ブログトップ
ヒットエンドにゃんEX
nekoumeume.exblog.jp
2017年 03月 16日 ( 1 )
2017年 03月 16日
怪獣酒場 メフィラスさん、今の地球欲しい?
 怪獣&星人訪問日
この日は 
b0166128_816888.jpg
メフィラス訪問日
そして、カウンターにはフィギュアが並ぶ♪
b0166128_1312125.jpg
美しく並べられた
 メフィラス星人

俺ガス(サバトラの猫)
文章を書いたりする時、足を運んだり調べたりして
繋げて繋げてやっとまっさらな原稿用紙に書くより、
すでにある程度出来上がっている原稿を、
自分なりに見直したりその文章に対し批判したり、
改めて自分風に書き直す方がいかに楽か・・・

森友学園問題の中、
〝松井知事か山口県出身の迫田国税庁長官の
単独インタビュー
を、どこのマスコミが取りに行っただろう?

良し悪しは別として、
いまこそマスコミの誇りと信念に基づいて、私人だけでなく、
山口県出身の異例の出世をした公人や、府知事を追いかけて、
直接自ら取材力を活かさねば!

できれば
〝千葉県や愛媛県の国有地を下さい”
と言って、あげちゃった人は誰かを調べて追及してほしいのだが・・・
今日は、国有地ではなく
 〝地球をちょうだい” という
私人でも公人でもなく
星人のお話をお送りいたします

探検はこちらクリック・・・
[PR]
by fujiki-seki | 2017-03-16 09:59 | 怪獣酒場探検記 | Comments(2)