ブログトップ
ヒットエンドにゃんEX
nekoumeume.exblog.jp
2011年 09月 21日 ( 2 )
2011年 09月 21日
拓殖大対東農大 9月13日 東都大学野球2部
9月13日 神宮第二球場にて
拓殖大対東農大 東都大学野球2部

俺ガス
身長168cm、体重55kgの九谷青孝くんが
b0166128_9573498.jpg
身長180cm、体重80kgの東都2部屈指のパワーヒッター石渡千佳士くんを斬る

     試合の詳細 
[PR]
by fujiki-seki | 2011-09-21 18:49 | 2011秋東都大学2部Ⅰ | Comments(0)
2011年 09月 21日
中央大対日本大 9月15日 東都大学野球 
9月15日 神宮球場にて
中央大対日本大 東都大学野球

打者の仕草、打者の見逃し方云々・・・決め球から逆算するリードに加え、ホームベースは堅く譲らず   
b0166128_1142123.jpg
柴原捕手(まだ2年)
インハイの次はどこどこ?・・・決してワンパターンにならず、上下左右・ボール球を効果的に使って、打者に絞らせず

   こんにちは わたしグレ♪
前日試合前、常連の東都ファンの方に
『鍵谷さん、まだ故障が完全に治ってないから出さないらしいよ・・・そういやぁ、中央の監督は、投手の将来を考え無理をさせない考えだってどこかで読んだな~』
と教えていただいた早々、3回から鍵谷投手がマウンドへ。
常連さん、
『あれ?もう治っちゃったのか~?』
と・・・023.gif
勝ち負け以上に毎試合を7回まで投げられる先発投手が、少なくとも2人いなくては、もしくは絶対的エースを抱えていないと1部になかなか残れない昨今
どこも優勝以上に、入替戦回避のために必死に戦います
・・・だからいつも、個々の成長に感動させられるのです。


この日、中大は敗退しました
すでに入替戦を賭けた(?)混戦が予想される今シーズンに突入!

     試合の詳細 
[PR]
by fujiki-seki | 2011-09-21 09:19 | 2011秋 東都大学野球Ⅱ | Comments(6)