ブログトップ
ヒットエンドにゃんEX
nekoumeume.exblog.jp
2010年 10月 29日 ( 1 )
2010年 10月 29日
10月20日 東都大学野球 國學院大対中央大
東都大学野球1部 國學院大対中央大
 
國學院大の優勝が決定し、残すは神宮大会


b0166128_14141431.jpg
    こんにちは わたしグレ♪
東都大学野球1部担当を任されているわたしはメス猫“グレ”と申します
前日のドラフトの結果にビックリ!
わたしの知っている選手が4人も(伊志嶺翔大さん・南昌輝さん・小林敦さん・小池翔大さん)ロッテに指名されたにゃんて・・・
みなさん、がんばってくださいね♪
飼い主バキは榎下陽大さん(日ハム)、おにゃじは美馬学さん(楽天)、弟ガスは牧田和久さん(西武)が欲しかったって言ってました。
ちなみにわたしは、佐藤貴穂さんが大好きだったわ(指名されにゃくて残念です)
あっ、そうそう、サブローさんに雰囲気が似てらっしゃる西武に指名された林崎遼さん、日ハムに指名された乾真大さん(2人とも東洋大)、横浜に指名された加賀美希昇さんもにゃんばってね~♪

今日は國學院大が優勝に向け、着実に目の前の1戦1戦をものにしていった試合をお送り致します。
 

   試合の詳細 
[PR]
by fujiki-seki | 2010-10-29 08:31 | 2010秋 東都大学野球Ⅳ | Comments(13)