ブログトップ
ヒットエンドにゃんEX
nekoumeume.exblog.jp
2011年 05月 08日 ( 2 )
2011年 05月 08日
4月27日 東都大学野球2部 国士舘大対専修大
春季東都大学野球リーグ2部・・・4月27日神宮第二球場にて
国士舘大対専修大

俺ガス

1勝1敗で迎えた3回戦
b0166128_745574.jpg

プロ野球と違って、負けられない戦いしかそこには無い・・・

  試合の詳細
[PR]
by fujiki-seki | 2011-05-08 21:41 | 2011春東都大学2部Ⅲ | Comments(2)
2011年 05月 08日
5月5日 東都大学野球 青学大対國學院大
春期東都大学野球リーグ1部・・・5月4日神宮球場にて
青学大対國學院大

初先発でしっかり結果を残した2年生投手
誰にも文句は言わせない!
    
b0166128_20212464.jpg
完投勝利・斉藤英輔投手

  こんにちは わたしグレ♪
少年野球などで、監督は父兄の希望も聞かなきゃいけない苦労があると聞きます。
大学も入学の際、“ベンチ入りできる実力があると言ったではないか!”と苦情を言われた監督さんの話をききましたが、そうは言っても東都は実力の世界!
父兄に納得してもらうベンチ入りなどありえないと思いましたが・・・

学校によっては、自分の息子の写真さえも下級生は遠慮しなければならないそうで・・・

この日、勝つために下級生を試合で使うにあたって不満いっぱいのご父兄を見かけました。

『上級生にも父兄にも納得行くよう説明して欲しいですよね~。結果が出なければ、すぐにでも3年生や4年生を使うべきだわ~』

と息巻いてたご父兄がいらっしゃり、それを聞いたバキが

『父兄に納得してもらうなんて必要がどこにあるんだろ?
      何考えてんだか~?
文句あるなら自分の息子にもっと練習させればいいのにね』

と・・・そしてもう一言、

『東洋大の監督聞いたら、何ていうだろうね(笑)』

と、ほくそ笑んでました

わたしが2部で見かけたご父兄は、お互いを思いやるアットホームな会話されてたのににゃ~

     試合の詳細 
[PR]
by fujiki-seki | 2011-05-08 08:16 | 2011春 東都大学野球Ⅲ | Comments(0)