ブログトップ
ヒットエンドにゃんEX
nekoumeume.exblog.jp
2010年 09月 26日 ( 2 )
2010年 09月 26日
9月22日 東都大学野球 中央大対亜細亜大
東都大学野球1部

今、9月26日の23時過ぎ

TVを観ながらず~と“ヒーローズ書いた人って東都観てるよ~”としつこく言い続けるバキ(ブログの管理人)
ヒーローズ”ではなく、“ルーキーズ”ってTVなのに、ずっと間違ってるバキ!
しかし、この“ルーキーズ”を観て感動された方は、ぜひ東都大学野球(特に亜細亜大)をご覧下さい
生でその感動を実感されることでしょう♪
負け試合にもかかわらず、面白い亜細亜野球をお送り致します☆



b0166128_17142394.jpg

激し過ぎ~!    
b0166128_17152774.jpg
b0166128_17402675.jpg
 でもこれが戦国の戦い


   こんにちは わたしグレ♪
やっぱり中央と亜細亜って、いつも何かしらあるのよね~。飼い主バキは大喜びで
   『この激しさが中央と亜細亜の最大の面白さ♪』
と・・・みなさん一生懸命なのに、失礼な飼い主バキだわ!

   試合の詳細 
[PR]
by fujiki-seki | 2010-09-26 23:21 | 2010秋 東都大学野球Ⅱ | Comments(10)
2010年 09月 26日
9月15日 東都大学野球2部 東農大対日本大
東都大学野球2部

俺ガス

1死3塁、微妙な場所に、微妙な強さのゴロが
b0166128_9512042.jpg
“どうしようかな~”と逡巡して・・・

   試合の詳細 
[PR]
by fujiki-seki | 2010-09-26 09:06 | 2010秋東都大学2部Ⅰ | Comments(0)