰下ろし 遥か向こうを眺むれば
この世は辛いことばかり
片手にデジカメ、一脚を持ち
おっさん、おっさん どこ行くの
俺は野球が好きな猫 サバトラのガスと申します
「それで今日は、
どこの試合を撮ってくれとおっしゃるんで?」


 試合の詳細
[PR]
by fujiki-seki | 2011-06-25 10:00 | 2011ファーム観戦記Ⅱ | Comments(4)